楽しいお散歩

今日は、午後からお天気が悪くなると言う予報だったので
晴れている午前中にお散歩に行きました。

穏やかなお天気だったので、久しぶりに海の方へ。
811291.jpg
しゅうの後ろ、海に何かあるのわかりますか?
アップにするとこんな感じ811296.jpgサーファーです
さむ~い日本海ですごいと驚いていると砂浜にはお仲間がいっぱい準備中。
しゅうをいっぱいナデナデしてくれました811293.jpg

いっぱいナデナデしてもらってご機嫌で広場に行くと
バグのぼんちゃんに会いました811294.jpg
811295.jpg
ぼんちゃんのママさんにナデナデしてもらって、ボンちゃんとじゃれて
いっぱい楽しい思いをしたお散歩でした~
  1. 2008/11/29(土) 14:11:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

のんびりしすぎの休日

3連休、特にお出かけもせず、のんびり過ごした我が家。

パパの実家から美味しい柿が届きました
さっそく柿をむくパパ811251.jpg
しゅうはパパにぴったりくっついて、パパがくれるのを信じて待っています(笑)
まずはパパの口の中へ811252.jpg
そして、しゅうの番811254.jpg
美味しくいただきました~

そんな感じで、のんびり過ごしていたら突然地震
震度3でした。なので、特にこれと言った事は無いのですが
しゅうは・・・811255.jpg
この状態のまま、まったく動きませんでした
地震を予知して動くでもなく、地震で揺れて、驚いて動くでも無く・・・。
すっかり平和ボケでしょうか?・・・ 本能はなくなってしまったのでしょうか?・・・

ちょっと心配になリました・・・
  1. 2008/11/25(火) 15:47:10|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お誕生日

今日はしゅうの4歳のお誕生日

今年は色んな事があって、しゅうもすごく寂しい思いをしたし
今も寂しいと感じているかもしれません・・・。

でも、たくさんの笑顔を見せてくれて
元気に今日を迎えてくれた事、すごく嬉しいです
811211.jpg
今日のメニューは「ポークソーセージ&かぼちゃのサラダ」「プリンケーキ」
いつもと違う物が出てきて、しゅうは何事?と思ったかな?(笑)
パパが手にすると811212.jpg真剣です
パクっ 811213.jpg ブレブレです
プリンケーキも811215.jpg
美味しかったみたいで、あっと言う間の間食です

皆さんに可愛がっていただいて、元気にお誕生日を迎えました
楽しい時間をいっぱい一緒に過ごして、天然娘 しゅうのやんちゃな姿・可愛い姿
たくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います

おまけ
しゅうだけでなくて、人間も美味しい物を
花畑牧場の生キャラメル&プリン811216.jpg
ネットで買えるのは知っていますが、近くの百貨店の北海道物産展で
出店されていたので、頑張って並んで買ってきました(笑)
とろけるキャラメル、美味しかったです
  1. 2008/11/21(金) 21:27:44|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

家の中で・・・

昨日・今日とすご~~~く寒くて、しゅうと引きこもっています。
天気予報では、1月下旬の気温と言っていて
大山(だいせん)では、雪が積りました

引きこもって、たいくつかと思ったら
しゅうは、ず~~~っと寝ています
811191.jpg

そんな我が家に嬉しいものが届きました
811192.jpg
軽井沢ハロウィンキャンプのCD・DVDです。
当日もいっぱい写真を撮ったり、進行したり頑張ってくださっっていたズンコさん
忙しい中、編集して送ってくだいました。 ありがとうございます。

ちょうど、DOG FANが発売になって、楽しく思い出していたところに届いて
家に引きこもっていたので、のんびり見ました。
楽しかった事がよみがえってきて、嬉しい時間でした
  1. 2008/11/19(水) 19:21:20|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DOG FAN

