8月11日

今日もお空を見上げてみたよ。
DSC07299 (2)
      ずっと ず~っと 大好きだよ。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/11(月) 22:17:46|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1年…  くまるくん…

早いもので…
こまがお星様になってから1年が経ちました。
DSC05344.jpg
     今だに こまに逢いたくて逢いたくてたまらなくなる時があります。

つい先日まで、こまがそばにいて
可愛い姿をいっぱい見せてくれていたように感じるのに…。

DSC_4156.jpg
しゅうと がいと こまがくれた素敵な時間の話をしていますよ。
こま ありがとう。  ずっとずっと大好きだよ。



パパの膝の上で甘える こまと
その横で ちょこんとお座りいている くまるくん。
DSC01340.jpg
       2年前、一緒にキャンプした時の写真。

くまるくんが お星様になりました…。
DSC01345.jpg

先月会いに行った時は
元気な姿を見せてくれていたのに…。

優しい男の子で大好きでした。

パパさん・ママさんに いっぱい可愛がられて甘えん坊の男の子でしたね。

また会えるって信じていたのに…  寂しいです。

でも、いっぱい頑張っていたものね。

今頃、先にお星様になったブルちゃん達に会って
「えらかったよ~」って褒めてもらっているかな?


くまるくん、たくさんの素敵な時間をありがとう。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2013/08/11(日) 03:29:28|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

四十九日

早いもので

こまがお星様になってから 四十九日が経ちました…。


本当に可愛くて 
女の子らしいお顔で 可愛い仕草で 愛嬌いっぱいで 
たくさんの人に可愛がられた こまでした。

906127.jpg

               904012.jpg
しゅうお母ちゃんの愛情いっぱいで育てられ
905113.jpg

      DSC00064.jpg
しゅうお母ちゃんと 仲良し兄妹の がいと いっぱい遊んで
DSC00058.jpg
可愛い姿を いっぱい見せてくれて 思い出をいっぱい残してくれた こまでした。
         DSC00067 (2)


あまりにも早い 突然のお別れに 寂しくて寂しくて
まだ心の整理もできませんが

こまが 我が家の子に生まれてきてくれて
たくさんの素敵な時間をくれたことに感謝して …


DSC_4160.jpg


           こま ありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/09/29(土) 22:05:05|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ありがとうございました

今日、こまは旅立ちました。

はな子・まる と対面して
先にいるブルちゃん達に挨拶して
「早く来すぎだ」って言われながらも
甘え上手の こまだから 可愛がられている事と思います。

こまに たくさんのお花をいただきました。ありがとうございました。
DSC03949 (2)

   DSC03962 (2)


こまに お別れに来てくださった方々
メールや電話、コメントをくださった方々
本当にありがとうございました。

個別にお返事できなくてスミマセン。


皆さんからいただいた言葉はちゃんと こまに伝えました。

たくさんのお花に囲まれて、愛情いっぱいの言葉をいただいて
皆さんに可愛がられていた事を感じて
こまは 旅立つことができたと思います。

本当にありがとうございました。






  1. 2012/08/13(月) 21:39:51|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

本日

本日、午後 こまが、永眠いたしました。

あまりに突然の出来事にショックを受けています。

短いブル人生になってしまいましたが
たくさん可愛がっていただき ありがとうございました。

本日はとりあえず報告までで失礼します。






  1. 2012/08/11(土) 23:47:05|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12