花より団子・2

昨日の事です・・・

雨が降って、今日のお散歩は中止かな・・・と思っていたら
やんだので、3ブルと一緒に公園へお散歩に

花壇のお花を見て
  1002271.jpg
                    菜の花を見て  
               1002272.jpg
いつもはにぎわっている梅園ですが
天気の悪さと寒さで人がいなかったので、3ブルものんびり梅見学
 1002273.jpg
               そして満開の河津桜
            1002274.jpg
     
先日とは違う場所で、いっぱいのお花を眺めて
ちょっと寒かったけど春を感じて楽しいお散歩~

と言うわけで、またもサービスお散歩をして
「お留守番よろしく~」と今回はパパも一緒にお出かけ(笑)


今回、向かった場所は近くのフランス料理店

↑の公園、我が家の近くにある大きな県立公園なので
ワンコのお散歩をしている方も多く、仲良くなったお散歩仲間もいっぱいいます。
我が家が はな子だけだった頃からのお付き合いのあるお散歩仲間の方々が
「はなまる家おかえりなさい会」を開いてくださいました
 1002275.jpg
ラブラドールR  Mダックス  Gシェパード etc 犬種は様々
年齢も幅広く、みんなワンコ好きで繋がっているステキな仲間です
1002276.jpg
               1002277.jpg
1002278.jpg
            1002279.jpg
前菜からメイン・デザートまで盛りだくさん
他にも出たのですが、写真とる前に食べちゃいました(笑)

美味しいお料理に、楽しい仲間・・・
お酒が進んで進んで・・・ ボトルがすぐにあきます(爆)

いっぱい食べて、いっぱい笑って楽しい会でした~



  1. 2010/02/28(日) 22:08:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花より団子

昨日の事です。
気持ち良いお散歩日和

うめの花がキレイだね~
        1002251.jpg
な~んて春を感じながら3ブルとお散歩
1002252.jpg
      相変わらず おもちゃ命の しゅう に ベロ~ンが可愛い がい
      1002253.jpg

と 3ブルにサービスお散歩をして(笑)
  「お留守番よろしく~」とお出かけした私。


行き先は・・・ 浦安にある 「ヒルトン東京ベイ」 
  1002254.jpg
                「ベイラウンジ」のデザートブッフェ  に

先日のゴルフの日。
パパ達がゴルフを楽しんでいる間、ママ達はランチにでも行こうか~?
なんて話をしていたのに
私がゴルフに参加ので、実現しなかったのですが
「やっぱり行こうか~」と言う話になって、昨日行ってきました。

メンバーは、ウメまま & らいらいママさん & 飛鳥ママさん & 私。

シフォンケーキやタルトなどイチゴを使ったスイーツが盛りだくさんで
1002255.jpg
       迷っちゃいます・・・ってみんな食べましたが・・・
     1002256.jpg
スイーツのほかに、サンドウィッチ、パスタやスナックなどの軽食もありました。
1002257.jpg
     お腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
     1002258.jpg
                          とっても楽しく過ごしました~
 



  1. 2010/02/25(木) 21:18:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

東京オフ会!!

恒例の

「 東京どっぷりブルオフ! 」  が

2010年 4 月 10 日 に開催される事になりました


詳細は 「 こちら 」 (ジュンちゃまHP)

参加表明は 「 オフ会掲示板 」 にお願いします。


みなさん、ぜひ参加してまったりブルタイムを一緒に過ごしましょう

たくさんのブルちゃん&飼い主さん達に会えるのを楽しみにしています





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/02/16(火) 20:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ

今日は、ゴルフに行って来ました


先日ウメ家でBBQをした時に

ウメぱぱ & らいらいパパさん & 我が家のパパで
何やら楽しそうに話をしていると思ったら
ゴルフの約束をしていました

3人で約束をして 「もう一人誘う??」と話になり
私の所に連絡が来ました

私はと言うと・・・「ゴルフはやるか?」と聞かれれば「やる」と答えるものの
地道に練習をするわけでもなく、お気楽ゴルフなので
私は超楽しんでいるのですが
一緒に回る方へのご迷惑を考えると、身内以外はとても無理でして・・・(汗)

