良いお年を!

今年は、我が家にとって忘れられない年になりました。

辛かった事はもちろんですが
私達と一緒に、はな子とまるの事で涙を流してくださった
たくさんのブル友さんの はな子とまるへの思いを感じる事ができ
たくさんの優しさにふれる事ができて
たくさんの力をいただいて、救われて
今こうして、しゅうと笑顔の日々を過ごせています。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして私達が元気になれるように、たくさんのブル友さんに会わせてくれて
たくさんの幸せな時間をくれた はな子とまるにも、感謝ですね。

来年は、たくさん笑顔の時間が過ごせますように。

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。 皆様良いお年をお迎えください。
812311.jpg
  1. 2008/12/31(水) 20:41:54|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

楽しいお散歩と美味しい物

今日も穏やかなお天気公園へお散歩に行くと
今日もアリスちゃん・蘭ちゃんに会いました
812291.jpg
仲良く並んでお散歩   今日も楽しいお散歩でした

今日の夕ご飯は・・・生牡蠣&牡蠣鍋
牡蠣づくし812292.jpg
812293.jpgたくさんの生牡蠣に興味津々
そしてパパが パクッ812294.jpg
しゅうは見てるだけ・・・だったけど(笑) 
人間は、美味しい牡蠣をお腹いっぱい堪能した、美味しい夕ご飯でした
  1. 2008/12/29(月) 20:15:47|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

楽しいお散歩

寒波が一段落して、今日はちょっと穏やかなお天気。
いつもの公園へお散歩に行くとたくさんのワンちゃんと会いました

ゴールデンのアリスちゃん・蘭ちゃんとも久しぶりに会って
仲良く一緒にお散歩していると 2匹のFブルちゃんに会いました。
812281.jpg
しゅうも仲良くご挨拶812282.jpg
楽しい交流が出来ました
広場に行ったら枝を見つけた しゅう812283.jpg
カジカジタイム812284.jpg

楽しい交流&楽しいカジカジタイムで、お散歩を満喫した しゅうでした
  1. 2008/12/28(日) 18:30:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嬉しいお客様

昨日、Djvuくん家のきよこさんが
はるばる遊びにきてくださいました

しゅうはすごく嬉しくて、大好き・大好き熱例歓迎。
しばらくして、やっと落ち着いて1枚812262.jpg
一休みしてケーキを食べる事に しゅうには焼き芋
目が釘付けです812263.jpg

嬉しくて興奮して、お芋食べてお腹がふくれて
眠くなった しゅう812264.jpg
お客様がいるのに爆睡です

しゅうが寝ているので、人間はおしゃべりタイム
とても楽しい時間でした

しゅうも私も大喜び きよこさん、ありがとうございました
  1. 2008/12/26(金) 12:48:12|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大山(だいせん)

土曜日、良いお天気だったので
久しぶりに大山へ出かけました。

思ったより雪が無くて、寒かったら・・・なんて思い
久しぶりに しゅうにお洋服を着せたのですが
着なくても全然平気なくらいの陽気でした。
大山をバックに812221.jpg
しゅうものびのび遊んで、気持ち良さそうでした

遊んだ後は、大山にあるペットOKのカフェへ。
パパの食べているランチのおこぼれを期待したけど、もらえなくて残念(笑)
812223.jpg
でも店員さんにナデナデしてもらったりしてご機嫌に過ごせました
812222.jpg

これから寒くなると、大山もしばらく行かないかな・・・。
また暖かくなったら行こうね
  1. 2008/12/22(月) 17:46:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お迎え

今日の しゅうのお散歩場所は・・・
 
  米子空港

出張帰りのパパを迎えに一緒に行きました。
後ろにちょこっとだけ見える青いのが812181.jpg
パパが乗っていた「ANA」の一部です。
到着出口でパパを待つ忠犬しゅう812182.jpg

