
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会で…

コンビニとかで見かけて皆さんチェックされていると思いますが

ブルがキャラクターとなっている たばこ。
   DSC00469 (2)

知り合いから
ポスターなどグッズをいただきました

せっかくなので、
 東京どっぷりブルオフ! の時にお披露目させていただきますね

お楽しみに~



  1. 2010/10/30(土) 19:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ会のお知らせ!!

恒例の 「東京どっぷりブルオフ!!」 のお知らせが出ないな…  と
心待ちにされていた皆様、遅くなりスミマセン。

ジュンちゃまが多忙に付き 
今回は、特別編としまして はなまる家で準備させていただきました。

ジュンちゃま に比べれば至らぬ所だらけかと思いますが
実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです


  開催日:2010年 11月 28日 (日曜日)

  時 間:  受 付   12時30分~
         開 始   13時30分~ 

  場 所:  「潮風公園」 日だまり広場



オフ会の詳細・参加表明は 
  ジュンちゃまHPの    オフ会掲示板    にお願いします。

               *参加表明は 「新規登録」から書き込んでください。



気になる事や質問がありましたら
オフ会掲示板でも我が家のブログでも良いので
遠慮せずにお問い合わせくださいね。

たくさんの方々の参加をお待ちしています


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/10/25(月) 22:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドッグランで遊びました~♪

今日は
 「 すいらんグリーンパーク 」 に行ってきました
貸切ドッグランでのびのび遊びました。

どこからかボールを見つけてきて確保して喜ぶ しゅう
 DSC00458 (2)

今回ご一緒したのは…
 DSC00460 (2)
        ウメちゃん・ピン子ちゃん
             DSC00465 (2)
  
おピン子さま流ご挨拶をされる チィーちゃん
DSC00462 (2)
ビックリするかと思ったら、なんだか嬉しそうなお顔~
           DSC00466 (2)

がいは…
 DSC00455 (2)
ウメちゃん・ピン子ちゃんと仲良く、草をムシャムシャ

こまは給水中。
 DSC00457 (2)


久しぶりに動画
しゅうが確保しているボールが欲しくて
「お母ちゃん、僕にボールを貸して~」とおねだりをする がい。
しかし、ボール大好きの しゅうは、絶対に渡しません(笑)

思わず大丈夫? と声が出るほど 元気に走り回るチィーちゃん。
1歳になったばかりのチィーちゃんと同じペースで走っていては
シニアブルの体への負担が…と心配で
セーブの為にリード付になった ウメちゃん・ピン子ちゃん。
ちょっと参加した こまですが 
やっぱりのんびり我が家ペースの方が合うようで(笑)
しゅうと がいのもとへ…。

[高画質で再生]

ドッグランにて [ソーシャルネットワーク]

楽しく遊びました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/10/24(日) 21:12:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3連休

先日の3連休もパパの実家へ行った我が家

今回は用事があって忙しかったので
 DSC00426 (2)
のんびり遊ぶ3ブルの姿はこれだけ…。
パパの実家では、のびのび遊べるのが嬉しいようで楽しいお顔しています

忙しかったと言いながらも…
 DSC00427 (2)
「コメダ珈琲店」 へ    ミニシロノワール & コーヒー
コメダ珈琲店は 名古屋で有名なチェーン店。今は各地にもできてきていて
少し前にパパの実家の近くにもできたのです。
以前、JBママのブログ で シロノワールが美味しいと言うのを見て
食べたいな~と思っていながらも
何かと忙しく時間が取れなかったのですが、今回は行ってきました~
美味しかったです~。また食べたいな~


3連休最終日。
パパの実家を出発して、家へ向かう途中
用事を頼まれたので、都内に住む親戚の家に寄りました。


用事を済ませた後、せっかくなので 代々木公園のドッグランに行きました。
DSC00437 (2)
がっちゃんに会いました
DSC00443 (2)
がっちゃんとご挨拶したり、パパさんにナデナデしてもらったり
                DSC00434 (2)

DSC00440 (2)
こっちでもナデナデしてもらったり、ワンコ交流をしたり
             DSC00441 (2)
とても楽しそうな3ブル

がっちゃん家のお猿さんも来ていました
DSC00445 (2)
興味津々覗き込む がい。 可愛いお顔が見れました
           DSC00446 (2)

暑くなったので、水浴びをする がっちゃん。
DSC00447 (2)
がっちゃんの豪快で可愛い姿を
たくさんの人が ほほえましく見ていました

忙しかったけど、楽しい3連休でした~



  1. 2010/10/14(木) 14:15:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日


10月7日は、パパのお誕生日

DSC00415 (2)
        パパの希望によりゴルフ 
                DSC00419 (2)



