お別れ・・・

あっけさん家の
文太くんがお星様になりました・・・。

IMG_3425 (2)
14歳2ヶ月
いっぱい いっぱい頑張ってくれましたね。

DSC04829.jpg
シニアになって
ここ数年はお出かけを ひかえていたので
会えなかったけど
あっけさんのブログで元気な様子を
見せてくれていました。

また会いたいな~って
思っていたのにね・・・。

今日の午後
お空に旅立った文太くん。

たくさんのブルちゃんたちが
お出迎えしてくれたかな?

寂しいです・・・。

文太くん、ありがとう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2017/02/20(月) 22:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日

今日は
パパのお誕生日です

今日のご馳走は・・・
と悩んでいたところ

softbankユーザーの我が家。
DSC04502 (2)
softbankから
パパへお誕生日プレゼント(爆)

と言う事で・・・ 牛丼です
DSC04503 (2)


お家に帰って・・・
お祝い
DSC04506 (2)

今年は 
ちょっと寂しいお誕生日になりましたが・・・
DSC04507 (2)

DSC04504 (2)
明るくハイパー娘の まいが
パパが大好きすぎて ストーカーとなり
何倍も笑わせてくれています。

まいが 
みんなの分も おめでとうをしてくれて
楽しいお誕生日になりました~


お友達の
さくらオヤジさんも 今日お誕生日
おめでとうございます




今日から
「 勇者 ヨシヒコ 」が 始まります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
我が家のパパも ヨシヒコ です(笑)
楽しみです~






にほんブログ村





  1. 2016/10/07(金) 23:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2017年 THE DOG カレンダー 

2017年 THE DOG カレンダー 
ブルドッグ
4573140362179-01 (2)

http://calendar.artlist.co.jp/calendar/401708

4月には
まいと姉妹の mabbonちゃん

6月には
まいと兄妹の 賀芽丸くん  が載っています  


ぜひぜひチェックしてくださいませ~







にほんブログ村






  1. 2016/09/30(金) 21:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お別れ・・・

お友達のクラットくんが
お星様になって 今日お空に旅立ちました・・・。
o0800120013274923698 (2)
10歳3ヶ月でした。

どっぷりにも 何度も参加してくれて
どっぷりでは 女の子が多いご長寿ブルの中で
頑張ってくれている 男の子でした。
DSC_2996_20160918223108546.jpg

まいがカートに前足をかけても
怒らずにご挨拶してくれる優しい男の子でした。
DSC00265 (2)


昨年のハロキャンでのレッドカーペット・・・。
DSC09838.jpg
みんな揃って また会いたかったね・・・。

しゅうとの ツーショット
_DSC4639 (2)
しゅうが ちょっと健気な感じに写っていて
クラットくんが凛々しくて
この写真、大好きです。

お空で しゅうに会えたかな・・・。


がいに 男の礼儀を教えてくれた 
シンバくん・クラットくん。
DSC00133 (2)
お空で 
がいはちゃんとお出迎えして
挨拶したでしょうか?


立派な体で 優しいクラットくん
大好きでした。

寂しいです・・・。

クラットくん、ありがとう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。










にほんブログ村







  1. 2016/09/18(日) 22:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝 12歳 & 13歳

5月はお別れが続いて
悲しくて・・・ 寂しくて・・・落ち込んでいましたが

6月に入って嬉しいニュースが

がいと兄弟の八兵衛くん家の
ジャイアンくんが 
6月2日 12歳になりました~。
おめでとうございます
IMG_1584 (2)
        八兵衛くん       ジャイアンくん
IMG_1593 (2)
八兵衛くんの優しいお兄ちゃんで
仲良く くっついて寝たり ほのぼのです。
まだまだ元気に 八兵衛くんの側にいて欲しいです。


明日6月6日
らいらいちゃんが 13歳のお誕生日を迎えます。
DSC04223 (2)
らいらいちゃん、おめでとう~

らいらいちゃん家に遊びに行きました。

プリンを見せびらかし食べするパパ(笑)
DSC04217 (2)

そこに参加する らいらいちゃん(笑)
DSC04220 (2)

仲良く 3ショット
DSC04224 (2)
元気に13歳 嬉しいですね。
しゅうも まいも あやかれる様に 一緒に遊んできました。


ジャイアンくん  らいらいちゃん 
まだまだ元気に みんなの前にいてくださいね。
おめでとうございます~






にほんブログ村






  1. 2016/06/05(日) 22:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