1ヶ月以上経ってしまいましたが… ラスト

前回の続き…5月4日の様子です


木陰でくつろぐ3ブル
 FILE0722 (2)

    そして、毎度おなじみ3ブルに見せびらかしながら食べるパパ
             FILE0725 (2)

いじけた(笑) がいと こまは、お隣りに何か美味しそうな物を発見。
   FILE0748 (2)
       しゅうは、ナック君家のダーリンさんから何やらゲット??
         FILE0747 (2)
興味津々な素振りをするくせに、お行儀が良いので(笑)
匂いを嗅ぐだけで、外では食べない3ブル…失礼いたしました
3ブルにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


心配された気温ですが、暑くなりすぎずに
ブル達も交流が楽しめるような陽気でした。

暑さに弱いブル達の事を思って、シルク家がプールを用意してくれました。
楽しそうに水遊びをするブルちゃん達がいる中…
  FILE0746 (2)
              初めて見る物に興味津々の がい。
             FILE0738 (2)
パパが氷を入れているのを観察して…。
FILE0739 (2)
      たどり着いた結論!!
     FILE0740 (2)
     冷たいお水の飲み放題だ  って がい…違ってますよ

初めて見る物に興味を持ったり
いっぱい可愛がってもらって、いっぱい喜んだり
ホント3ブルも私達も楽しい時間でした ありがとうございました。
FILE0761 (2)
               
大変遅くなった更新…これで全部です。
遅くなったけど、3ブルの様子をアップできて良かったです
見てくださいまして、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/06/26(土) 14:59:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1ヶ月以上経ってしまいましたが… 4

前回の続き…5月4日の様子です


楽しいブル交流 篇 です
 FILE0699 (2)
               
              FILE0698 (2)
   
 FILE0701 (2)

            FILE0702 (2)

FILE0703 (2)

            FILE0705 (2)

FILE0708 (2)

            FILE0709 (2)

FILE0700 (2)

             FILE0714 (2)

FILE0715 (2)

            FILE0716 (2)

FILE0723 (2)

            FILE0729 (2)

FILE0731 (2)

            FILE0733 (2)

FILE0734 (2)

            FILE0742 (2)

FILE0749 (2)

             FILE0743 (2)


3ブルとご挨拶してくれた たくさんのブルちゃん達
3ブルをナデナデしてくださった皆さん 本当にありがとうございました

お礼が遅くなり本当にスミマセン

たくさんのブル交流ができて
3ブルも私達もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました



続く…



  1. 2010/06/24(木) 19:48:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月以上経ってしまいましたが… 3

またも1ヶ月以上前の事ですが
5月4日 に お台場であった楽しいブル交流の様子です

我が家がお台場に行く時のお約束。
まずは築地で朝ごはん この日は「たかはし」
     FILE0671 (2)
    人気のお店なので、やはり並びました…。
美味しい物を食べた後は、築地をウロウロする予定でしたが
この日は、半値市をやっていたので、すごい人

あきらめて、少し時間が早かったのですが、お台場へ移動


我が家が一番乗りかと思ったら
  FILE0674 (2)
    大吉君 大福君 ご家族がすでにくつろいでいました

がいと こまと 親戚ブルになる デニーロ君 が登場
   FILE0673 (2)
             デニーロ君にスキスキされて嬉しそうなパパ
           FILE0692 (2)

仲良くじゃれて遊ぶ3ブル。
FILE0694 (2)


そんなこんなしていると…
この日の主役 蓮音君&蓮華ちゃんご一家 登場
FILE0756 (2)
           3ブルも「はじめまして~」のご挨拶
          FILE0697 (2)

   弁慶君
 FILE0756.jpg


この後、続々とブルちゃん登場で楽しいブル交流になりました

続く…



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/06/22(火) 19:25:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

6月20日

はな子とお別れして2年です…。
 DSC00054 (3)


ホント早いな…って感じます。

頑張って10歳10カ月も生きてくれた はな子。

我が家の初代ブルの はな子。
初めての事で、わからない事も多く
とんちんかんな飼い主の私に色んな事を教えてくれました。

はな子は、天才肌タイプだと何度も思いました。

今も感謝の気持ちでいっぱいです。


最近感じるのが、しゅうが、はな子に似てきたな~って。
見た目だけじゃなくて、頑固な性格まで(笑)

がいや こまは、 まるの性格が遺伝されていますし
受け継がれている…って、感じます。


はな子が10歳の時に ショーン君のパパさんに撮ってもらった
記念の家族写真
  DSC_0219 (3)
  まる 7歳4カ月   はな子   しゅう 1歳6カ月   パパ・ママ…(笑)



はな子、ありがとう。




  1. 2010/06/20(日) 22:06:25|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定変更…(汗)

前回のブログで 「次回は、5月4日のブル交流です~」と書いたのですが
予定を変更して…(汗)


今日のランチの様子を…

DSC00032 (2)
 
