1月30日

今日は、まるのお誕生日。
2000年1月30日に産まれました。
初めての事で、必死に育児を始めた日でした。
     ベビーの まる901302.jpg
901303.jpg
一緒に産まれた ピカソちゃん ・ 香川のハナちゃん ・ まる
みんな本当に可愛かった~


そして、9年経った今、まるの孫達の育児中。

しゅうの事をいっぱい可愛がってくれた まる。
可愛い孫達の事もきっと可愛がってくれただろうな・・・。
実際に可愛がってもらえないのは残念だけど
きっとお空から優しく見守ってくれているのでしょう
おかげで子ブルちゃん達が元気にすくすくと成長しています。
まる、ありがとうね。
  1. 2009/01/30(金) 18:36:15|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

可愛すぎ~♪

しゅうのベビーちゃんが誕生して2週間が過ぎました。

       901271.jpg 
こ~んな寝顔を毎日見て、いっぱい癒されて育児しています。

そして~     目があきました~
      901272.jpg  可愛すぎます~    

                        しゅうと一緒に育児頑張っています
  1. 2009/01/27(火) 17:42:42|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

スクスク・・・

たくさんの温かいコメントをありがとうございます

すごく嬉しいです。

しゅうは母性が強いようで、しっかりお母さんしてくれています。
      901164.jpg

子ブルちゃん達も母乳をいっぱい飲んで
いっぱい寝て・・・901165.jpg

寝不足ですが、しゅうが頑張ってくれていますし
可愛い子ブルちゃん達に癒されながら、がんばっています
  1. 2009/01/16(金) 22:14:34|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

祝!

たくさんの応援ありがとうございます

昨日、無事に元気な子ブルが産まれました

しゅうが頑張ってくれて母子共に元気です
901131.jpgベビーをペロペロする しゅう



しゅうのお相手を紹介・・・
 「BULL PEN MINA」 さん 家 の 
ダンプ君です danpumae.jpg


可愛い子ブルちゃん達ですが
ブルの育児は繊細なので、順調に育って安心できる時期に入って
落ち着いたら、報告すると言う形にさせてくださいね。

しゅうが頑張ってくれて、誕生した小さな命を大切に
しゅうと一緒に頑張りたいと思っています。  温かく見守ってくださいね
  1. 2009/01/13(火) 15:15:23|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

しゅうのお腹

たくさんの温かい言葉・応援コメント
  とても嬉しかったです。ありがとうございました

しゅうのお腹は、今も日に日に大きくなっている感じでパンパンです。
ウエスト96cm  901091.jpg
体重も30kgを超えて、辛そうな時もありますが
901092.jpg
ぺろ~んと余裕な時も

毎日しゅうを見ながら不安と期待とドキドキしています。
しゅう頑張ってね~
  1. 2009/01/09(金) 20:30:46|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

もうすぐ・・・

最近の しゅうはお洋服を着てのお出かけが多くなりました。
901061.jpg
側で見るとパツパツ(笑) 901062.jpg

実は・・・ しゅうは現在妊娠しています
901063.jpg
写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが
予定日は、もうすぐでお腹はパンパンです

我が家では、久しぶりの事だし、期待よりも 不安の方が大きいような感じで
報告が遅くなりました。スミマセン。

元気な子ブルに恵まれて、またにぎやかな我が家になれれば・・・と
しゅうと一緒に日々頑張っています  応援よろしくお願いします
  1. 2009/01/06(火) 17:28:11|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

今年もよろしくお願いします

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします901023.jpg

今年は雪の元旦になりました。  しゅうはお留守番で人間だけ
出雲大社に初詣に行ってきました901024.jpg

今年初のグルメレポートは  ぜんざい 
901025.jpg
ぜんざい発祥の地・出雲にある 「日本ぜんざい学会・壱号店」
お正月バージョンで紅白のお餅 901026.jpg
901027.jpgやわらかいお餅にあっさりとした甘味で
美味しくいただきました

帰り道 
901028.jpg
目の前に虹が 虹って幸せな気分になりますね。

今年はハッピーな事が多い年になりますように
  1. 2009/01/02(金) 16:55:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12