お誕生日・2

つづく・・・としていて
1週間経ってしまいました

姉妹再会を楽しんだあとは
浅草に移動

まいも ちょこっと参加。
DSC04563 (2)

まいのお誕生日と言うことで
馬刺しを まいの為に頼んでくれました。
DSC04566 (2)
パパに食べさせてもらい
DSC04567 (2)
あまりの美味しさに
姿勢の良いお座りで(笑)
もっと食べたいアピール。
DSC04569 (2)
まいの あまりの可愛さに(親ばか)
剣パパさんが食べさせてくれました。
DSC04565 (2)
みんなに おめでとう~と言って
たくさん可愛がってもらえて
大満足の まいでした~
ありがとうございました。


この日のメインは
マツコママさんを涙目にする会。
DSC04571 (2)
大福くん、みんなに可愛がられた良い子でしたね。

このあとは、まいには休憩してもらって
お魚の美味しいお店
キタナトランで三ツ星を獲得した中華店
DSC04572 (2)
笑って 泣いて いろんな話をしながら
お腹いっぱい美味しくいただきました。


まいのお誕生日。
たくさんの人に可愛がってもらって
楽しいお誕生日になりました。

ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2016/12/06(火) 00:05:42|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・秋  参加者の皆様にお願い

前回、春の時には
たくさんの皆様にご協力頂き ありがとうございました。
DSC03891 (2)


今回も 募金箱の設置 と
トイレシートのご協力をお願いします。

トイレシート(大きさは問わず) 
1家庭3枚ほど ご協力いただけたら・・・と思います。

集まった皆様のお気持ちは
ブルドッグの保護活動をされておられます
ひだまりとひるねの会 様に寄付させていただきます。
  ブログ http://ameblo.jp/daniel-family/

1匹でも不幸なブルちゃんが救われますように・・・。
みなさまの心温かいお気持ち
ご理解とご協力を どうぞよろしくお願いします



 「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2016年 12月 10日 (土)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2016/12/02(金) 22:14:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・秋

   「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2016年 12月10日 (土)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



公園の詳細は↓の色の変わっている部分をクリックしていただくと見られます。
    潮風公園

     太陽の広場ですので、北駐車場をご利用ください。


実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。


秋オフですので
  プレゼント交換をします。
   ※プレゼントは 『千円位の物』を持参してください。
       ワンコ用の物・オーナーさん向けの物どちらでもOkです。
       プレゼントにはメッセージカードを添えてください。
       (名前・連絡先・メッセージ等記載)
       アレルギーがあるブルちゃんもいるので
       誰に渡っても良いように、食べ物等は避けてくださいね。


  プレゼント交換は 交流の一つと考えていますので
  自由参加で、強制ではありません。 
  参加されない方は、この時間のんびりされていてください。
   


オフ会の参加表明ですが
こちらのコメント欄に書きこんでください。
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

★会費: 公園使用の際の料金算出方法が変わりましたので
     当日、1家族 100円を使用料として徴収させていただきたいと思います。


★受付ですが、テントを張って
  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
  そちらにて受付をしてください。


【タイムスケジュール】
12:00 受付開始

13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

13:05  自己紹介
  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域など、何かひとことお願いします。
  

13:30~  集合写真

14:00~  プレゼント交換
        ※プレゼントは 『千円位の物』を持参してください。
          ワンコ用の物・オーナーさん向けの物どちらでもOkです。
          プレゼントにはメッセージカードを添えてください。
          (名前・連絡先・メッセージ等記載)
          アレルギーがあるブルちゃんもいるので
          誰に渡っても良いように、食べ物等は避けてくださいね。

  
   プレゼント交換は 交流の一つと考えていますので
   自由参加で、強制ではありません。 
   参加されない方は、この時間のんびりされていてください。

      
14:20~フリータイム

  ★各自交流を深めてください。

15:30頃 中締め    
 ・中締め後は自由解散です。



 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。

撮影した写真ですが
前回のような フォトギャラリーから
各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
ダウンロードが難しい方は
当日受付にてご相談ください。


当日は、
 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


楽しいオフ会にしたいと思いますので
よろしくお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2016/11/28(月) 21:47:28|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お誕生日・1

11月26日は
まいの お誕生日
DSC04535 (2)
おかげさまで元気に2歳になりました

まいの大好きな代々木公園のドッグランへ
DSC04555 (2)
走り回って 
たくさんのワンコと遊びました。

動きすぎて ブレブレになるので
ドッグランでの写真が少ないです(笑)

遊んだ後は
近くにある 「 Milok 」へ
DSC04559 (2)
まいと姉妹のmabbonちゃんが
看板ブルをしています。
DSC04560 (2)

DSC04557 (2)
久しぶりの再会を喜んだ まいでした

通りすがりの人が
可愛い~と言って たくさんナデナデしてくれました。
DSC04562 (2)

楽しいお誕生日になりました~


つづく・・・








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村












  1. 2016/11/27(日) 16:52:45|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

11月21日

11月21日・・・ 
しゅうのお誕生日。

元気に12歳のお祝いを出来ると
思っていたんですけどね…。

皆さんに可愛がられて元気に
年を重ねてくれた しゅう。

10歳のお誕生日の時。
DSC07845 (2)
DSC07840 (2)

11歳のお誕生日の時。
DSC00035 (2)

DSC00058 (2)

一緒にお祝いしてくださった皆様
ありがとうございました。


12歳のお誕生日の今日は・・・。
お空で 家族に囲まれて
お祝いしてもらっているかな・・・。
DSC04549 (2)

しゅう、おめでとう~。
私の思いも届いているといいな・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2016/11/21(月) 21:55:21|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