
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り?

気持ち良さそうにお昼寝している しゅう
810311.jpg

この場所が、何処かと言いますと・・・お布団の上!

お天気が良かったのでお布団を干し

午後から、お布団を取り込んで、とりあえず・・・と置いておいて
しばらくしてみたら、この状態でした・・・810312.jpg
しゅうも気持ち良いのが、わかったのでしょうね

あまりにも気持ち良さそうなので、そのまま寝かせてました。
せっかくフカフカになったのに、しゅうの重さでぺしゃんこに 

またお天気の良い時に干そうね!
  1. 2008/10/31(金) 21:22:10|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ペットショップ

近くにあるジャスコが、130の専門店が入った大型複合施設になって
先日リニューアルオープンしました。

その中に「ペットシティ」がありまして
ペットと一緒に入店可だったので、しゅうと一緒に行って来ました

しゅうは・・・ おやつコーナーでクンクンしたり(笑)
810281.jpg
おもちゃをチェックしたり810282.jpg
大忙しでした(爆)
途中疲れて一休み810284.jpg

店員さんは、みんなフレンドリーでいっぱいナデナデされた しゅう
美味しそうなケーキの並ぶ前で思わずおねだり(笑)
810283.jpg
しゅうに甘いパパは、あっさりケーキを購入 しゅうもご機嫌でした

お店も広くて、たくさんの物があるのでまた行こうね
  1. 2008/10/28(火) 12:59:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

岡山

日曜日、岡山ドームでドッグショーが行われたので、行ってきました。

会場は、出陳犬以外の犬の入場は禁止でした。
知らずに、しゅうと駐車場からテクテクと歩いて行った我が家
アスファルトで、日差しも強い為、しゅうもバテ気味。

どうしようかと困っていると まおっちさんとバッタリ。
相変わらずパワフルな まおっちさんに驚きながらも
出陳のブルちゃん達が休んでいるテントに しゅうもいれて欲しいとお願い。
無事に日陰に810211.jpg
そこには、ユンボ君もいました。
「久しぶり~」ご挨拶810212.jpg
ブル吉君にも会えました810214.jpg

今回、ワンコと一緒に会場に入れないため、しゅうと私はテントの中
パパが会場の中でブルちゃんの様子を見ていたのですが
カメラを持っていかなかったので、ショーの様子はありません・・・

そしてパパは、いただいたみかんをまたも見せびらかして・・・
810215.jpg
皆さんと色々お話して、楽しいときを過ごせました

そして帰ろうとしたら、立派なナポリタンマスティフちゃんに遭遇。
お願いして一緒に写真810216.jpg

お昼を食べようと近くのドッグカフェへ
しゅうにもワンコのご飯を注文しました。
まだ熱かったので、冷ましているのですが、自分のだとわかっているようで
食べる気満々で待っています(笑)810217.jpg
なんとブル吉君一家とまたも再会!
810218.jpg
色々おしゃべりして楽しいランチタイムになりました

今回もブルちゃん&飼い主さんたちと交流が出来て
楽しいブルブルタイムでした。お話できた皆様ありがとうございました



     リンクに       「『ブヒ』日記
                                 追加しました。
  1. 2008/10/21(火) 13:27:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

レポ完成!

軽井沢ブルキャンプ&実家での様子をアップしました

自分としては「頑張った!」と思ったのですが
パパの感想は「たいしたことない」でした・・・

お時間ありましたら、見てくださいね。
    HPの方の「はな・まる・しゅう日記」です。



 
     リンクに    「BOB & PEARL ブルドッグと私」  
              「嵐丸と一緒」               追加しました。
  1. 2008/10/18(土) 18:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

連休

昨日の14日もパパはお休みで4連休だった我が家。11日から14日まで
パパの実家のお手伝い&軽井沢ブルキャンプに参加してきました

パパの実家の近くで、のんびりお散歩を楽しむ しゅう
810152.jpg

ブルキャンプでハロウィン仮装
ウメまま 手作りの ドラキュラ伯爵 & 魔女。
810151.jpg
女の子なのに、ドラキュラを着せられたのが不満なのか
全然前を向いてくれないトトロちゃん 
        しゅうは「かわいい」と言われてご機嫌でした

たくさんのブルちゃん&飼い主さんとの交流でとても楽しく過ごしました

写真がいっぱいで、アップできるのがいつになるか・・・
          頑張りますので気長にお待ちくださいませ
  1. 2008/10/15(水) 11:46:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お知らせ

明日から3連休ですね
我が家は、ブルブルタイムを楽しむ予定です

ブルがお出かけを楽しめる季節になり
どこかに出かけたいと、検討中の方に、ブルオフのお知らせです。

  ★「東京どっぷりブルオフ!」★
      11月15日(土)開催です。

     詳細・参加表明は  「ジュンちゃま HP」   へ


では、楽しい連休おを過ごしください
  1. 2008/10/10(金) 21:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リベンジ?

