良縁

しゅうのベビーちゃん達の飼い主さんを募集しています
902271.jpg


生涯家族として可愛がってくださる方で

先々の事も考えて、関西地区より東にお住まいの方を希望です。

良いご縁を求めいてます。よろしくお願いします

詳細はメールにて問い合わせください。 (HP TOPの下の方にメールがあります)




    *しばらくの間、コメント欄をお休みさせていただきます。
  1. 2009/02/27(金) 10:57:16|
  2. ベビーちゃん

天使の寝顔・2

しゅうの愛情をいっぱい受けてスクスク育ってくれている子ブルちゃん達

元気な姿に喜びながらも
6ブルが好き勝手に動くのに振り回されることも・・・(笑)

写真がブレブレブなる事も増えてきました・・・(汗)
だから・・・と言うわけではないですが、今日は可愛い寝顔を

6ブルちゃんたち成長して、ベッドで寝るようにしていたのですが
     902241.jpg
                       それもなんだか狭そうになってきました・・・

902243.jpg  
              902244.jpg

可愛い寝顔に可愛い寝息が聞こえて、一緒に寝たくなっちゃいます




と言うわけで、今日の お・ま・け 
902245.jpg本当に一緒に寝ています

久しぶりに登場のパパ もちろんパパも子ブル育て頑張っています
  1. 2009/02/24(火) 11:49:16|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

しゅう母さん・2

ジュンちゃまからのリクエストもあったので
またも頑張る しゅうのお母さんっぷりを紹介します
可愛い我が子を902211.jpg
ペロペロ優しくスキンシップだったり・・・
  902212.jpg 激しく遊んだり・・・

時には、子ブルちゃん達だけで遊んでいる様子をサークルの中から
眺めていたり・・・902213.jpg

いつも我が子を見守っているいる しゅう。

でも、やっぱりペロペロスキンシップしている時が
902214.jpg
        しゅうも一番幸せな時間のようです。 優しいお母さんです
  1. 2009/02/21(土) 22:40:46|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ご飯の後は・・・

元気いっぱいすくすく育っている子ブルちゃん達
しっかりご飯を食べています902161.jpg

そして、ご飯の後、私の足元に
寄って来る子ブルちゃん達 902162.jpg
     902163.jpg 
じゃれあっているのを見ているのは可愛いのですが
        小さな歯で足を「カプッ」っとされたり、なかなか大変
こちらのつぶらな瞳は・・・902164.jpg
               抱っこのおねだり・・・ 今日もメロメロです
  1. 2009/02/16(月) 18:53:14|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

成長しています

早いもので、子ブルちゃん達が誕生して1ヶ月が経ちました。

おかげさまで、すくすく成長してくれています

以前は、シリンジから食べていた離乳食。
1ブルずつあげるので時間がかかっていました。
     902121.jpg
順番待ちの子ブルちゃんが、下からおこぼれを食べています

成長した今は、しっかり自分で食べられるようになりました。
     902122.jpg
今回、6ブルちゃんと言う事で、初めてパピ-ちゃん用の食器を買いました

ご飯の後 902123.jpg
お互いの口についたのを舐め合っています
つぶらな瞳に見つめられて・・・ 902124.jpg
                          毎日 メ ロ メ ロ です
  1. 2009/02/12(木) 19:44:47|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

しゅう母さん

子ブルちゃん達の話題が多く、出番が少なくなったしゅうですが
ず~っと良いお母さんしてくれています

子ブルちゃんの様子を見守っている しゅう。
902081.jpg

離乳食になって、母乳の時間が減って出番が少ないかと思ったら
子ブルちゃん達の口についた離乳食をペロペロとなめとってくれる しゅう。
         902082.jpg
                 我が子が可愛くて しょうがないみたいです

しゅうの愛情を受けて、今日もいっぱい食べて・いっぱい寝て
     902083.jpg
                              すくすく育っています
  1. 2009/02/08(日) 19:27:53|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

天使の寝顔

可愛い寝顔
      902052.jpg
    ホント天使です 902051.jpg

ベビーちゃんハウスがもう狭そうになりました。
     902053.jpg

離乳食をしっかり食べて、いっぱい寝てすくすく成長中です
  1. 2009/02/05(木) 16:57:21|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ベビーちゃん

お待たせしました~


しゅうのベビーちゃんを紹介します
902011.jpg
                                  6ブル兄弟姉妹です  

我が家では、一番多い数のベビーちゃん達で不安もありましたが
元気にすくすく育ってくれています。
離乳食も食べ始めました 902012.jpg
    902013.jpg お腹いっぱいで熟睡中

これからドンドン大きくなって、動き回るようになるでしょう。
楽しいながらもパニックになる日々です(爆)  まだまだ頑張ります
  1. 2009/02/01(日) 20:21:43|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13