2010年 カレンダー

我が家で子ブルが誕生すると
毎回記念にカメラマンさんに写真を撮っていただいています。
そのカメラマンさんが山と渓谷社と契約をしていて
カメラマンさんが撮った写真で毎年カレンダーが発行されています。

来年2010年版のカレンダーに
しゅうの子ブル達が載る事になったと連絡がきました


カレンダー2010 Dogs いぬ
 840260.jpg
      909261.jpg
           フクちゃん    まりもちゃん    八兵衛君

ちょっと残念なのは、ボクちゃんと こまが写っていない事・・・。
でもでも、しゅうの可愛い子ブル達が載るのは
すご~~~~~く嬉しい事です

さらに カレンダー2010 YAMA-KEI MINI CALENDAR こいぬ
  840380.jpg       909262.jpg
                                フクちゃん

すでに書店に並んでいるのを見つけて大喜びの我が家です


過去のカレンダーを紹介

2001年版。
 909264.jpg
        ま   る          ハナちゃん
              909263.jpg
                   ピカソちゃん    ま る     ハナちゃん

2003年版。
  909265.jpg
はな子とDrewの子ブルちゃん達。 ブンタ君・お嬢ちゃん・ブルン君・グリ君。

2006年版。
  909268.jpg
         アイアン君         しゅう
          909269.jpg
                 しゅう        アイアン君

2種類採用になった嬉しさ倍増の年もありました
可愛く撮って頂いて、カレンダーになってホント嬉しい事です。

本屋さんでカレンダーをお探しのさいに、ちょっと見ていただける嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/09/26(土) 15:13:44|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5ヶ月

しゅうが頑張って出産したのが1月12日。
早いものでべビーちゃん達は、5ヶ月になりました

色々思い出しながら写真を見ていました。
見ながら思った事が・・・そう言えば育ブルに忙しく
公開していない写真が結構あるな・・・ と言う事で、ちょっと公開します
生まれた日 906121.jpg
          3日目 906122.jpg

こんな風に足上げなら母乳を飲む姿は笑いました
906123.jpg
可愛い寝顔 906124.jpg

目があいて一段と可愛く 906125.jpg

じゃれあって遊ぶようになりました
906126.jpg
生後1ヶ月の頃の ボクちゃん  と   こま 
906128.jpg 906127.jpg

仲良し親子   906129.jpg
906131.jpg

6ブル集合  906132.jpg
906133.jpg

あれもこれもと多くなっちゃいました・・・ 
どの写真もみんな可愛い (親ばか)

巣立っていったベビーちゃん達も
みんなステキなご家族に迎えられて愛情いっぱいスクスク育っています

これからもみんな元気にスクスク育って欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/12(金) 19:54:48|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嬉しい再会♪

日曜日、ウキウキお出かけした我が家

しゅうの娘のフクちゃんに
        906021.jpg 会いに行ってきました
すっかり抱き癖がついた甘えん坊さんで
大事に育てていただいているのが伝わってきました

感動の親子対面・・・かと思ったら   
しゅうはボール命モードに入っていて・・・
906022.jpg
フクちゃんのアピールに906023.jpg
                             そっけない母でした・・・
パパは嬉しくて、フクちゃんを熱烈歓迎ナデナデ
906024.jpg フクちゃん仰向けになってます(笑)

こまは、自分と大きさの変わらないフクちゃんが嬉しかったのか
906025.jpg
姉妹だとわかったのか 906026.jpg
906027.jpg
          フクちゃんと仲良くいっぱい遊んでいました

一方、ボクちゃんは・・・
   906028.jpgなぜか日向が大好きで・・・
暑いだろうと日影に連れてきても気が付けばこの位置でハァハァ・・・。
しばらくして水を飲み来た時に、冷たくて気持ち良かったのか
       906029.jpgその場で寝てしまいました
       マイペースで可愛いボクちゃんです

嬉しい再会で楽しい時間を過ごしました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/06/02(火) 20:11:11|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々のブルグッズ

車で近くの公園へ行き、お散歩した後
しゅう・ボクちゃん・こまを乗せて、ジャスコへ買い物に・・・。

買い物が終って車に戻ると
お散歩の後だと言うのに、元気なボクちゃんと こま。

それでは・・・と専門店街に入っている「ペットシティ」に
ボクちゃんと こまを連れて行きました。
905011.jpg   あっちで
こっちで店員さんにナデナデされて 905012.jpg
ご機嫌のボクちゃんと こま  いっぱい楽しんでいました

店内をウロウロしていると・・・
 発見  905013.jpg
     横から見ると・・・ 905014.jpg
ビンのフタと底がブルになっています。 他の犬種もありました
こちらの来てから、ブルグッズを見つける機会が少なくなったので、嬉しい発見
お値段も500円とリーズナブル、即買いでした~ 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/05/01(金) 21:51:20|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

甘えん坊

甘えん坊のボクちゃんとパパの仲良し寝姿 

904101.jpg

          すっかり甘え上手になった ボクちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/04/10(金) 17:37:12|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