ワンコ仲間とお食事会

昨日は・・・

お散歩仲間 のゴールデン・R の アリスちゃん・蘭ちゃん ファミリー
          911301.jpg

          ラブラドール・R の ディップ君 ファミリー
            911302.jpg

ブル友 の ブッキー君 ファミリー と一緒に
 911303.jpg

ワンコ連れでお食事会をしました
 911304.jpg
     みんな良い子ばかりなので、飼い主はのんびり食べてます

普段はワンコNGのお店なのですが
この日は特別にお店の半分を仕切ってくれてワンコOK にしてくれました。
途中、マスターの愛犬・ラブラドール・Rのパン君も挨拶にきてくれました。
       911305.jpg

ボクちゃんもこまも、いっぱい可愛がってもらって
ワンコ交流もいっぱいして、楽しんでいました。

みんなで記念撮影
   911306.jpg
                   しゅうは、恒例のおもちゃをくわえています・・・

美味しいお食事に、楽しいおしゃべりタイムでした
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/30(月) 23:40:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

親子仲良くビシャビシャに・・・

ブログをサボっていた時期に
たまったネタを少しずつアップしていこうかと思います。


今回は動画です。
お散歩で海に行った時
波打ち際に、何かあるのに気がついた しゅうとボクちゃん。

欲しいのだけど、波は恐い・・・。

あっ今がチャンス!! と物に夢中になって油断した時に
波が・・・逃げ遅れ、ボクちゃんは焦っていますが
すっかりビシャビシャになりました

でも、おかげでゲットできたので嬉しそう~

一番のビビリで一目散に逃げた こまも加わって
親子仲良く遊びました

[高画質で再生]

海で・・・ [レンタルサーバー]




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/28(土) 22:56:52|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関西ブルちゃんとの交流・2

前回の続き~

みんなでワイワイ歩いてドッグカフェへ
911241.jpg

ここから凛ママさん&ブロン君が参加です
     911244.jpg

おもちゃ命モードに入った しゅう。ボクちゃんと こまは近寄れません・・・(汗)
911243.jpg

そんな大人気ない しゅうですが
この日はお誕生日 と言う事でお祝い会です。
911245.jpg
 隣でレイラちゃんが「おめでとう~」ってお祝いの拍手をしてくれました

みんなに切り分けていると 早く食べたい~ と催促の こま。
   911246.jpg
       みんなの食べているお顔を撮りましたが
       美味しい!とテンション高く、ブレブレばかりでした・・・

ソファに座り ご満悦のお顔のイリー君。
   911247.jpg

カフェを出て、公園で集合写真
911248.jpg
   前のブログで紹介した写真を撮るちょっと前。 少し広がって楽しく会話中

楽しかった時間もあっという間で、ここで解散~。
皆さん、お忙しい中ありがとうございました


レイラくまるパパさん・ママさんがお声をかけてくださり
お宅にお邪魔して、お茶&おしゃべりタイム
 911251.jpg
パパに「ナデナデして~」と甘えるレイラちゃん。   くまる君は・・・(笑)           
                   911252.jpg
とても楽しい時間を過ごしました。 ありがとうございました

帰りの車中
 911253.jpg
  仲良く重なって爆睡のボクちゃんと こま楽しい夢見ているかな?

ホント楽しかったです。皆さん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/28(土) 00:17:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

関西ブルちゃんとの交流・1

先日の大阪での楽しかった様子です

堀江公園で待ち合わせ。
                   イリー君とご挨拶。
         911223.jpg

  次の瞬間! イリー君に「遊んで~」と飛びつくボクちゃん。
911224.jpg
               優しいイリー君は、ボクちゃんと仲良く遊んでくれました。
         911225.jpg

  貫禄の福太郎君   1歳になった妹子ちゃん、大きくなったね~
911222.jpg
          いつもオシャレなピーチちゃん、この日も素敵なお洋服でした
            911226.jpg

       レイラちゃん             くまる君  とご挨拶。
911234.jpg 911235.jpg


      ぼんば君とご挨拶。
911229.jpg
ボクちゃんは、この後、ぼんば君にも「遊んで~」とおねだりしました。

甘えん坊の こまは・・・
911231.jpg
  イリーママさん     レイラくまるパパさんに いっぱい甘えていました 
              911232.jpg

街中を歩いて、ドッグカフェへ移動。
  911233.jpg
ブル連れでぞろぞろ歩いているので、たくさんの人が立ち止まってみてました(笑)

続きは次回~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/26(木) 01:09:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝・5歳

11月21日は

しゅうのお誕生日  元気に5歳になりました。

今年は、すごく頑張ってくれて1月にお母さんになった しゅう。

感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は、大阪へ出かけブル友に会いまして・・・
 911211.jpg


    カフェでみんなにお祝いしてもらいました
         911212.jpg
                  注) おもちゃを くわえています・・・(汗)
 
10ヶ月になった可愛い娘&息子も
  911213.jpg
             「お母ちゃん、おめでとう」って言ってくれたかな~?


楽しい1日になり、しゅうにも思い出に残るお誕生日になったと思います
皆様ありがとうございました。

いつまでも可愛くて元気な しゅうでいて欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/22(日) 18:37:30|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

今度は、まっ赤&オレンジ

またもサボっていました・・・

久しぶりのネタは
やはり我が家らしく食べ物でして・・・(笑)

ピンポ~ン と宅配便が届き、開けてみたら中には
 911201.jpg
鍋スープ 
寒くなって鍋指数が上がってきたので嬉しいです

今回は、鳥団子バージョンで
      911202.jpg
実は私は辛い物がちょっと苦手でして・・・
この真っ赤なスープにビビっていたのですが
これが食べたら、すご~~~~~く美味しくて
やみ付きになりそうな味でした
シメはラーメンで最後まで堪能しました~。
 (食べるのに夢中で食べている写真はありません・・・)

そして食後は・・・
 911203.jpg
3ブル共、興味津々

パパがみかんをむきだすと・・・      目が釘付け(笑)
            911204.jpg

いつものごとくパパがまずは食べて・・・
   911205.jpg
        良い子に待っていた3ブルに・・・
          911206.jpg
あま~くて美味しいみかんでした

ご馳走様でした~

美味しいもの食べて、元気いっぱいで
相変わらずこ~んな感じの我が家です



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/21(土) 00:33:44|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドッグショー見学

11月1日に米子でドッグショーが行われ
ボクちゃん&こまのお父さんブルのオーナー
 「 BULL PEN MINA 」さんが
出陳されると言うので、会いに行ってきました~

ゴンちゃんとご挨拶
  911011.jpg

        可愛いパピーちゃんにも会えました
            911012.jpg

ドッグショーは、初めてのボクちゃんと こま。
「な~にしているの???」って不思議そうに眺めていました。
 911013.jpg


そして・・・
 「スズ君&パパさんの勇姿」
  911014.jpg

     「ハイジちゃん&ミナさんの勇姿」
     911015.jpg

と、楽しく見学できたのはここまで・・・。
この日予報で、午後からかと思っていたのが
突然強風とともに雨が降り出して、嵐のように・・・

すぐに3ブルは車の中へ避難。
気がつけば人間はビシャビシャ・・・

と言うわけで、早々に引き上げた我が家でした。
せっかくの機会なので、色々お話したかったのに残念。

でも3ブルは、ミナさんに会えて喜んでいたし
短い時間でバタバタしたけど、楽しかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/11/05(木) 23:34:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3