東京どっぷりブルオフ レポ・1

多忙のジュンちゃまに代わり
今回は、我が家で準備をさせていただき
色々不安もあったのですが
たくさんのブルちゃん&飼い主さんに会えて
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

  DSC00658 (3)


参加してくださった皆様
    ジュンちゃまファミリー
    オードリーママさん
    飛鳥ちゃんファミリー
    姫ちゃんファミリー
    ウメ・ピンちゃんファミリー
    未来ちゃんファミリー
    チィーちゃんファミリー
    ブルータス君ファミリー
    ぶぅ太君・ガブリエル君・ビッケ君・ミカエル君ファミリー
    シシマル君ファミリー
    らいらいちゃんファミリー
    Jack君ファミリー
    デイジーちゃんファミリー
    チャイちゃんファミリー
    ベベちゃんファミリー
    タンク君ファミリー  
    ポンタ君ファミリー
    JOY君ファミリー
    力丸君ファミリー
    キング君ファミリー
    マッシュちゃん・月子ちゃん・さくらちゃん・六助君ファミリー
    がっちゃんファミリー
    ブリン君ファミリー
    ユウ君ファミリー
    ウォル君ファミリー
    太郎君・まりもちゃんファミリー
    エリちゃんファミリー
    嵐丸君ファミリー
    雁之助君ファミリー
    はなまる家

                              ありがとうございました 
  
DSC00643 (2)


毎回、名司会を披露してくれる未来パパさん
今回は、太ちゃんも頑張ってくれて、素敵な司会をありがとうございました。
  DSC00646 (2)


今回、カメラ係をお願いした姫ちゃんファミリー
 DSC00636 (2)

       DSC00649 (2)
                            ありがとうございました。
     
美味しい差し入れをしてくださった皆様、ありがとうございました。
 DSC00652 (2)


皆様のおかげで楽しい会ができました。
たくさんたくさん、ありがとう です。


つづく…  


  1. 2010/11/30(火) 21:56:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ありがとうございました~。

お家に帰って来て、3ブルと一緒に爆睡してしまった私

気がつけばこんな時間…


今日 「 東京どっぷりブルオフ!!」 に お集まりくださった皆様。

お天気にも恵まれて、楽しいブルブルタイムを過ごす事が出来ました

ありがとうございました。


集合写真を撮っている様子

 DSC00645 (2)

                 
楽しかった様子は、またあらためてアップさせていただきます。


  1. 2010/11/28(日) 23:58:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

オフ会!!

 「東京どっぷりブルオフ!!」 
  開催日:2010年 11月 28日 (日曜日)

  場 所:  「潮風公園」 日だまり広場

                  詳しくは  こちら  を見てください。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2010/11/28(日) 13:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は、どっぷりブルオフ~♪

お天気も大丈夫そうなので予定通り

「 東京どっぷりブルオフ!!」 

                         開催します



   詳しくは  こちら  を見てください。


参加表明をしてくださった皆さん、お会いできるのを楽しみにしています


参加表明をしていないけど…  って 飛び入り参加も大歓迎です。
お時間がありましたら、ふらっと寄ってくださいね。


我が家は、受付にいます。
明日、会場に着きましたら、受付にお声かけくださいね。


気をつけてお越しくださいね
楽しいブルブルタイムになりますように…

  DSC00487 (4)



  1. 2010/11/27(土) 20:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅうが6歳になりました!

前回の続きから…

ウメままとは、ランチが終わったら「また来週~」と言って別れ

がいと こまと一緒に向かったのはペットショップ。
DSC00617 (2)
        店員さんが鼻ぺちゃワンコが好きだと言って
        がいと こまの事をい~~っぱい可愛がってくださいました
         

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
今回のお出かけ、しゅうが一緒ではありません。
タイミング悪く、2日前からヒートが始まってしまった しゅう。
お家でお留守番です。

今日は特別な日だから、どこかにお出かけして楽しい思い出を…と思ったのですが
ムリになったので、ペットショップで、しゅうへのお土産を買いました


やっと登場 今日の主役の しゅう
DSC00619 (2)
      おかげさまで元気に6歳を迎えました~

パパがわけようとすると、早く食べたい~ って感じの しゅう。
DSC00620 (2)
           大胆に パクッ っと食いつき
           DSC00621 (2)
そのまま全部食べようと、奪いました
DSC00622 (2)

            お母ちゃん、そりゃないよ… と言うお顔で
            この様子を見守っていた がいと こま。
            DSC00624 (2)
                       完全に親子の性格が逆転しています


DSC00625 (2)
パパが取り返してくれて、無事に がいとこまの お口にも入りました
       DSC00623 (2)


いつも笑いを提供してくれる可愛い3ブル
いつまでも元気に仲良く一緒にお祝いしようね~



  1. 2010/11/21(日) 23:43:20|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スター犬に会いました!

