届いたのはオレンジ色の・・・

偶然にもオレンジ色シリーズで・・・

ピンポ~ン と宅配便が届きました。

開けてみると・・・ 美味しそうな柿がいっぱい
 910301.jpg
               3ブルとも興味津々です
             910302.jpg
早速パパが皮をむいて・・・
910303.jpg
          パパが一番に味見
         910304.jpg
良い子に待っていた3ブルにも・・・
910305.jpg
              910306.jpg

みんなで美味しくいただきました~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/30(金) 23:42:59|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お土産はオレンジ色の・・・

東京オフレポは、まだ?? と突っ込みたい方は多いと思いますが・・・
相変わらずのマイペースでして・・・


昨日、パパが出張で広島へ行きました
今日帰ってきたパパを駅まで迎えに行くと・・・

片手に私の大好きなオレンジ色の紙袋が
何度も登場している「堂島ロール」です
 910281.jpg
パパが広島・三越の前を通った時
「堂島ロール」と言う文字が目に入り、思わず店内へ。

すると「モンシュシュ」があって、人が並んでいなかったので
思わず買ってきた・・・と言っていました。

普段は「仕事で出張して、何でお土産を買うんだ!」 と言っているパパなのに
実は、パパも堂島ロールがお気に入りなのかも・・・(笑)

写真を撮っていると
 910282.jpg
ボクちゃんが寄ってきて、めずらしく積極的にクンクン。

次の瞬間
   910283.jpg
             ペロ~ン  美味しい物だと思ったのでしょうね 

パパより先に味見しちゃったボクちゃん。
パパに怒られちゃいました・・・     

この後、人間は堂島ロールを
3ブルには、ワンコ用おやつで、美味しい時間を過ごしました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/28(水) 23:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嬉しい発見!

前回のブログに 未来ママさん  が

「スーパードックカーニバル2009のちらしの写真に
             まるくんにそっくりなブルさんがいましたよ」

教えてくださってので、早速探してみると・・・。


発見

 「 スーパードッグカーニバル 2009 」

ま る で す 


我が家がずっと参加していたイベント・スーパードッグカーニバル。

こっちに来てから、遠いので参加しなくなっていたのですが

以前イベントに参加した時に撮影された物が

今年使われたのだと思います。

どう言う経緯があって、まるの写真が使われたのかは分かりませんが

遠ざかっていたのに

スタッフの方々は、まるの事を覚えていてくださっていたのかな?

な~んて良いように解釈して (たまたまの採用かも知れないのに)

嬉しく思っています。

ポスター等を見かける機会がありましたら

ちょっと見ていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/21(水) 22:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

行ってきました♪

いっぱい楽しんで昨夜遅くに帰ってきました。

集合写真撮影直前・・・
  910191.jpg
体力温存の為、後ろの皆さんは、まだブルちゃんを抱っこしていない時です(笑)

今回の楽しみは、しゅうのベビーちゃん達
                     ボクちゃん・こまの兄弟姉妹に会える事
910192.jpg
           久しぶりの再会。  ちゃんと分かったかな~
910193.jpg
 まりもちゃん  ぽんしゅちゃん  ボクちゃん しゅう  こま  八兵衛君

ご家族の愛情いっぱいに包まれて、可愛がられているのが伝わってきました
嬉しい再会でした


今日の我が家・・・
    しゅうはパパのベッドの上で。
       910194.jpg
    ボクちゃんと こまはソファの上で。
      910195.jpg
                       熟睡中・・・楽しかった夢を見ているかな

レポつくり頑張ります~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/19(月) 13:24:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

東京オフ会

前回に続き

え~~~今頃??? と突っ込まれそうですが

明日の東京オフ会の参加表明を今しました


詳細はこちら・・・ 「 東京どっぷりブルオフ!! 


と言うわけで、今から出発します

楽しみにしています。 皆様よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/16(金) 19:17:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに・・・(大汗)

え~今頃??? と言う声が聞こえてきそうですが

約2ヶ月前のお盆休みの帰省の様子を

HPの 「 はな・まる・しゅう日記 」 の方にアップしました。

もし・・・もしも・・・よろしかったら

お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/10/15(木) 23:30:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しい再会のおまけ・・・

レイラくまる家との待ち合わせのカフェに先に着いた我が家。

3ブルショット
  910141.jpg

写真を撮り終わってもこのお顔の しゅう・・・
  910146.jpg
     しゅうは、パパにおもちゃをおねだり


パパが渡したのは、ハンバーガーのおもちゃ
910142.jpg
       大人気なく、ボクちゃんと こまに見せびらかす しゅう・・・

910143.jpg
         そして、ボクちゃんとひっぱりっこ        
            910144.jpg

1番のお子ちゃまは、しゅうかも・・・と時々思う我が家です(笑)
まぁ仲良し親子と言う事で・・・ 楽しく遊ぶ3ブルです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/10/14(水) 17:57:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

