悲しいお知らせ

7月 悲しいお知らせが 2つ 届きました。

ゴールデン・Rのアリスちゃん、もうすぐ10歳になる所でした。
805303_20100731224547.jpg
我が家がパパの転勤で米子で生活するようになって
最初にできたワンコ友達がアリスちゃんでした。
                803048_20100731224548.jpg
はな子・まる・しゅうと仲良くしてくれて
アリスちゃんのおかげで、楽しいワンコライフになりました。

そのアリスちゃんが先月末ころから体調を崩して…。
ママさんのブログを読みながら何とか回復してほしいと祈っていたのですが…
本当に残念です。
912104.jpg
優しいアリスちゃん、がい・こまとも仲良くしてくれ
我が家の代々5ブル全部と仲良くしてくれたアリスちゃん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。

おそらで、はな子・まると再会したかな? 
優しいアリスちゃん、大好きでした。たくさんの思い出をありがとう。



はな子の娘 BETTYちゃん。
2002年生まれ 8歳4ヶ月でした。
2050121.jpg
          img001 (2)
ご家族4人の一家に迎えられて
優しいにぎやかなご家族の中で愛情いっぱいに育てていただきました。
betty200371[1]
元気で生活していた中、予期せぬ突然のお別れだったようです。
ご家族の気持ちを思うと言葉がありません。

我が家が千葉に戻ってきたので
会いに行きたいな~と思っていたので本当に残念です。

おそらで、はな子・まると
久しぶりの親子・兄妹 再会できたかな?
可愛いBETTYちゃん、たくさんの幸せをありがとう。



ご冥福を心からお祈り申し上げます。


  1. 2010/07/31(土) 23:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いですね

毎日暑いですね…

今朝のお散歩
DSC00109 (2)
木陰でのんびりコーヒー飲んで、くつろぐパパ
       DSC00110 (2)
                    のんびり自由行動の3ブル
いっぱい遊んだ後は給水。
DSC00107 (2)


朝お散歩したので、日中3ブルはお留守番。

千葉市の中心市街地で、道路の一部を歩行者天国にして
いい街ちばフリーマーケットが開催されたので
フラフラと出かけました(笑)

Image104.jpg
パパが食べているのは、トマト。「ゴールデン桃太郎」と言う品種だそうです。
       Image105.jpg
冷やしてあって、丸ごとガブリ。甘くてとても美味しかったです

Image097.jpg
大道芸のパフォーマンス。
暑い中すごいな~と、見事な芸に見入っちゃいました。

のんびり楽しい休日でした



  1. 2010/07/25(日) 21:36:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

忠犬

がいがちょこんとお座りしている場所…
 DSC00085 (2)

そこは玄関…
  DSC00084 (2)
パパ大好きっ子の がい。
姿が見えないな…と思うと
パパの帰りを待って玄関でお座りしていたりします。
可愛すぎる~ (親ばか)

もちろん、パパが帰ってきた時には、熱烈お出迎えです


夕ご飯の後、今日のデザートは
 DSC00101 (2)
              みかんです 

       DSC00103 (2)
             ペロ~ンと横で熱烈アピール(笑)

DSC00102 (2)
無事にパパからもらった がい。 喜んで食べました

今日もパパにいっぱい可愛がってもらって
いっぱい甘えた3ブルでした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/07/13(火) 23:52:31|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

美味しい物とお散歩・2

昨日、私だけで

 DSC00072 (2)
                  DSC00074 (2)
窓や吊皮がミッキーマウスの形をしているモノレールに乗り
たどり着いた場所は…
  DSC00075 (2)
                   浦安にある 「ヒルトン東京ベイ」

高校の恩師が今年の春に定年退職されたので
クラスメイトで 「先生を囲む会」 を開く事になり出かけました。

DSC00076 (2)
               DSC00078 (2)
DSC00079 (2)
      DSC00081 (2)
 ちょっとオシャレして、美味しい物を食べて、懐かしい仲間と楽しいおしゃべり

そんな楽しい時間を過ごして帰宅

待っていてくれた可愛い3ブルといつもの格好に戻り (笑) お散歩 
   DSC00082 (2)
 
昨日も美味しい楽しい1日でした



  1. 2010/07/12(月) 21:55:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい物とお散歩

暑さと雨でお散歩も行けずに
毎日くた~としている日々。
 DSC00060 (2)

と言う事で特にネタもなく
な~んとなくサボっていました…(汗)

お台場でオフ会などがある時や都内に用事があって行く時には、
築地に寄るのが習慣の我が家。
気が付けば、築地ご無沙汰だな…
なんか築地に行きたくなった

と言うわけで、3ブルはお留守番で
人間だけ早起きして、築地に行ってきました

朝ご飯を食べ、ウロウロお買い物をして
今日のメインは…食後の別腹(爆)

場外からちょっと歩いた所にある喫茶店へ行って
「フルーツパンケーキ」
  DSC00061 (2)
これ普通の1人前です・・・食後の別腹・・・・・・しっかり1食分あります(大汗)

当然ですが・・・苦しいほどに、お腹いっぱい(爆)

帰宅して、3ブルと一緒に爆睡

夕方涼しくなったので、近くの県立公園へお散歩に。
   DSC00067 (2)
            途中しっかり給水
          DSC00069 (2)
会った人にナデナデしてもらったり、お散歩を楽しんだ3ブルでした

今日の夕ご飯
 DSC00070 (2)
築地で買った、マグロ三昧。
マグロのブツ・ 尾肉のスープ・あご肉の塩焼き。
あご肉&尾肉は、お店の人がサービスしてくれて11切れ500円。
超お得で美味しくて、夕ご飯もお腹いっぱい食べました…。

お腹いっぱい食べて、引きこもりの夏…かなりヤバいです

とは言え、楽しい1日でした~



  1. 2010/07/10(土) 22:14:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6