今日我が家のすぐ近くで、ドッグショーがありまして

ふらっと出かけたらですね…。

がいや こまが子ブルの時に
撮影をお願いしてお世話になったカメラマンさんがいまして
ご挨拶をしていたら、隣でお話ししていた方が、湘南動物プロダクションの方で

ソフトバンクのCMでおなじみの カ イ 君 が 来ていたのです

DSC00604 (2)

            「一緒にどうぞ…」と言ってくださったので
            DSC00606 (2)
                      後ろからナデナデしちゃいました(ミーハー)
                      凛々しくて可愛い カイ君でした~


会場では、ウメちゃん・ピン子ちゃん に会いまして
DSC00611 (2)
                       仲良く4ブルショット

場所を移動して ランチタイム
DSC00614 (2)

DSC00613 (2)
      鮭とイクラの親子丼     日替わり定食 
         DSC00615 (2)


あれ~僕にはお水だけですか???  って お顔。
    DSC00612 (2)

いえいえ今日は特別な日ですからね~
この後、お楽しみが待っていますよ~


つづく…


  1. 2010/11/21(日) 18:10:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆるオフレポ・3

ゆるオフ つづき…

久しぶりの再会のBAZOOKA君。
DSC00536 (2)
          がいとツーショット
          DSC00556 (2)
がいが子ブルの頃、手放すつもりで飼い主さんを探していました。
がいが3ヶ月の時に、がいを抱っこしてくれたBAZOOKAパパさん
「あの時の子ブルが、こんなに大きくなったんだ~」って感慨深げに
がいを可愛がってくださいました。
そして、大きくなった がいを 
「はなまる家の名物になっちゃって、残って良かったね~」と言ってくださいました。
嬉しかったです。 ありがとうございました

がいは…
DSC00568 (2)
チィーちゃんパパさんと内緒話をしたり(笑)
                デニパパさんに おねだりしたり       
                DSC00571 (2)
おピン子様にご挨拶したり、め~いっぱい ゆるオフを満喫していました
   DSC00567 (2)


DSC00592 (2)
   ウメちゃん   らいらいちゃんの 目線の先には…
          DSC00570 (2)
差し入れを手にしている ウメまま。
DSC00565 (2)
受付の横には、たくさんの差し入れがあって…
我が家もご馳走になりました。差し入れしてくださった方々、ご馳走様でした。


DSC00593 (2)
   飛鳥ちゃん    BEBEちゃん   嬉しい再会でした
           DSC00594 (2)


シルク君  ベルちゃん
DSC00599 (2)
この後、ナデナデさせてもらいました~可愛かったです~


          おなじみの3ブルの給水風景。
          DSC00541 (2)
                  仲良くお水を飲んでいます


けしまるさんお手製のケーキ。とっても美味しかったです。
DSC00588 (2)
たくさんのブルちゃんに会えて、楽しいゆるオフでした。
けしまるさん・ダーリンさん、ありがとうございました。


28日に どっぷりブルオフ やります。
詳しくは… こちらを 

ご都合が付きましたら、ぜひご参加くださいね。
楽しい再会を楽しみにしています。





  1. 2010/11/21(日) 10:21:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゆるオフレポ・2

今回は、ごあいさつ篇

がいが多いですが
我が家の3ブルとご挨拶してくれたブルちゃん達、ありがとうございました~

DSC00538 (2)
 
           DSC00539 (2)

DSC00540 (2)

           DSC00554 (2)

DSC00555 (2)

            DSC00558 (2)

DSC00561 (2)

            DSC00569 (2)

DSC00574 (2)

            DSC00587 (2)

DSC00596 (2)

            DSC00597 (2)

DSC00598 (2)

      一回りして、たくさんのブルちゃんとの交流を楽しんだ がい
         DSC00590 (2)
      疲れたのかゴロンと寝転んで
      らいらいパパさんにナデナデされて、至福の時を過ごしました~



楽しい楽しいゆるオフ…    つづく…



  1. 2010/11/20(土) 21:23:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるオフレポ・1

すっかり出遅れた我が家…
風邪の治りが悪く、歳を感じている私です…(泣)


