今年もありがとうございました

今年もあと数日で終わり…。

ちょっと早いのですが
我が家は明日から恒例のパパの実家への帰省なので
今日、年末のご挨拶を…。


昨年末に千葉に戻って来て
嬉しい再会あり、新しい出会いあり
人間も3ブルもたくさんの楽しい思い出ができました。


今年も、たくさん たくさん ありがとうです。


  1CA1CJMZD.jpg


来年も、笑顔で過ごす時間がいっぱいありますように

どうぞよろしくお願いします。


皆様、良いお年を…


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/12/28(火) 20:17:59|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

我が家のサンタ

DSC00773 (2)


    皆さんの所にも素敵なサンタさんがあらわれますように
    楽しいクリスマスを




  1. 2010/12/25(土) 09:08:53|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しかった子供会・4

今回は我が家の3ブルの様子

元気でやんちゃ娘の しゅう。
飼い主に似て、とっても食いしん坊です…
DSC00716 (2)
     テーブルの上の砂肝に釘づけになったり
       DSC00715 (2)
あっちこっちで おねだり三昧(大汗)
DSC00721 (2)

美味しい物食べて、ナデナデしてもらって満足のペロ~ンです。
       DSC00752 (2)

がいと こまは…
「お母ちゃん、何やってんだ…」とあきれ顔?(笑)
DSC00706 (2)

おっとりで仲良し兄弟は、お尻くっつけて座っていたり
DSC00750 (2)
           疲れて仲良くゴロンとなったり、一緒の行動です。
           一番動いているはずの しゅうは、まだまだ元気です(笑)
           DSC00749 (2)

パパから、大好きなお芋をもらいました。
DSC00753 (2)
    ワンコ用にと用意されていたお芋のほとんどを
      我が家の3ブルが食べてしまったような…(汗)


この日も、3ブルをたくさん可愛がっていただきました。
特に しゅうはいっぱい楽しんだようで本当に嬉しそうでした
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします

本当に楽しい会でした。 たるたるさんご一家、本当にありがとうございました。


  1. 2010/12/19(日) 17:04:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかった子供会・3

ブルちゃん達のしぐさがかわいかった写真です

カップをどこからかくわえてきたGeorge君
大事に確保している姿が可愛かったです
DSC00754 (2)

buhiさんにナデナデしてもらって「きもちい~」ってお顔の がい。
DSC00731 (2)
    するとクラット君が、パパの手は僕の物 と言っているかな?
      クラット君も がいも表情が物語っていますよね…(笑)
       DSC00730 (2)
        
デカブル同士で顔も似ている~と言う事で
でんすけ君とツーショットを撮ろうとしたのですけど
カメラよりも がいに興味津々の でんすけ君、可愛かったです。
DSC00722 (2)

我が家の長椅子が気に入ったらしく
椅子の上でご機嫌スマイルのデニーロ君
DSC00744 (2)
           がいは「何しているのかな…」って感じで見つめています(笑)
             DSC00747 (2)
最後は、ゴロンとしたデニーロ君。
そんなに気に入ってくれたの ホント可愛かったです~
DSC00748 (2)


集合写真を撮ろうと集まりだしまして…
DSC00735 (2)
並んで見たら、こんなにたくさん集まっていたんですね~。
DSC00739 (2)

何している時も可愛いブルちゃん達です

つづく…


PS.言い訳なんですけど…
   自分の年も考えずに、今週ハードなスケジュール予定を組んでしまい
   睡眠時間も少なくヘロヘロな感じになっている私です。
   
   たくさんのコメントをいただいたり、メールをいただいたり
   ホント嬉しく思っています。
   お返事が遅くなってしまっていて
   楽しかった事や3ブルを可愛がっていただいた事への
   お礼を言うのも遅れていて、本当にスミマセン

   週末には、頑張ります…。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/12/17(金) 15:31:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった子供会・2

