
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

前回のブログで

「けっしてサボりでは、ありませんから…。 」

と書いたのに

こんなに間があいては「こりゃサボりだな…」と思われちゃいますね

壊れた…と言っていたパソコンですが

再起不能でした…(泣)

なるべくバックアップしていたのですが

引越し以降、手抜きになっていまして…

画像はここ数カ月の分がすっかり無くなってしまいました…(大泣)

と言う事で、ガックリ落ち込みまして…

悲しいお知らせも届いて、現実逃避になっていました…。

このままネットのない生活も良いかな…なんて思ったり

でも、やっぱり親ばか心の方が上回りだしまして…(爆)

かわいい・かわいい3ブルのブログは続けたいな…と

新しいパソコンの購入となりました

と言う事で、復活

相変わらずのマイペースになるかと思いますが

これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2010/05/28(金) 22:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トホホ…

皆さん、楽しいGWを過ごされましたか?

我が家は、
3日 4日 の両日
ブル交流を楽しみました。

楽しかった様子をアップしたり
3ブルを可愛がっていただいたお礼を言いたいのですが…
パソコンが壊れまして…(泣)

と言う事で携帯からです。

我が家とブル交流をしてくださった方々
3ブルを可愛がってくださった方々
本当にありがとうございました。
復活しましたら、あらためてご挨拶させていただきますね。


けっしてサボりでは、ありませんから…。
  1. 2010/05/07(金) 19:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペット博

幕張メッセで開催されているペット博に、昨日行ってきました

ヒルズのブースで試供品をもらいました。
1005011.jpg

お世話になっているペットモデル協会のブースでご挨拶
1005012.jpg
知っているスタッフさんがいたので、3ブルを可愛がってくださいました。
              登録する為の写真撮影。
              1005013.jpg
                  こま、可愛いお顔ができたかな?

会場内をウロウロ
フレブルちゃんの飼い主さんにナデナデされる がい。
1005014.jpg
            ブルちゃんにも出会い、一緒に記念撮影
       1005015.jpg
       顔をペロペロしてくれて、フレンドリーで可愛いブルちゃんでした
1歳のセントバーナード君に会ったので
1005016.jpg
           60㎏あるそうです。

なんと ポチたまで有名な松本君が・・・(この日トークイベントがありました)
1005017.jpg
写真を・・・とお願いすると快く応じてくれて
がいが1歳3ヶ月だと言うと「大きいね~、立派だね~」
と言いながら、いっぱいナデナデしてくれて
しゅうがお母さんだと言うと「帝王切開で、大変なんでしょ」と言うので
しゅうが良いお母さんで、母乳もいっぱい出て、育児も頑張った話をすると
「頑張ったんだ~、えらいね~」と言ってナデナデしてくれました。
とても優しくてステキな方でした


色々楽しんだので、帰ろうと外に出たら・・・
1005018.jpg
トゥエルビ( BS12ch )が撮影をしていて
音声マイクに興味を示した がい。
楽しそうなおもちゃに見えたのでしょう、興味津々で目が釘付け(笑)
その様子を撮影されました。 何処かで使われるかな・・・。


色々な交流があって楽しい1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/05/02(日) 23:32:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たけのこ堀り

近所のワンコ仲間20人と たけのこ堀りに出かけました。

3ブルがウロウロすると危ないので、仲良くはじっこに。
1004291.jpg
     途中、ワンコ仲間がナデナデしに来てくれるので、3ブルも退屈しません。
       1004292.jpg

たけのこを掘っているパパ
1004293.jpg
      みんなで採った分を均等分配
      1004294.jpg
       これが1家族分 みんな頑張って採りました~

お腹がすいたのでBBQ
1004295.jpg
       掘ったばかりのたけのこも一緒に焼きました。
      1004296.jpg
                ダッチオーブンもありました。
                1004297.jpg
みんなでワイワイ。お腹いっぱいになりました
1004298.jpg
目が届かないと危ないので、行動制限もありましたが
みんなにいっぱい可愛がってもらって、3ブルも喜んでいました


帰り、途中でちょっと寄り道 
ウメ家に寄りました。
1004301.jpg
熱烈歓迎してくれるピン子ちゃんにパパもチュ~
          1004302.jpg
  パパの横に並んで座るウメちゃん・ピン子ちゃん、甘え上手です
  短い時間でしたが、楽しい触れ合いタイムでした ウメまま、ありがとうね。


楽しい1日でした~



  1. 2010/05/01(土) 23:53:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
