ゆるオフ・3

ブル交流の続き・・・

1004281.jpg
ボクサーちゃん&ドーベルマンちゃんとご挨拶
           1004282.jpg
                 お願いして がいと一緒に

だんごろう君にもお願いして
1004283.jpg
                  だんごろう君、32kgの立派な男の子です

気が付きました・・・?
がいが一緒に並んでも大きく見えないワンコに一緒に・・・とお願いしました(笑)

可愛いブルちゃん達
 1004284.jpg   座り方がキュートです。
                1004285.jpg
   

ここまで登場していないご一家がいますよね!
我が家とはセットなんじゃないかと思われるほど仲良しのあのご一家(爆)
事故渋滞があったとかで、かなり遅れて登場。

 おピン子様~    
  1004279.jpg
       ウメぱぱ、会いたかった~ と言わんばかりに飛びつく がい。   
           1004287.jpg
はなまるパパ、ウメぱぱ、らいらいぱぱ・・・3人そろってブル話??
1004288.jpg
 いいえ、携帯片手に何やらスケジュール調整・・・(笑)

        受付にあった差し入れを食べるパパ達 (ご馳走様でした)
        1004289.jpg
            「ちょうだ~い」とおねだりの ウメちゃん + 3ブル。


ブル日和に恵まれて、ホント楽しいオフ会でした
全部のブルちゃん&飼い主さんの顔と名前が覚えられないほど
たくさん集まりました。
お話できた方々、3ブルを可愛がってくださった方々
3ブルと遊んでくだれたブルちゃん達、本当にありがとうございました。
またご一緒できると良いですね

けしまるさん・ダーリン様、ありがとうございました。



  1. 2010/04/28(水) 21:20:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるオフ・2

今回のゆるオフで楽しみにしていたのが

デニーロ君ご一家に会える事
  1004268.jpg
デニーロ君は
がいと こまのお父さん(minaさん家のダンプ君) の血を引いていて
親戚ブルちゃんなのです
関東で親戚ブルちゃんとご対面できると思っていなかったので嬉しかったです。
 1004269.jpg
     3ブルと仲良くご挨拶してくれました。
     可愛くてフレンドリーなデニーロ君、ナデナデできて嬉しかったです
 
ナック君 
1004271.jpg
   ナック君と並ぶと がいの大きさも気にならないような・・・(笑)

             buhiさん家のクラット君    シンバ君
                1004272.jpg
                がいもこれから こう言う風にガッチリしてくるかな~。

久しぶりに会った徹パパさんにナデナデしてもらった3ブル
1004273.jpg

ブル達の交流~
1004274.jpg

            1004275.jpg

1004276.jpg
 
            1004277.jpg

1004278.jpg

3ブルと交流してくれたブルちゃん達 & 可愛がってくださった方々
ありがとうございました

ホント楽しいオフ会でした~。
もうちょっと写真があるので続きは次回・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/04/27(火) 22:44:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるオフ・1

オフ会の日の我が家の恒例行事と言えば・・・

そう!築地でご飯
いつもは場内に行くのですが
今回は日曜日だったので、場外のお店に。

一通り回ってみて「虎杖(いたどり)」に決めました。
 1004261.jpg
海鮮ひつまぶしが有名ですが、食べた事があるので
1004262.jpg
      まぐろ丼          海鮮炙り丼               
                 1004263.jpg
久しぶりにカレーうどんが食べたいと思ったのですが
日曜日は、カレーうどんは、やっていないと言う事で・・・残念。


お腹を満たして、いざゆるオフへ

開始時間には、ちょっと早めに着いたかな~と思ったのですが
すでにたくさんのブルブル・・・
1004264.jpg

1004265.jpg

1004266.jpg

我が家の場所も日影にキープして
1004267.jpg

続きは、次回へ・・・




  1. 2010/04/27(火) 00:38:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆるオフ行ってきました!

けしまるさん主催のゆるオフに行ってきました

たくさんのブルちゃん&飼い主さんと楽しい交流が出来ました。
我が家の3ブルを可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました


マイペース更新の私が当日更新(笑)

集合写真を撮る時の様子です。
いっぱいいたので、写真では収まらないから動画にしてみました。
もうちょっとゆっくり動かした方が分かりやすかったかな・・・
取り急ぎ、大勢で盛り上がったって様子が伝われば・・・と思います。

[高画質で再生]

ゆるオフ集合写真 



写真は整理して次回アップします~




  1. 2010/04/25(日) 21:27:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サッカー観戦とカフェ

以前も書いたと思いますが

我が家は 「 フクダ電子アリーナ 」
 Jリーグ ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームスタジアムの近くです

スタジアムの側には、ショップ・グラブハウス&練習グラウンドがあります。
1004201.jpg
      ちょうど練習をしていて、人が少なかったので3ブルも見学・・・
        1004202.jpg

近くにあるカフェへ・・・
このカフェは、ジェフの試合がある時は、大画面で試合の中継がされるので
ジェフのサポーターでにぎわうのですが
普段はワンコ同伴OKのカフェなのです。
1004203.jpg
 広いソファでのんびり。   3ブルにお水を出してくれました。
         1004204.jpg

     人間のランチ         
1004205.jpg
               3ブルには、ワンコメニューのササミ&野菜を注文
                      1004206.jpg
パパに食べさせてもらった3ブル。
    1004207.jpg
       美味しかったみたいで、喜んで食べてくれました

食事が終ったら、お店の方が寄ってきて3ブルをナデナデしてくれました。
以前、3ブルがお散歩している姿を見かけた事があったそうで
「お店に来て欲しいな~と思っていたので嬉しいです」
と言ってくださいました

美味しい物を食べて、いっぱい可愛がってもらって、ご機嫌の3ブルでした




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/04/21(水) 22:12:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいドッグラン♪

