今日発売!

今日発売の
「 GOETHE 5月号 」
img_no201705_cover.jpg
まいが ちょこっと載っています。

お時間がありましたら
チェックしていただけると嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2017/03/24(金) 23:11:43|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月ほど前ですが・・・

先月
がい こま  
兄弟姉妹のお誕生日がありました。

元気に8歳になったと
嬉しい写真が届きました~

八兵衛くん
IMG_1867 (3)


ぽんしゅちゃん
DSC_0976 (2)

DSC_1118 (2)

おめでとうございます~
可愛いお顔が見られて嬉しいです。

これからも元気に長生きしてね






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2017/02/18(土) 15:25:40|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいすけちゃん

我が家から 車で20分くらいの所に
4ヶ月のパピブルちゃんがいるので
会いに行ってきました~

だいすけちゃんです
DSC04723 (2)

ちゃんとお座りもできて おりこうさんです。
DSC04724 (2)

パパさんの横で甘えている姿が可愛い
DSC04726 (2)

まいと ご挨拶。
全然動じなく 余裕でご挨拶していて 大物です。
DSC04725 (2)

だいすけちゃんのおもちゃで
夢中で遊んでいる まい・・・
どっちが子供なのか・・・(笑)
DSC04727 (2)

可愛い だいすけちゃんに
癒されてきました~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/01/12(木) 00:41:53|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もよろしくお願いします

新年あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お天気に恵まれて 新年初お散歩。
DSC04672 (2)
後ろに小さく富士山が写っています
新年早々 富士山が見られて
テンション上がったお散歩になりました。


早速ですが
 春オフのお知らせ

   「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2017年 3月 19日 (日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)


楽しい会にしたいと思います。

詳細は あらためてお知らせします。


よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/01/02(月) 09:53:52|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年もありがとうございました

気がつけば もう31日。

今月も 
楽しい交流があったり
DSC04623 (2)

大きなワンコと触れ合ったり
DSC04666 (2)

DSC04670 (2)
楽しい事がいろいろあったのですが
忙しくしていて ブログにアップできず・・・。
ご一緒した皆様 ありがとうございました。


昨年末に がいがお星様になって・・・
今年の夏に しゅうがお星様になって・・・
寂しくて 寂しくて 辛い時期もありましたが

元気娘の まいが
寂しくないように いろいろ楽しませてくれていて・・・

きっと まいがこの性格で生まれて
我が家に来てくれたのは
この時の為に しゅう や がい が
まいに 
こんな遺伝子を残してくれたのだろうな~と思ったり

先日の どっぷりでは
たくさんの皆さんが しゅう や がい の事を
思ってくれていて
ありがたいな~ と しみじみ感じたり

DSC04667 (2)
先日 ビッグサイトでのドッグショーでお会いした
ステキなおねえさん。

しゅう・がいと 一緒に撮った写真を
大事にしてくださっていて
私達に声をかけてくれたのです。

すごく嬉しかったです。
こんなステキな時間も
しゅう と がい が私達に残してくれたもの。

ブルたちが繋いでくれて
たくさんの幸せを運んでくれました。

はな子 まる しゅう がい こま
み~んなありがとうね。


今年は
辛い時間が多かったですが
ブル友さん達の優しさを
たくさん感じた年でもありました。
ありがとうございました。

来年は
少しでも多く笑顔の時間になるように
まいと一緒に 楽しんでいきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

皆様
良いお年をお迎えくださいませ。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2016/12/31(土) 22:51:56|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