パパの希望により、ケーキはなし…。

       代わりに3ブルから 熱烈チュー  でお祝い
        DSC00423 (2)

パパ大好きの3ブル
これからも一緒に楽しい思い出をいっぱい作ろうね



  1. 2010/10/08(金) 21:50:58|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BBQ・3

ラストは、ブル達のおねだり篇

パパ大好きっ子の がい パパに甘えています。
DSC00389 (2)

           しゅうは、やっぱり食い気で…(笑)
           DSC00387 (2)

ブル達のために、お芋を焼きました。
DSC00399 (2)
              焼けると食べさせてもらい…
             DSC00396 (2)

あっちこっちでおねだりして…
DSC00383 (2)
           おねだり上手の らいらいちゃん
            DSC00394 (2)
「私には???」 ってお顔のチィーちゃん
DSC00409 (2)

        ブル達もお腹が満たされて一休み
         DSC00405 (2)


集合写真
IMG_4033 (2)


片づけをしていると「ここにまだお芋があります!」と発見したウメちゃんが催促。
それにみんな気が付いて集まり、ウメままに食べさせてもらいました~。
DSC00412.jpg


のんびりできる良い公園で、
可愛いブル達の可愛い様子を見ながらBBQ。
楽しい時間でした
参加してくださった皆様ありがとうございました。
またやりましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2010/10/07(木) 22:55:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BBQ・2

いよいよBBQタイム

みんなが集まったので
パパ達が火おこし…
 DSC00371 (2)

ブル達には、日陰で一休みしてもらい…(笑)
DSC00374 (2)
   
  DSC00375 (2)


予定を変更して、食材を自分達で買いこみまして…
DSC00373 (2)
     マグロのカマ      サザエ
         DSC00381 (2)
もちろん美味しいお肉も 
DSC00390 (2)

パパ達が焼いて、ママ達は食べる係&おしゃべりタイム
DSC00378.jpg

          なんか人間だけズルイ~ と言いたげなピン子ちゃん。
            DSC00376.jpg

ケンケン君は「パパ何か食べたでしょ~」とクンクンチェック(笑)
DSC00392.jpg

               がいはスキスキ~
              DSC00400 (2)


そして、ウメちゃんは… 飼い主の介抱?(爆)
DSC00391 (2)


 つづく… 


  1. 2010/10/06(水) 22:16:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BBQ・1

今回は あいさつ篇

一番乗りの姫ちゃん
DSC00362 (2)
               ご挨拶する こま。  
                DSC00363 (2)
ウメちゃんとご挨拶する がい。
DSC00364 (2)
            ピン子ちゃんとご挨拶する しゅうと こま。
            DSC00366 (2)

公園に釣りに来ていたオジサン達に
「おいで~」と呼ばれて、ご挨拶に行った こま。
DSC00365 (2)

タンク君ともご挨拶。だんだんブルブルまみれになってきました
DSC00367 (2)
              らいらいちゃん登場。
              DSC00368 (2)

朝に連絡をくれて参加してくれたチィーちゃん。
DSC00407 (2)

       飛び入りで寄ってくれた ケンケン君 ありがとうございました。 
       DSC00379 (2)


 つづく… 


  1. 2010/10/05(火) 21:10:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日のBBQ

みんなの日頃の行いの良さもあって

お天気にも恵まれて 

楽しいBBQになりました~

DSC00377 (2)

海のすぐ横の公園で、程良く木陰もあって
ブル達ものびのび楽しめたと思います

          集合写真を撮る準備の様子(笑)
             DSC00402 (2)


参加してくださった皆様~ホント楽しかったですね
飛び入りで来てくださった ケンケン君ご一家 嬉しかったです
ありがとうございました。

次回にゆっくりアップしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/10/04(月) 22:00:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日のBBQ

以前お知らせしたBBQ。

お天気も何とか、もってくれそうなので

 明日 10/3(日) 11:00~

  暁埠頭公園   (東京都江東区青海三丁目、四丁目)にて 開催します。


準備もあるので、参加の表明は9月30日で締め切りましたが



明日ちょっと時間ができたので…  とか

BBQする時間がないけど、ブル交流だけでも…

通りすがりに…   とか (笑)  で


ふらっと顔を出していただいてもOKです 



やっぱり無理だったら エアー参加… で 


明日お会いできる皆様、楽しみにしています


  1. 2010/10/02(土) 20:00:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
