6月20日

6月20日
はな子がお星様になってから4年が経ちました。
もう4年… 早いですね。

DSC03761 (3)

はな子に、話しかけて
お供えをしていると横で狙っている気配が…。

はな子に、許してね と ことわって
テーブルに置くと…

DSC03762 (3)
                      お約束… (笑)


3ブルには、ちゃんと はな子に感謝するように言ったけど
わかっているかな… 。


DSC03763 (2)
パパに食べさせてもらって、大喜びの しゅう。


はな子のおかげで、今日も笑ってましたよ。
ありがとう。




  1. 2012/06/20(水) 23:17:26|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レイラちゃん と はな子 

ブル友 レイラくまる家のレイラちゃんがお星様になりました。
 
   DSC00976.jpg
9歳2ヶ月  
来年、10歳のお誕生日には一緒にお祝いさせてね~って
話をしていたのに…   突然の旅立ちでした。

我が家がパパの転勤で米子に引っ越し
初めて参加した琵琶湖オフ会でお友達になったのがレイラくまる家でした。
        DSC01376 (2)

それから色々お誘いいただいて、みんなと一緒のBBQだったり
個人的にお約束して会ったり

我が家が千葉に帰って来てからも
一緒にキャンプに行ったり、たくさんの楽しい時間をご一緒しました。


パパさん・ママさんに、すごく大事にされている姿が微笑ましくて
   DSC00534 (2)
           みんなから愛されていたレイラちゃんでした。


笑顔が可愛いレイラちゃん、大好きでした。
レイラちゃん、もっともっと一緒に遊びたかったよ。
我が家の代々のブル達5ブルと仲良くしてくれてありがとうね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。



8月19日  今日は  はな子のお誕生日です。
  DSC01534 (2)
今年は、寂しいお知らせが続いて…。
でも、はな子には、嬉しい再会になったかな?

みんなでお空から、見守っていてね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/08/19(金) 21:22:18|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

You Tube で見つけました

ジャニーズって厳しいのでこう言うの無いだろうと
探さなかったのですが
なぜか最近ふと探してみようって思って…
そうしたら、ありました

2005年7月27日発売 「 BANG! BANG! バカンス! 」

「 http://www.youtube.com/watch?v=lT7g4bQDgQ4  」
なぜか白黒ですが
それだからOKなのかしら? (笑)




ついでに探したら…
こちらもありました

2006年放送 アフラックのCM shopping編 
画面右下に犬小屋があり、八百屋さんの看板ブルがいます。

「 http://www.youtube.com/watch?v=WgoNfdxWRIQ&playnext=1&list=PL938FD9E2B902F352  」


お時間ありましたら、ご覧くださいませ。





はな子に素敵なお花が届きました。
DSC01189 (2)
はな子も喜んでいると思います。ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/06/23(木) 20:30:18|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月20日

はな子がお星様になってから3年が経ちました。

DSC01187 (3)

もう3年も経ったなのかな… って感じです。
ついこの間まで側にいてくれたような気がするのに

がいと こまは、すっかり成長しているから…
やっぱり3年経ったんだな… って改めて思ったりしています。

今、しゅう がい こま がいてくれるのは
すべて はな子のおかげ。 はな子に改めて感謝。
ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/06/20(月) 22:41:11|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は…

今日は はな子のお誕生日。

908192.jpg
笑ったような可愛いお顔の はな子が大好きでした。


10歳10ヶ月でお星様になった はな子。
11・12・13 はな子のいない3回目のお誕生日。

DSC00241.jpg

可愛い息子・娘達は ちゃんとお祝いしてくれているかな?
こっちからも いっぱいおめでとうって言ったの届いたかな?

はな子、今も大好きだよ



  1. 2010/08/19(木) 21:09:40|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