前回のブログで書きましたが
オフ会前日、スーパードッグカーニバルで
いっぱい楽しみながらも、お疲れモードの我が家。
14日朝、起きたものの、まったり…。

そんなこんなで当初計画よりも遅れて出発ました
遅れたものの予定は変更せず
食いしん坊の我が家は、築地へ…

今回は 「築地丼屋 よし」へ
       DSC00533 (2)
ミニどんぶり2つ(あぶりマグロ丼・しらす丼) 銀だらの西京焼き付き定食
DSC00534 (2)
     海鮮ばらちらし      デザートは とらふぐのからあげ(笑)
                  DSC00535 (2)

お腹も満たされたので、いよいよお台場へ…

すっかり出遅れているので
我が家が着いた時には、たくさんのブルブルブル

どのくらいたくさんかと言うと… 集合写真撮影の時の様子です
DSC00546 (2)

DSC00547 (2)

DSC00551 (2)

DSC00552 (2)

そして、いつものごとく集合写真の時には置物のようになっている3ブル
        DSC00553 (2)


前日の疲れもあって、まったりな3ブルかな~と思ったら
とっても元気娘の しゅう
 DSC00557 (2)
            リードを引っ張って「遊んで~」と催促


がいは…
 DSC00573 (2)
     恒例となった だんごろう君との デカブル撮影 

DSC00579 (2)
デニーロ君にご挨拶。 「なんか近すぎ…」とデニーロ君突っ込みたそう(笑)

     DSC00559 (2)
            ケンケン君に、僕の事覚えてます~? ってご挨拶。


楽しい楽しいゆるオフ…    つづく…



  1. 2010/11/20(土) 11:10:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパードッグカーニバルに参加してきました!

11月13日 西武ドームで行われた
「 スーパードッグカーニバル 」 に 参加してきました
   DSC00511 (2)

ウェルカムドギーとして参加するには、ワンコ1に、大人1が必要なので
今回、らいらいパパさんにご一緒していただきました。
DSC00514 (2)
       らいらいパパさんに甘える こま
            DSC00515 (2)

ウェルカムドギーは、来場者の皆さんに
ナデナデしてもらったり、一緒に写真を撮ったり、スキンシップ係です
DSC00517 (2)
この日の来場者は約29000人、たくさんの人に可愛がっていただきました~。

ウェルカムドギー同士の交流も。
DSC00513 (2)
パパさんの足の上で寝転がる黒ラブのニコちゃんに興味津々の がい。
           ラブと紀州犬のMIXのベートーベン君。           
          DSC00522 (2)
ディアハウンドのHeatherちゃん Connor君。
 DSC00524 (2)
          みんな優しくて可愛いワンコばかりで楽しい交流でした

休憩中。   朝早かったのもあって、おねむモードに入った こま。
DSC00518 (2)
              らいらいパパさんに抱っこされて、爆睡です
               DSC00523 (2)

楽しい1日が終わり、閉会式。 ワンワンパーティクラブ代表の三浦先生のご挨拶。
先生のワンコに対する優しい言葉が大好きで、いつも感動しながら聞いています。
DSC00528 (2)

          おネムの こまは、がいの背中に もたれて寝ています(笑)
             DSC00529 (2)

いっぱいの人に可愛がってもらった3ブル。
約100頭のウェルカムドギーの中から「 頑張ったで賞 」をいただきました
   DSC00530 (3)


年に1度のお楽しみ スーパードッグカーバル。
ハードなスケジュールなのですが
たくさんの触れ合いや交流が楽しくて、我が家にとっては大切なイベントです。
ここ数年参加できなかったのですが
久しぶりに参加した今年、色んな人に声をかけてもらったりして
あらためて このイベントの楽しさや素晴らしさを感じました。
また来年も3ブルと一緒に参加できたら良いな~。

我が家にお付き合いくださいました らいらいパパさん
本当にありがとうございました 。


  1. 2010/11/16(火) 14:10:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパードッグカーニバル & ゆるオフ

ちょっとハードだった週末

13日(土) は 予告通り
西武ドームで行われた「 スーパードッグカーニバル 」に参加してきました
      DSC00530 (2)
ウェルカムドギーとして、たくさんの来場者の方々に可愛がっていただきました


14日(日) は ゆるオフに参加してきました

集合写真撮影の時の様子
 DSC00545 (2)

DSC00548 (2)

たくさんのブルブルまみれで、楽しい出会い&再会がいっぱいでした
DSC00582 (2)


スーパードッグカーニバルは、
12時間近く西武ドームにいると言うハードなスケジュールで
その疲労と筋肉痛が残る中
みんな ゆるオフのオフレポのアップが早いな~ と覗いていたりして(笑)
我が家の写真整理の方は進んでいなくて…

いつものマイパースになると思いますが
楽しかった様子をアップしたいと思います。

週末、3ブルを可愛がってくださった方々
楽しいおしゃべりをしてくださった方々
本当にありがとうございました

楽しい週末を過ごしました~



  1. 2010/11/15(月) 22:04:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スーパードッグカーニバル!

