すくすく

ポカポカ暖かい陽気になって
もうすぐ春だな~ って思っていたのが

寒さが戻ってきて、ファンヒーターをつける生活に・・・。
子ブルちゃん達も寒いと感じたようで
この状態 (笑) 903271.jpg

今月初めの頃は6ブルちゃんでこんな感じに寝ていたのが
     903272.jpg  
今日は、この状態 903273.jpg
子ブルちゃん達、スクスク成長しています
もちろん可愛さも一段と増しています  親ばかです
  1. 2009/03/27(金) 22:22:29|
  2. ベビーちゃん

良縁・2

しゅうのベビーちゃん
男の子の飼い主さんを募集しています903242.jpg
     903243.jpg

生涯家族として可愛がってくださる方で

良いご縁を求めいてます。  よろしくお願いします。

詳細はメールにて問い合わせください。 (HP TOPの下の方にメールがあります)
  1. 2009/03/24(火) 11:38:52|
  2. ベビーちゃん

近況

子ブルちゃんが3ブルに減りましたが
我が家にいる3ブルちゃんは、日々成長して
パワーアップして 寂しがる暇も無いほどです
しゅうは相変わらず良いお母さんで903232.jpg
子ブルちゃんに優しく接していたかと思うと
子ブルちゃんよりも903231.jpg
おもちゃに夢中だったり(笑) ほのぼの過ごしています

だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・
頑張る しゅうに、ご褒美としてホワイトデーにプレゼントをいただきました
903233.jpg可愛いミニーちゃんのタオル
ワンコ用のクッキー903234.jpg
子ブルちゃんも興味津々で覗きに来ました。
しゅうもとても喜んでいました。 ありがとうございました

しゅうも子ブルちゃんも元気に過ごしています
  1. 2009/03/23(月) 15:44:00|
  2. しゅう

週末・2

子ブルちゃん達&新しいご家族の皆様と楽しい時間を過ごし
公園を出発した我が家が向かった先は・・・
ジュンちゃま宅
公園で一緒だったウメ家も一緒に行きました

子ブルちゃん達は、長旅&撮影でお疲れなので
ご挨拶だけして車の中で休憩・・・のはずが

偶然、同じ日に上京していたTONさんが
ジュンちゃま宅を訪れて、嬉しい再会

さらに偶然、ジュンちゃまに電話を入れたBAZOOKA君一家
ジャック君パパさん・ママさんもジュンちゃま宅を訪れ
大人数での嬉しい再会となり
皆様の熱い要望により、子ブルちゃん登場

おねえちゃんと子ブルちゃんを囲んでみんなでニコニコ
903195.jpg
はな子と同じ年の おねえちゃんと久しぶりに会いました
頑張って はな子よりも長生きしてくれている おねえちゃんですが
シニアになると色々出るもので、今は介護生活になっています。

遠くて会えない分、すごく心配だったのですが
私達がナデナデしたり、子ブルちゃんを近づけると元気に反応してくれました
903196.jpg
SORAちゃんが可愛いメダルをくれました。903197.jpg
折り紙で作ったブル付きです。 ありがとう~
みんな一緒に記念撮影 903198.jpg

名残惜しいながらも、長旅が待っているので我が家は出発する事に・・・
車までお見送りに来てくれた嵐くん坊や。
しゅうと仲良し903199.jpg
しゅうもすごく喜んでいました

ハードな日程でしたが、たくさんの方に会う事ができて、とても楽しい時間でした。
またステキな思い出ができました。 ありがとうございました
  1. 2009/03/19(木) 22:22:06|
  2. ベビーちゃん

週末・1

週末、東京へ行ってきました。

スクスク元気に育ってくれた子ブルちゃん達の中で
3ブルちゃんが新しい家族に迎えていただく事になったので
903185.jpg
6ブルちゃんそろって、東京への旅となりました

我が家では、子ブルちゃんが生まれると
いつもカメラマンさんに撮影をお願いしていて、今回もお願いしました。
集合場所は公園。
子ブルちゃん達をゲージに入れて運ぼうとすると しゅうは
子ブルちゃんの事が心配のようで 903186.jpg
903187.jpgピッタリくっついて離れません。
本当に母性が強い、良いお母さんです

撮影は、こんな感じ903188.jpg
我が家の家族写真 903189.jpg
新しいご家族を代表して903191.jpg
  なぜかウメ家も家族写真903192.jpg
ショーン君一家も会いに来てくれました903194.jpg

たくさんの人が集まってくださり
とても楽しい子ブルちゃん巣立ちの日になりました

ステキなご家族に迎えていただくことが決まり
子ブルちゃん達は幸せに育ってくれると思います
我が家とのご縁を選んでくださったご家族の皆様、ありがとうございます。
元気に育った姿に会える日を楽しみにしています
  1. 2009/03/18(水) 11:25:14|
  2. ベビーちゃん

1年

昨日3月15日は、昨年まるとお別れをした日。
この1年は、色んな事があって
もう1年も経ったんだな・・・って感じです。
ついこの間まで、まるがいた感じなのに・・・。

まるの為に、お花やメールをいただきました。
あらためて、いっぱい愛されていたんだな・・・って
嬉しくなりました。 ありがとうございました
903162.jpg

しゅうのベビーちゃん達の中に
まるやまるの姉妹に似た子がそれぞれいて
まるの兄妹3ブルちゃんが生まれ変わってくれたような
神秘的なものを感じて、私を幸せにしてくれる事でした。

側でずっと見守っていてくれているんだよね。
まる、本当にありがとう。
  1. 2009/03/16(月) 17:28:03|
  2. まる

ワクチン打ちました

子ブルちゃん達は、相変わらず可愛く (親ばか)
  903101.jpg
すくすく元気に成長してくれていて
しゅうと仲良し親子です903102.jpg

昨日ワクチンを打ちに行ってきました
初めての病院に緊張 903103.jpg
問診も触診も大丈夫。みんな元気
無事にワクチンを打てました903104.jpg


本のお知らせ
  『ある日犬の国から手紙が来て
   犬から手紙が送られてくると言うファンタジーなのですけど
   この本に登場する犬たちは、全部実在する犬で
   フィクションとノンフィクションが混ざったような内容です。
   「犬の国ピタワン」と言う
   バーチャルな犬の楽園の作家さんたちの作品です。
  1. 2009/03/10(火) 10:56:31|
  2. ベビーちゃん

ハナちゃん

1月30日が まるのお誕生日だったと、先日ブログに載せました。

まるは3ブル兄妹で、まると ピカソちゃんは
昨年3月にお星様になってしまいましたが
香川にいるハナちゃんは、元気に9歳のお誕生日を迎えてくれていました。

まるやピカソちゃんの分もまだまだ元気でね・・・と思っていましたが
ハナちゃんが永眠したと連絡がありました・・・。

我が家が千葉で生活していた時に産まれたハナちゃん。
ご縁があって、遠くの香川県のご家族に迎えられる事になり
もう会う事は無いだろうと諦めていたのが
我が家のパパが転勤になって、再会する事ができました。
903011.jpgハナちゃんと はな子。
2度目の再会、ご家族と一緒に903012.jpg

はな子とまるが先に旅立ってしまって、3度目の再会はかなわなかったけど
今頃、はな子とまるとピカソちゃんと親子・兄妹で仲良く
のんびり色んな話をしているかな?

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2009/03/01(日) 22:46:38|
  2. まる
  3. | コメント:3