楽しい再会♪

ブル友のレイラくまる一家が
用事があってこちらの方に来ると言うので
カフェで待ち合わせをして会う約束をしました

お店で、ワンコ用のお水をもらって一休みのボクちゃん。
  910121.jpg
                      くまる君も一休み。
                      910127.jpg

レイラくまるママさんにナデナデされてご機嫌のボクちゃん&こま
    910122.jpg
海の見えるテラス席でのんびりタイム
910123.jpg
               季節のフルーツワッフル、とても美味しかったです~
                910124.jpg
パパが食べているのをうらやましそうに眺めるボクちゃんと こま。
910125.jpg
            レイラちゃん・くまる君も、パパさんに訴えている感じ・・・(笑)
                910126.jpg
我が家のボクちゃん&こまと親戚ブルになる くまる君。
910128.jpg
ボクちゃんがご挨拶に行くと・・・
           910129.jpg
                  手荒い歓迎?(笑)
ボクちゃんは、くまる君が遊んでくれてる~と思ったみたいで
何度も くまる君の側に行って遊んでアピールをして、じゃれていました

記念の 5ブルショット 
910131.jpg
             後ろの3ブルは何か相談中かな? (笑)

レイラくまる家から頂いたお土産
大好きなオレンジ色の包み&ブルのハロウィンポストカード
910133.jpg
                 910134.jpg
               しっとりとしていて、とても美味しくいただきました

連休最終日、のんびりと楽しい時間を過ごしました
レイラくまるご一家、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/12(月) 23:16:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

楽しいボール遊び

先日、いつもお散歩に行く公園で
ラブラドール・Rのディップ君に仲良く遊んでもらった時の様子です

しゅうはボールを出すと、1度くわえたら放さないので
何度もボールを投げて遊ぶと言う事をした事が無い我が家の3ブル。

先日の公園で、ディップ君が何度も走ってボール遊びをする様子を見て
楽しそうに感じたのか
ディップ君と一緒に遊びたくなったボクちゃん。
でもラブとブルでは、脚力に差がありすぎで・・・。

めげずに、ディップ君のもとに、走っていくボクちゃん
とっても楽しそうです

その様子を動画に撮りました。
ただ・・・カメラの画像をいっぱいにしていたので
容量不足で、ちょっとで終っていますが
楽しい様子をが伝われば・・・と思います。
[高画質で再生]

ディップ君とボクちゃん [アクセス解析]

ディップ君のボールが欲しくなったボクちゃん
大胆にも、くわえているボールを取りに行きました(爆)
910071.jpg
     そんなボクちゃんを怒らずに相手をしてくれる優しいディップ君です。

         そして、横取り成功
          910072.jpg

そして、そして、嬉しそうにディップ君に見せびらかすボクちゃん(爆)
910073.jpg
優しいディップ君に楽しく遊んでもらって
ボクちゃんの嬉しそうなお顔がいっぱい見られました~

こまは・・・
  910074.jpg
              他のワンちゃん達との交流を楽しみました

楽しいお散歩でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/08(木) 00:47:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とわちゃん家

9月にサボってブログネタが溜まっています・・・
と言うわけで、ちょっとずつ公開していきますね。

3週間ほど前に、とわちゃん家 に遊びに行ってきました。
909121.jpg
     ひろ君とご挨拶する3ブル    とわちゃんはお家の中から~
                         909122.jpg

909123.jpg
ひろ君と しゅうはボールを見つけて仲良く遊んでいました
       909124.jpg

ブル達にお水を用意してくれる とわ父さん。
909125.jpg
                とわ父さんとボクちゃん、何のお話したかな?
               909127.jpg


今回は、朝の訪問と言う事で広~いお庭で朝食タイム
909129.jpg
のびのび遊ぶブル達を眺めながらの朝食。贅沢です
   909131.jpg
   美味しい匂いに誘われて、おねだりにやってきました。
909132.jpg
   とわちゃんも出てきました~(爆)

ブル達も人間ものんびり楽しい時間を過ごしました
とわ家の皆さま、いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/03(土) 13:09:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんな成長期?

10月に入りましたね

食欲の秋です
  ( って我が家は一年中かしら・・・

3ブル連れて動物病院へ

気になる体重は・・・

  こ    ま   20.20㎏
  ボクちゃん   28.75㎏ 
  し  ゅ  う   27.05㎏ 

ボクちゃんと こまだけじゃなくて
しゅうまで体重が増えている~~~

原因は、たぶん・・・
しゅうのフードを変えたので
今までのフードよりもカロリーが高かったみたいです。
ちょっと量を調整しなくては・・・

待合室で1枚撮りました
910021.jpg
                   今日も仲良くみんな元気に成長中です



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/02(金) 22:38:13|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5