週末 西武ドーム で

 スーパードッグカーニバル 2010   
 
                                        が 行われます。

我が家は、1999年の第1回から参加していましたが
鳥取へ引っ越したために、ここ数年参加できずにいました。


千葉に戻ってきたので
今年は、3ブル一緒にオーディションを受けて、合格しました。


明日 13日(土) ウェルカムドギー として参加してきます


ワンコ連れての入場もできます。
会場にいらした際には、お声をかけていただけると嬉しいです

久しぶりのスーパードッグカーニバル
明日は、3ブルと一緒に楽しんできます



  1. 2010/11/12(金) 20:50:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酉の市

11月7日(日)の事です。

建設途中のスカイツリーを眺めながら、向かった場所は…
DSC00498 (2)
                 浅草にある「 鷲神社
          DSC00505 (2)

すごい人出の理由は…
  DSC00502 (2)
                 酉の市です
   
DSC00504 (2)
来年の福運を掻きこもう と縁起物の熊手をもとめて、たくさんの人。
                   DSC00500 (2)

我が家のパパの狙いは、こっちかもしれませんが… 
DSC00506 (2)

たくさんのお店が並んで
それぞれ個性のある熊手があって、目移りしてしまいます。
DSC00507 (2)
       そして決めたのが、このサイズ。
          DSC00509 (2)
          年々大きくしていく物なので、最初は小さめに。 
          来年は、これより大きいのを買えますように

最後は我が家らしく、食べ物(笑)
浅草に来たので、「 どぜう鍋 」を食べました。
DSC00510 (2)
                    美味しく頂きました~


来年もたくさんの福が来ますように



  1. 2010/11/11(木) 20:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北総花の丘公園

北総花の丘公園 で 
ドッグラン誕生1周年記念の 「 ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 」
と言うイベントが行われると言うので、3ブルと一緒に出かけました

DSC00487 (2)

お天気も良くて 奇麗な公園で気持ち良かったです。

こちらの公園のドッグランは、登録制なのですが
我が家は、家の近くにある 青葉の森公園 でガイダンスを受けて登録しているので
その登録証で利用できます。
DSC00492 (2)
 広くて適度に日陰もあって、快適なドッグランでした
              DSC00490 (2)
テーブル・ベンチもあって、のんびりできます。
DSC00491 (2)

たくさんのワンコと交流をして、ドッグランを楽しんだのでイベント会場の方へ…。
DSC00488 (2)

ワンコのフードやグッズのブースもありましたが
美味しそうなお店もいっぱいあり、お腹もすいたのでピザを食べる事に…
 DSC00493 (2)

のんびり食べているとブルちゃん発見
 DSC00495 (2)
        3歳のボス君      がい とツーショット
              DSC00496 (2)
ママさんにナデナデされてご機嫌の がい。
DSC00494 (2)

広くてきれいな公園で、楽しいワンコ交流ができて
ブル交流もあり、楽しいお出かけでした~



  1. 2010/11/06(土) 20:27:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッグショー & ドッグラン

昨日、
JRA中山競馬場の駐車場で
ドッグショーがあったので、3ブルと一緒に見学に行きました

着いたらちょうどブルドッグの時でした。
DSC00472 (2)
        全犬種展だったので、ブルは少な目ですね。
        DSC00473 (2)

3ブルは、ショーよりも交流の方が嬉しく、ブルちゃんと仲良くご挨拶
  DSC00476 (2)

       ボルゾイちゃんともご挨拶
          DSC00477 (2)
           スマートなお顔のボルゾイちゃんに興味津々の しゅう(笑)

ブルが終わったので、移動

近くにある ドッグラン松戸 へ

ボールを見つけて確保する がい。
DSC00479 (2)
      しかし、すぐに こまがやって来て、奪われました…。
       DSC00480 (2)

その上をいくのが しゅう おとな気なく強すぎの母です(爆)
DSC00482 (2)
      そんなこんなしながらも、仲良く遊んだ3ブルでした~。
        DSC00483 (2)


3ブルで遊ぶばかりでなく、
たくさんのワンコと交流して、いっぱい楽しみました


  1. 2010/11/04(木) 20:50:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2