ウメちゃん・ピン子ちゃんと待ち合わせをして
ワンコOK のカフェへ。
 DSC00036 (2)
                  がいは 嬉しくて「ウメまま、スキスキ」 
                     DSC00037.jpg
今日のランチ
DSC00041 (2)

美味しい物、私も欲しい~  と アピールのピン子ちゃん。
DSC00040 (2)

       3ブルも…仲良くおねだりです(笑)
       DSC00045 (2)
                嬉しそうなお顔の しゅうが超可愛い~ (親ばか)


おしゃべりして、ブル交流して楽しいランチタイムでした~



  1. 2010/06/19(土) 18:39:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1ヶ月以上経ってしまいましたが… 2

前回の5月3日の様子の続きです


この日、嬉しい再会がありました

画家のヤマモトヨーコさんが
はな子の娘・はっぷちゃんを会場に連れて来てくれていました。

車の中のはっぷちゃん。
 FILE0667 (3)
              一緒の暮らしている北斎君。
               FILE0661 (3)

3ブルも はっぷちゃん達とご挨拶して交流
FILE0663 (2)

現在8歳のはっぷちゃんの元気な姿に会えて
とても嬉しかったです


以前、ビッグサイトで行われたドッグショーの時に
ヤマモトヨーコさんに似顔絵の約束をしたのが出来上がりました。

悩んだのですが、はっぷちゃんの親の はな子の絵をお願いしました。
    DSC00031 (3)
どうですか? はな子に似ていますよね~
はな子の可愛さが出ていて、嬉しい宝物ができました




次回は、5月4日のブル交流です~



  1. 2010/06/16(水) 21:05:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1ヶ月以上経ってしまいましたが…

1ヶ月以上前の事ですが

5月3日 中山競馬場の駐車場で行われた
東京南ブルドッグ展に行った時の様子です


椅子を置いて、見学の準備完了
 FILE0651 (2)


FILE0655 (2)

                  FILE0660 (2)

FILE0668 (2)


途中暑くなったので、3ブルは日陰に避難。
FILE0656 (2)
           そして給水
         FILE0654 (2)

SAKURAちゃんに会いました
FILE0658 (2)

5月と言う事で当日の気温が心配でしたが
日陰にいると、風が涼しく3ブルも、楽しくブル交流ができました


続く…



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/06/15(火) 21:05:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タダ観

前回のブログに載せたポパイ君ですが

 ジュンちゃま掲示板  で報告がありましたように

無事に優しい里親さんが見つかったようです

コメントをくださったり気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。


さて、我が家の話題ですが
復活 と言いながら、なかなかブログの更新ができなくて…。

と言うのも、実はトンチンカンな私。使いこなせず…(泣)
パパが多忙だったのもあって、時間がかかってしまいました…(汗)

この間の我が家の行動は…

新聞販売店からもらったチケットでサッカー観戦
FILE0777 (2)
ジェフユナイテッド市原・千葉  vs 東京ヴェルディ
以前も話しましたが、我が家は、ジェフのホーム・フクアリのすぐ近くです。
           FILE0772.jpg
       ジェフファンの熱狂的な応援もあり 2対0 の快勝
       楽しい観戦でした

次は…
近くの映画館での試写会が当たり
中井貴一さん主演の映画 「 RAILWAYS
    FILE0779 (2)
この映画は、島根県のローカル電車。一畑電鉄のお話で
我が家が米子にいた頃に撮影をしていて
出雲大社でインタビューを受けている中井貴一さんの様子などを
地元のテレビで見て、完成を楽しみにしていたので
試写会が当たってラッキーでした
想像以上に良くて、笑いあり涙ありで、懐かしい景色を見て最高でした


人間ばかりではなくて、3ブルも
DSC00004 (2)
成田空港近くの公園でお散歩。
     DSC00006 (2)
飛行機の離着陸が間近で見られるとあって、たくさんの人が見に来ていました

DSC00007 (2)
飛行機の大きな音に3ブルも驚いたかな?(笑)


そんなこんな相変わらず元気な我が家です

これでたぶん大丈夫だと思うので(笑)
たまった画像のアップを頑張ります~




  1. 2010/06/14(月) 22:28:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

里親募集


ブル友 ジュンちゃまの掲示板 より転載です。



生涯大切に可愛がって下さる方に譲り受けて頂きたいのです。

名前    ポパイ 3歳(男の子)
生年月日  2007年4月22日
体重    23㎏

去勢はしていません

血統書・ワクチン証明書有り

性格   3歳なのでまだやんちゃですが、いい子です。
     人が大好き 遊ぶの大好きな子なので、
     室内で飼って頂ける方。 
     留守がちでない方どうか宜しくお願い致します。

詳しい詳細はメール後
こちらからお電話、メール致します。

横浜在住 野村

  1528_Field11.jpg


お力になっていただける方は
ジュンちゃま掲示板の方からメールをしていただくか
コメント欄に記入していただけたたら私の方で対応したいと思います。


ポパイくんが 幸せに暮らせるように、よろしくお願いします。



  1. 2010/06/05(土) 14:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7