一年・・・

しゅうがお星様になって
一年が経ちました・・・。
DSC05161 (2)

早いな・・・ って感じます。

今朝
我が家の地方は大雨でした。

各地で大雨が降ったりする中
ここは全然降らなかったのに

今朝は どしゃ降り。
しゅうが降らせたのかな・・・(笑)



我が家のブル
お星様になったのは
はな子・まる・しゅう・こま・がい 5ブル。
DSC05158 (2)

みんなのおかげで
たくさんのブル友ができて
まいも元気に
たくさん可愛がってもらっています。

みんなに感謝だね。
ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/07/26(水) 21:44:53|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月21日

11月21日・・・ 
しゅうのお誕生日。

元気に12歳のお祝いを出来ると
思っていたんですけどね…。

皆さんに可愛がられて元気に
年を重ねてくれた しゅう。

10歳のお誕生日の時。
DSC07845 (2)
DSC07840 (2)

11歳のお誕生日の時。
DSC00035 (2)

DSC00058 (2)

一緒にお祝いしてくださった皆様
ありがとうございました。


12歳のお誕生日の今日は・・・。
お空で 家族に囲まれて
お祝いしてもらっているかな・・・。
DSC04549 (2)

しゅう、おめでとう~。
私の思いも届いているといいな・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2016/11/21(月) 21:55:21|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

四十九日

早いもので
四十九日が過ぎました・・・。

DSC04481 (2)

しゅうの わがままに付き合っていた日々が
懐かしく   さみしいです…。

まだまだ涙は枯れなくて・・・。

しゅうは 
はな子・まる  こま・がい とのんびりしているでしょうか?
たくさんのお友達と遊んでいるでしょうか?

寂しいけど
最近 しゅうに似てきた? と思わせる
まいが 元気でいてくれるので救われています。

しゅう…
みんなと一緒に まいを見守ってね。









にほんブログ村








  1. 2016/09/14(水) 15:09:49|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1ヶ月・・・

早いもので・・・
しゅうが お星様になってから
1ヶ月が経ちました。

DSC04479 (2)

もう1ヶ月・・・ って感じです。

ずっと しゅうがいるのが当たり前の生活をしていたので
わがままに振り回されないのが
物足りなくて 寂しいですが

最近 しゅうに似てきた?
と感じるようになった まいです(笑)

まいがいてくれて救われています。

しゅう ・ がい
お空から まいの事 見守ってね。







にほんブログ村







  1. 2016/08/28(日) 22:59:24|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとうございました

たくさんのお花をありがとうございました。
皆さんからいただいたお花に囲まれて
しゅうは旅立ちました。

DSC04428 (2)
お花の匂いを感じて
皆さんの愛情を感じて
しゅうは旅立てたと思います。

お空を見上げて
見送ってくださった方々
ありがとうございました。


すっかり小さくなって帰ってきました。
DSC04435 (2)

しゅうが旅立ってしまい
寂しくて・・・  寂しくて・・・ 。

一人っ子になってしまった まいが
寂しい思いをしないように
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。









にほんブログ村






  1. 2016/07/31(日) 14:27:05|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