「DOG FAN 12月号」 0812cover.jpg  に 先日行われた

軽井沢ブルキャンプの様子が載っています。
811151.jpg
もちろん我が家も載っています

この本、14日の発売で、昨日すでに手にしてお喜びの方も多かったと思いますが
我が家の地域は、本日発売・・・ 一日遅れで今日大喜びしました

本屋さんで見かけたらチェックしてみてください



     リンクに       「大和国ノ福太郎
                                 追加しました。
  1. 2008/11/15(土) 14:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

香川レポ追加

香川オフ会でご一緒した、ホーザママさん
集合写真や楽しかった様子のたくさんの写真を送ってくださいました。

我が家のオフレポには無かった、とわちゃん家での集合写真。
811126.jpg
この写真が一番多くブルちゃんが写っていると思います。
私がリードを持っているのは、JB家のもっちちゃんです。

それから、正面のお顔を撮っていなかったウタちゃん ごめんなさいね。
811123.jpg
まだ若いのにがっしりボディで可愛かったです
可愛いホーザちゃん811124.jpg

しゅうの可愛い笑顔も撮ってくださっていました
811127.jpg


ありがとうございました~
  1. 2008/11/12(水) 14:02:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

できました~

香川オフレポをアップしました
気がつけば、参加者で一番最後・・・

HPの「はな・まる・しゅう日記」の方に載っていますので
良かったら見てくださいね

  1. 2008/11/10(月) 10:25:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

香川オフ

11月2日(日) 香川オフがありました。
サンポート高松にあるレストランのテラスでみんなでランチをした後
811061.jpg
海沿いをお散歩して、楽しい交流タイム。
その後、とわ家の豪邸に移動して、まったりのんびり交流。
811062.jpg

またも楽しいブルブルタイムでした皆様ありがとうございました。

参加された方のブログでは続々とオフレポが公開されています・・・
私も頑張ってレポ作りますので、ちょっと待ってくださいね
  1. 2008/11/06(木) 11:10:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

楽しい事と悲しい事

昨日は、香川オフ会がありました。
はじめましてや嬉しい再会ありで、たくさんのブルちゃんと触れ合い
楽しい時間を過ごしました。
昨日ご一緒できたブルちゃん&飼い主さん、ありがとうございました。
しゅうを可愛がってくださり嬉しかったです。

オフ会の準備をして、当日も色々と気を配ってくださった
とわ父さん・母さん、JB一家 ありがとうございました。
楽しかった様子は、後日報告します。




深夜にディック君(7歳)が永眠したと連絡がありました。
4年前一緒に旅行した時811011.jpg

ディック君ご一家とは、何度か一緒に旅行したり
パパの実家に帰る時には、ちょっと足を伸ばして寄らせていただいたり
JB家のドッグランで一緒にバーベキューしたり
楽しい思い出がいっぱいです。

ディック君と まるは、やんちゃ坊主同士、いつも微妙な距離でした。
811012.jpg
ディックママさんと我が家のパパが仲良くバーベキューしている後で
しゅうと仲良しディック君811013.jpg

悪性リンパ腫が見つかって、ここ数年は、病気との戦いの日々。
ディックパパさん・ママさんの愛情のもと
苦しい副作用にも耐え、頑張って病気を克服しました。
喜んで楽しい生活を送っていたら、再発。
また頑張って、克服。 しかしまた再発・・・。
ディックパパさん・ママさんも辛かった事と思います。
でも、希望を捨てずに、出来る事を最大限して
最期まで愛情いっぱいで、ディック君を見守り、共に戦っていました。

今年8月に遊びに行った時には、はな子とまるがいなくなって
傷心の しゅうを熱烈歓迎でたくさん遊んでくれたディック君811014.jpg
たのもしいお兄ちゃんのようでした。
811015.jpg
ディック君
はな子とまると仲良く遊んでね。 
たくさんの楽しい思い出をありがとう。 出会えて良かったよ。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


  1. 2008/11/03(月) 11:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7