パパのお誕生日があったりして、またも日にちが経ってしまいましたが
日曜日に 「米子駐屯地 創設58周年記念行事」 に行ってきました。

今住んでいる所から、米子自衛隊基地まで車で10分くらいと言う近さなので
興味があったのですが、用事が重なったりして
今まで行く事が無く過ぎていたのが、今年は行く事がで来ました。
隊員さんと一緒に記念撮影810091.jpg
810096.jpg 銃の展示もありました。
防弾チョッキを試着するパパ810097.jpg
これは鉄板が入っているタイプで、6㎏くらいの重さがあります。

そして、しゅうの楽しみと言えば・・・そうです乗り物
米子空港祭りの時には、いじけて帰ってきましたが、今回は・・・
展示のヘリコプター810092.jpg
ロープが張ってあって側に行けませんでした。

でも、そんな事ではめげずに、次に
戦車810093.jpg(クリックすると大きな画像になります)
見事に乗る事ができました
この得意気な顔(笑)810094.jpg
別のタイプにも810095.jpg
                      (クリックすると大きな画像になります)

嬉しくなった しゅうは・・・
810098.jpg
戦車の上をウロウロ散策
810099.jpg

隊員さんにもいっぱい可愛がってもらえたし、いっぱい遊べたし
とてもご機嫌な1日でした~
  1. 2008/10/09(木) 21:43:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お誕生日

今日はパパのお誕生日

パパの希望により、夕食は「鳥取和牛の鉄板焼き」のお店へ
ビックリするほど大量の牛脂とにんにくが鉄板の上で焼かれだしました。
810072.jpg
最初にサラダと切干大根が出てきました。
810071.jpg
200gのフィレステーキと玉ねぎ
810073.jpg
美味しそうに焼けた所で食べやすいサイズにカット
810074.jpg
最後はガーリックトースト
810075.jpg
ママさんが1人でお店をやっていて、テキパキと焼いてくれます。
もちろんお肉はとても美味しくて、ママさんと会話をしながら
お腹いっぱいになり、とても楽しい時間でした
   *鉄板焼きで並んで座った為
     パパの食事顔を撮るのが難しかったのでナシです。

そして家に帰ると・・・ 「私を置いて行った・・・」 いじけています。
810076.jpg
そこでケーキを出すと・・・810077.jpg
すぐに起き上がってきて、ペロ~ン
    *ケーキはパパの希望により、ホールではなくて、カットで色んな味を
お手をして、必死に「ちょうだい」アピール (笑)
810078.jpg
努力の甲斐なく、パパの口へ(笑)810079.jpg
しかし! しゅうには超甘いパパ
ちょっとだけね・・・っと810081.jpg
しゅうもパパのお祝いに参加しました~

やっぱりグルメレポートかしら・・・
  1. 2008/10/07(火) 22:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

食欲の秋&楽しいドッグラン

昨日は、大山(だいせん)で
「大助・花子の健康ウォーキング大会 」 と言うイベントが行われ
たくさんの参加者が大山に集まっていました。

我が家がそのウォーキングイベントに参加するわけもなく (笑)
大山に行った目的は
美味しい物810041.jpg 
鳥取和牛の串焼きやサザエ飯を買って、スキー場のドッグランへ。
ドッグランの中は飲食禁止なので、横の広場でランチタイム
串焼きを食べるパパに810042.jpg
良い匂いがするのか、いつもより近い距離でおねだりの しゅう(笑)

お腹もいっぱいになったところで、パパがボールを出すと
810043.jpg
スイッチの入った しゅう810044.jpg
パパからボールを奪おうと必死です。
810045.jpg
パパを押し倒し、見事ボールをゲット!
ご機嫌の しゅう810046.jpg

のんびり過ごしていると、ドッグランにワンちゃんが集まりました。
しゅうも一緒に遊ばせてもらおうとドッグランに近づくと・・・
ゴールデン・Rのアリスちゃん・蘭ちゃんがいました
久しぶりの再会です810047.jpg
はじめましてのパグちゃん達もいて
みんなでボールで遊んだり810048.jpg
蘭ちゃんと兄弟のレオ君もはじめまして~、なので、ご挨拶810049.jpg
みんなと一緒にいっぱい遊んで、楽しく過ごしました
  1. 2008/10/05(日) 16:08:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日曜日の事

ウメままからの嬉しい贈り物がきたので、時間が経ってしまいましたが・・・

先日の日曜日も良いお天気で 楽しくお散歩しました。

行き先はいつもの公園。
ハンバーガーを買って持って行き、公園で食べる事にしました。
パパが食べているハンバーガーに興味津々の しゅう。
809301.jpg
お腹もいっぱいになったところで海へ
809302.jpg
波と追いかけっこ(笑)809303.jpg
鈍くさい しゅうのせいで、ビショビショになりかけたパパ(大汗)
見ていた私は爆笑でした

海へ行くと しゅうが必ずやるのが宝探し
砂浜に転がっている物や漂着物の中に、何か無いかな~とチェック。
この日も楽しそうなものを見つけてご機嫌809304.jpg
満面の笑みの しゅう809305.jpg

楽しいお散歩でした~
  1. 2008/10/02(木) 10:41:44|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