と話をしたのですが
「別に気にしないよ~」と優しいウメぱぱ&らいらいパパさんで
お言葉に甘えてご一緒させていただきました。

ですが、天気予報は悪いし 気温も低そうなので
「やっぱり3人で行って・・・」と出発直前まで抵抗してみましたが(笑)
パパに「せっかくの機会だから・・・」に言われ、一緒に出発。

スタート前に。 この時、ホント寒かったです
1002121.jpg

しかしお気楽ゴルフの私は
いっぱい走るので、すぐに体は温まります・・・(笑)

      1002122.jpg

ホント久しぶりのコースだったのですが
気心知れた優しいメンバーで、テンポも良くて
みんな笑顔で楽しく回れたせいか・・・   キセキが

今までの私のゴルフの中で1回か2回しか言った事のない
「パー」と言う言葉を今日は2回も言う事がで来ました

さらに自己ベストスコア
     (と言っても、思いっきり3桁ですけど・・・

ホント自分でもビックリです。

寒かったけど、すご~~~く楽しくて行って良かったです

こんな私と一緒に回ってくださった
ウメぱぱ & らいらいパパさん 本当にありがとうございました

と言うわけで、楽しい1日でした




  1. 2010/02/12(金) 23:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

レポ完成!

先日の楽しかった様子を

HPの 「 3ブル日記 」 に載せました。

良かったら見てくださいね



続きはブルとは全然関係のない話です・・・
[レポ完成!]の続きを読む
  1. 2010/02/11(木) 23:37:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お外でランチ

日曜日 飛鳥ちゃんファミリーが近くまで来ると
ウメ家 から連絡があったので、我が家もご一緒させていただきました


可愛いブル達の交流
 1002071.jpg
 
      飛鳥母さんがお弁当を作ってきてくださいました
     1002072.jpg
               とっても美味しくいただきました


お腹がいっぱいになったら、みんなで広場を散策
 1002073.jpg


楽しく過ごしました~

と言うわけで、またレポ作り頑張ります・・・




  1. 2010/02/09(火) 22:55:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポ完成

先日のウメ家でのBBQの様子を

HPの 「 3ブル日記 」 に載せました。

良かったら見てくださいね


BBQの時に撮った 
     まりもちゃん + 3ブルショット   こま 目をつぶっちゃって残念
1001359.jpg
こうやって見ると、まりもちゃんと しゅう 似てますね。 やっぱり親子。
並ぶと がいの顔のデカさが目立つ・・・  みんな可愛いね~ (親ばか) 




  1. 2010/02/06(土) 23:12:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぽっかぽか

気温が低くて外は寒いのですが
陽射しがあるので、家の中はぽかぽか


窓際の暖かい場所に仲良く並んでいる がい と こま
1002051.jpg
              写真を撮っていたら、首をかしげる がい  
              1002052.jpg
                    可愛い~   (親ばか)


しばらくすると
場所をかえて、なぜかくっついて寝ていました
  1002053.jpg
ここもポカポカ暖かい場所です。    
           正面から見ると・・・
1002054.jpg
     ロープのおもちゃをカジカジしていて、そのまま寝てしまったようです(笑)

体は大きくなっても、やる事は、まだまだお子ちゃまな がい と こまです


あ・・・しゅうですか? えっと・・・ しゅうは・・・
  1002055.jpg
        日当たりの良い、パパのベッドの上で熟睡中
                一番快適な場所を見つけています・・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2010/02/05(金) 11:46:32|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

楽しいBBQ

千葉に帰ってきての楽しみと言えば・・・

一番近くに住むブル友 「 ウメ家 」 で開催されるBBQ

今回は
 「 おかえり はなまる家バーベキュー 」 と銘打ってくれました

お天気にも恵まれて
ブルに囲まれて、ワイワイ楽しく過ごしました。

集合写真
1001311.jpg

楽しい様子のレポは・・・・・・頑張ります


ジュンちゃま家のSORAちゃん & らいらいパパさん に
遊んでもらった がい。
大好きなボールを追いかけて、楽しそうです
優しく遊んでくださってありがとうございました。




美味しい物食べて、人間はお腹いっぱい
いっぱい可愛がってもらって、3ブルは楽しい思い出いっぱいで帰ってきました。

皆さん、ありがとうございました~



  1. 2010/02/02(火) 00:42:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6