2010年 カレンダー

我が家で子ブルが誕生すると
毎回記念にカメラマンさんに写真を撮っていただいています。
そのカメラマンさんが山と渓谷社と契約をしていて
カメラマンさんが撮った写真で毎年カレンダーが発行されています。

来年2010年版のカレンダーに
しゅうの子ブル達が載る事になったと連絡がきました


カレンダー2010 Dogs いぬ
 840260.jpg
      909261.jpg
           フクちゃん    まりもちゃん    八兵衛君

ちょっと残念なのは、ボクちゃんと こまが写っていない事・・・。
でもでも、しゅうの可愛い子ブル達が載るのは
すご~~~~~く嬉しい事です

さらに カレンダー2010 YAMA-KEI MINI CALENDAR こいぬ
  840380.jpg       909262.jpg
                                フクちゃん

すでに書店に並んでいるのを見つけて大喜びの我が家です


過去のカレンダーを紹介

2001年版。
 909264.jpg
        ま   る          ハナちゃん
              909263.jpg
                   ピカソちゃん    ま る     ハナちゃん

2003年版。
  909265.jpg
はな子とDrewの子ブルちゃん達。 ブンタ君・お嬢ちゃん・ブルン君・グリ君。

2006年版。
  909268.jpg
         アイアン君         しゅう
          909269.jpg
                 しゅう        アイアン君

2種類採用になった嬉しさ倍増の年もありました
可愛く撮って頂いて、カレンダーになってホント嬉しい事です。

本屋さんでカレンダーをお探しのさいに、ちょっと見ていただける嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/09/26(土) 15:13:44|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今朝のお散歩

シルバーウィーク最終日
皆さん楽しい連休を過ごされたでしょうか?

我が家はのんびり休日でした

今朝の公園でのお散歩。
遊具の所に人がいなかったので、そっちへ行ってみると・・・
909231.jpg
                       すぐに嬉しそうに遊びだす しゅう


ゾウさんの滑り台をパパが逆送すると
一緒に走って 楽しむ しゅうと こま。
のんびりのボクちゃんは・・・それを眺めて・・・性格が出ています
[高画質で再生]

楽しい休日 [ネットショップ開業]
                            今朝も楽しいお散歩でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/09/23(水) 16:39:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お知らせ

すっかりサボり癖のついた私・・・

ぼちぼちマイペースでやっていこうと思いますので

今後ともよろしくお願いします



すっかり涼しくなってきて

ブルも夏眠から目覚めて活動の季節

そうだ! 東京オフ会へ行こう!! (古い??)

詳細のアップがまだなので

取り急ぎジュンちゃまの掲示板でお知らせしています。

 「 ジュンちゃま掲示板 」

楽しいブルまみれタイム。 ご検討くださいませ。


これからの季節、楽しいブルライフを~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/09/19(土) 10:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は・・・

おめでたい  と喜ぶ歳ではないのですが
年中行事ということで・・・(笑) 今日は、私の誕生日です


パパからではないのですが素敵なプレゼントを頂きました
   909031.jpg
タオル地のエプロンです
主婦業頑張れってエールかな・・・頑張ります。 ありがとうございます


そして、スペシャルディナーは
909032.jpg ジャンボエビフライ

かぶりつくパパ
         909033.jpg
パパと比べると、ジャンボなエビだって、わかりますよね~
揚げたてをハフハフ言いながら、美味しく食べました~


今日は、のんびりお家で
パパと3ブルに囲まれて、楽しく過ごしました
これが最高の幸せですね。 素敵な1日をありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/09/03(木) 23:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お土産♪

今日から9月ですね・・・。
なのに、まだ夏休みをアップしていない私・・・
近々完成を目指して頑張ります

一部を先に・・・と言う事で
帰省の時に頂いた「お土産篇」です

3ブルに頂いた物
   908123.jpg 
    ひとつは映画「HACHI」のバージョン。

パパがあけると・・・
     908124.jpg 興味津々
908125.jpg
     「愛犬用」 「愛犬家用」 ワンコも人間も楽しめる詰め合わせです

愛犬用を こまが パクッ
908126.jpg
  そしてパパが愛犬家用を見せびらかしながら食べてます・・・
       908127.jpg

人間には、もう1つ
  908128.jpg ロールケーキです
     スポンジが美味しくて、嬉しく頂きました

最後に嬉しい頂き物
 TOP & JOLLY's ママさんが描いてくださった絵です。
908131.jpg しゅうと こま
 6子ブル達 908132.jpg
         
ママさんの優しさが感じられて、可愛く描いて頂いて本当に嬉しかったです。
宝物が増えました~


皆さん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/09/02(水) 00:11:33|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3