感動のご対面・・・かと思ったら、しゅうのお目当ては、パパのお土産
チェックしています(笑)812183.jpg

待望のパパのお土産は・・・
話題の「太郎ちゃん まんじゅう」812184.jpg
しゅうには美味しいお土産じゃなかったね・・・
でも、パパのナデナデが一番嬉しいからね、大喜びの しゅうでした
  1. 2008/12/18(木) 18:05:08|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

楽しいお散歩

今日は、日中暖かくて穏やかなお天気でした

いつもの公園へお散歩に行ったら、たくさんのワン友と会いました。
ラブのディップ君と仲良く並んで1枚
812101.jpg
パグのくるみちゃん・こつぶちゃん 812102.jpg
ディップ君がフリスビーで遊びだすと興味津々の しゅう。
812103.jpg
でも、フリスビー追いかけて、爽快に走るディップ君には追いつけず・・・(笑)
812104.jpg
ディップ君が戻ってきた所で、邪魔してみる事に(笑)
812105.jpg
するとスイッチの入った しゅう812106.jpg
812107.jpg 「遊んで~」と体当たり
優しいディップ君と楽しく遊びました

はじめまして~って、はるちゃんとご挨拶したり
812108.jpg

ぞくぞくワンコがきて、たくさんご挨拶して一緒に遊んで
人間はいっぱいおしゃべりして(笑) とても楽しく過ごしました
  1. 2008/12/10(水) 21:11:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

さむ~い

今朝起きると
真っ白 812061.jpg

と言うわけで、こんな日は・・・ 温かい物食べて・・・
鍋焼きうどん812062.jpg
パパよりも食べる気満々の しゅうです
812063.jpg
でもさすがに、これはダメ。 と言うわけで、食後のリンゴ
今度こそ食べたい!と必死のアピール
812064.jpg
無事に美味しい顔812066.jpg

明日もこんな天気のようなので、お家に引きこもっている予定。
また太るかな?(笑)
  1. 2008/12/06(土) 14:36:36|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

みかん

果物大好きの我が家。
今日は み か ん 
812041.jpg
パパがむき出すと、またもピッタリくっつき、目が釘付けのしゅう(笑)
真剣です812042.jpg
そして、しゅうの口へ・・・812043.jpg
     と期待したけど、やっぱりパパが先
     812044.jpg
やっと しゅうの口に~812045.jpg

あま~いみかん 美味しくて、喜んでいっぱい食べました。
しゅうとパパ、良いコンビです
  1. 2008/12/04(木) 15:31:18|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ミーハー・PART2

今日から12月 早いですね~。

今日のネタは・・・
 
以前のブログで、近所のパチンコ店に
「格闘家・角田信朗(かくたのぶあき)さん」が来店したので
会いに行った様子を載せましたが  詳しくは (こちら

またもパチンコ店のイベントに行ってきました
  注) 我が家はパチンコ好きではなくて、ミーハーなので
     イベントのチラシにつられて、イベントに行っているだけです(笑)


今回、来店したのは・・・ 第69代 横 綱 ・ 白 鵬 関 !!
       812011.jpg

イベントのチラシを見て、これは行かなくては! と思って出かけたのですが
さすが横綱、私達が行った時には、たくさんの人が集まっていました。
なので、端っこから見ていたのですが、そんな私達にラッキーな出来事が

このイベントで「白鵬関と握手&ツーショット写真撮影」をする為には
事前に配られた整理券が必要だったのですが
ギリギリに行った私達は知らなくて、もちろん整理券も持っていませんでした。

私達の横にいたスタッフの方は、仲良しの常連さんの為に密かに
整理券を確保していたようだったのですが
その常連さんは、すでに整理券を持っていたので
スタッフが持っていた整理券2枚を私達にくださったのです

と言うわけで・・・  ( 横綱は椅子に座っています )
812012.jpg
ニッコニコの はなまるパパ
812014.jpg

横綱の手は、厚みがあって、すごく柔らかくて
「応援しています!頑張ってください」って声かけたら、微笑んでくださいました

チラシにつられて行って良かったです~
  1. 2008/12/01(月) 19:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8