4月中旬なのに、ビックリするくらい寒くなったりしていますが
今日は良いお天気でした

という事で、3ブルと一緒にドッグランへお出かけ

今日は、ラブラドール・Rの集まりがあったのか、ラブちゃんがいっぱい
1004181.jpg

       1004182.jpg

こまは、ミニ・ピンちゃんが気に入ったようで
走るミニ・ピンちゃんを追いかけますが
なんせスピードも持久力も差がありますから・・・
すぐに引き離されて、結局側にいた人にナデナデしてもらったり

でもめげずに何度も追いかけて
ラブ軍団と一緒にいっぱい走りました

[高画質で再生]

こまちゃんダッシュ1 [
[
高画質で再生]

こまちゃんダッシュ2 [

バーニーズマウンテンドッグの飼い主さんが
がいの事を気に入ってくれて、「一緒に写真を・・・」と言う事で
 
1004184.jpg

途中、お水を飲む事も忘れずに、しっかり給水して
 1004183.jpg
                    いっぱい遊んで楽しんだ3ブルでした~




  1. 2010/04/18(日) 20:41:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらもやっとアップ・・・

4月4日(日)ビッグサイトで行われた
「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」に行ってきました。


ブルドッグの審査開始までは時間があるので会場のブースめぐり

神戸にお店がある「マスト」のブースでお手伝いをしている 
ショーン君のパパさんに会いました。

今回マストさんでは、ブルドッグのためのクールダウンウエアを試作中で
ブルのサイズを見て、ブルの為にはどの辺に改良が必要かチェックすると言うので
我が家には大・中・小 3サイズのブルがいるので・・・(笑)
それぞれの洋服を着て、データ-収集に協力。
  1004041.jpg
        3ブルにとっては、ショーンパパさんにナデナデされて
        かまってもらって楽しい時間・・・と言った感じでした

次は「ヤマモトヨーコ」さんのブースへ
 1004042.jpg
前回の似顔絵コーナーが好評だったので、今回も開催されましたが
今回は、前回のような混雑を避ける為に予約制。
我が家は前回、写真を送ると約束したのですが
どの写真にするか悩んでしまって・・・(笑)
結局、今回お会いして直接写真を渡してお願いしてきました


1004043.jpg
手作り食のブースや グリニーズのブースでは試食してみたり
             1004044.jpg
おもちゃのセールを見つけてはヨダレをつけて「買って~」とアピールしたり(笑)
1004045.jpg
                  いろいろ回って楽しんだ3ブルでした

そして・・・今回ブルドッグは単独システムでした。
 1004046.jpg
と言う事でたくさんのブルちゃんが見られました。
                特にチャンピオンクラスは、い~っぱいでした。
1004047.jpg

ブル友と会っておしゃべりしたり、楽しかったです~



  1. 2010/04/14(水) 11:56:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとレポ完成

またも日にちが経ってしまいましたが・・・
  
  ちょっと言い訳をしますと・・・親戚に不幸がありまして
  アッシーにかり出されて忙しくしたり
  片目が腫れて、痛くて、PCに向かう余裕がなかったり・・・
  なんて事がありバタバタしていました。
  

浜名湖オフ会 & JB家のドッグランでの楽しい様子を

HPの 「 3ブル日記 」 に載せましたので

良かったら見てくださいね




  1. 2010/04/10(土) 23:30:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

ブル友のTONさんからの情報です 

NHK BShi
4月7日 (水) 午後9:30 ~ 9:59

再放送
  NHK BShi
  4月8日 (木) 午前7:00 ~ 7:30


  NHK BS2
  4月8日 (木) 午後8:30 ~ 8:59


「いのちドラマチック」

  ブルドッグ -帝王切開で産まれるイヌ-

   http://www.nhk.or.jp/inochi/



と言う内容の番組が放送される予定です。

興味のある方はご覧になってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/04/02(金) 17:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見?

今日、東京の満開宣言が出ましたね

28日(日) 
混む前に一足先にお花見しようか~
と言う話になり、出かけた場所は・・・

葛西臨海公園
 1003281.jpg

ご一緒したのは・・・ らいらいパパさん&ママさん

    1003283.jpg
        ウメちゃん ・ ピン子ちゃん ぱぱ&まま 
              1003282.jpg

ピン子ちゃんがいると言う事は・・・
  1003284.jpg
押さえ込まれる がい・・・ おピン子様強し
息子が危機だと言うのに
らいらいママさんにナデナデされて嬉しそうな しゅう
   そんな母に代わって、おピン子様に立ち向かう こま
     1003285.jpg
                    親子愛より 兄妹愛ですかね

ブル達のご挨拶が終ったところで (笑)
     1003289.jpg
桜の下で (ほとんど咲いていませんが・・・) ランチタイム
 1003286.jpg
             パパの実家の方では食べる「いなごの佃煮」・・・
                1003287.jpg
売っていたのでネタの一つに・・・と思い買ったのですが
     1003288.jpg
   好評でみんな普通につまんでいました

お花見スイーツと言えば お団子に桜餅
1003291.jpg
           ブル達にもお芋を用意してあります。
            1003292.jpg
                 らいらいママさんにおねだりの3ブル

ちょっと物足りない桜をバックに集合写真
1003293.jpg
       この日は、すご~~~く寒かったので、これで解散。

        桜が寂しかったかわりに、花壇のお花を見つけたので
        1003294.jpg

寒かったし、桜もまだまだでしたが
ブル達とブル友と楽しく過ごしました~


          1003295.jpg
        はな子とまるにも、お花見気分を感じてもらおうとお花のお土産
        喜んでくれたかな




  1. 2010/04/01(木) 20:23:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2