
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンキャンピングカーショーの あとは・・・

日にちが経ちましたが
前回の続き・・・。

ジャパンキャンピングカーショーを楽しんだあと

会場を出たら
バニラパパさんに会いました。
DSC04848 (2)
パパさん大好きの まいは大喜び
たくさん可愛がってもらいました~。

ランチ
DSC04849 (2)
テラス席はワンコOKのイタリアンのお店。
テラス席と言っても広くて
屋根も風よけもあって快適でした。
DSC04850 (2)
ピザ、とっても美味しかったです。
他のは 写真撮るのを忘れて
食べちゃっていました(笑)

お店の方も優しくて
また行きたいと思います~。

楽しい1日でした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2017/02/15(水) 22:17:08|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャパンキャンピングカーショー

5日(日) 幕張メッセで開催された
ジャパンキャンピングカーショーに行って来ました~。

たくさんの人で賑わっていて
始めの方は写真を撮っていなかったです。

アウトドアコーナーで。
DSC04840 (2)

こちらは
ペット専用レンタルキャンピングカー
DSC04841 (2)
ペット専用なので
ソファの上も ベッドの上も 
どこでもワンコOKです。
結構広くて 快適な感じでした。
DSC04843 (2)
立派なエアコン完備です。
「ブルちゃんは エアコン ガンガンかけられますよ」
って言われました(笑)

まいのお楽しみ
DSC04845 (2)
ワンコ交流をして
DSC04844 (2)
可愛い~ ってナデナデされて
たくさん喜んだ まいでした。

間寛平さんが撮影をされていました。
DSC04847 (2)
ちょっと見学。


予想通りの混雑でしたが
いろいろ見て
まいも たくさん可愛がってもらって
楽しんできました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2017/02/10(金) 22:32:22|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩でブルちゃんに会いました。

日曜日、
いつも行く公園でブルちゃんに会いました。

パパさんにリードをお願いして
まいとツーショットを撮ろうとしましたが
大興奮の2ブルで こんな感じ(笑)
DSC04823 (2)

3歳の 大五郎くん    一緒のラブちゃんの名前忘れました
DSC04825 (2)

大五郎くん家は
ブルに会ったのは 初めてだそうで
大五郎くんも パパさん・ママさんも大喜びで
楽しいくおしゃべりしました~

もちろん まいも大喜び
また会えると良いね~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2017/02/02(木) 15:02:21|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCI千葉インターナショナルドッグショー・2

たくさんのワンコと人で賑わっていた幕張メッセ。
DSC04793 (2)

ブルドッグが始まる前
ウロウロしていたら
チィーちゃん・とろちゃん家に会いました。
DSC04752 (2)
チィーちゃんも とろちゃんも 元気そうで
久しぶりに会えて嬉しかったです

パパが見ている間
横で良い子にしていた まい。
DSC04759 (2)

ブルドッグが終わったので
まいのお楽しみ ふれあいタイム
DSC04757 (2)
お友達ワンコちゃん達とご挨拶したり
DSC04797 (2)
飼い主さんに可愛がってもらったり
大喜びのまいでした~

外で 休憩していた アスランくんと
まいの相手をしてくれて優しい男の子です。
DSC04796 (2)
いろんな人が
「なんて言う犬種ですか?」と聞きに来ていました。
人目を引く アスランくんです。


まいも私達も
とても楽しかったです。
お会いした皆様
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2017/01/29(日) 15:54:58|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCI千葉インターナショナルドッグショー・1

22日(日)幕張メッセで開催された
FCI千葉インターナショナルドッグショーを
見に行って来ました~。

ブルドッグの様子。
DSC04763 (2)

DSC04767 (2)

DSC04786 (2)
どのブルちゃんも立派で 可愛かったです。

ショーを見ているパパの横で
良い子にしていた まいですが
DSC04784 (2)
さすがに退屈になったようで・・・

隣の若いお姉さんにアピール(笑)
DSC04761 (2)

優しいお姉さんたちが
かわいい かわいいい と言って
いっぱいナデナデしてくれて大喜びの まいでした~
DSC04756 (2)


久しぶりに グループ選まで 見ました。
DSC04811 (2)

おめでとうございます~
DSC04815 (2)




つづく・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/01/27(金) 10:33:34|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