可愛いブルちゃん達です

今回の幹事 たるたるさん家 のブルちゃん達。
DSC00759 (2)
           遊んでいる時もあったのに
           その時に写真を撮り忘れて、この写真になっちゃいました…

徹君。前日の11日がお誕生日でした
シニアになっても元気で可愛い姿をいっぱい見せてね
DSC00681 (2)
                         龍  君   
             DSC00679 (2)
   ベルちゃん     シルク君
DSC00686 (2)
                     George君
                 DSC00725 (2)
ガブリエル君
DSC00708 (2)
               ぶぅ太君   ミカエル君   ビッケ君
             DSC00726 (2)
     でんすけ君
DSC00724 (2)

        DSC00687 (2)

DSC00709 (2)
         シンバ君
   DSC00691 (2)
              クラット君  (横向きでごめんなさい)
             DSC00710 (2)


   ベベちゃん    モモちゃん
DSC00707 (2)
                     キャロちゃん
               DSC00712 (2)
      寅 君
DSC00727 (2)
                虎次郎君   熊之助君 
           DSC00728 (2)
     ドム君     グリ君
DSC00740 (2)
  Fブルちゃん・お名前を聞き忘れました(ごめんなさい)  ボス君
             DSC00756 (2)
チィーちゃん
DSC00704 (2)
                    さんちゃん
            DSC00732 (2)
   チュノンちゃん
DSC00762 (2)


たくさんのブルちゃんの可愛い笑顔にいっぱい癒されました
我が家の3ブル&人間と交流してくれたブルちゃん達、ありがとうございました。


つづく… 



  1. 2010/12/17(金) 03:03:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽しかった子供会・1

12日 たるたるさん家 の子供会と言う名のオフ会に参加してきました

人間だけでなく、3ブルもすごく楽しみ~~~
DSC00685 (2)

だけど…ちょっと待っていてね…

今回、みんなで色々持ち寄ってワイワイと言う事で
美味しそうな物がいっぱい
DSC00689 (2)
       ピザ に ワイン
              DSC00692 (2)

DSC00690 (2)
                    豆腐チゲ     とん汁
          DSC00693 (2)

DSC00696 (2)
    このオリジナル屋台では…   おでんです
           DSC00714 (2)

DSC00697 (2)
          チキン      お寿司
            DSC00700 (2)
パン  ドーナツ   スイーツまで
DSC00699 (2)


本格コーヒー
DSC00702 (2)
 
               DSC00701 (2)
 
DSC00703 (2)


そうそう我が家も パパが頑張ってくれましたよ
     DSC00705 (2)

みんなで楽しくおしゃべりしながら、とても美味しく頂きました。
DSC00695 (2)
                皆様 ご馳走さまでした~


お気づきかと思いますが
食いしん坊の我が家 気が付けば食べ物の写真ばかり…(汗)

このあと、ちゃんと可愛いブル達の写真も撮りましたよ~。



つづく…  


  1. 2010/12/14(火) 13:46:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

東京どっぷりブルオフ レポ・3 & お知らせ

1週間経ちましたが
写真を見るとまだまだニタニタしちゃいます

今回カメラ係をしてくれた
姫ちゃん一家から、撮っていただいた写真が送られてきました。
その一部を一緒にアップします

未来パパさんの名司会のもと 自己紹介の始まりです。
1CAXWE5VH.jpg

  DSC00642 (2)
私の話を目の前で聞いてくれている がい(笑)             
1CAP4W4YI.jpg
      ボクの事ちゃんと話したかな~ ってチェックかな(爆)

集合写真
1CA1QAI2R.jpg

続いてプレゼント交換
1CARIEWAB.jpg

        1CAJ9MM23.jpg

フリータイム
DSC00635 (2)
                   ブルの話に花が咲きます             
合間に家族写真
1CAJM6CUB.jpg
             この時には しゅうも登場~

力丸君とチュ~した私。
1CA0KLTSF.jpg
          1CAOB0E53.jpg
              若い力丸君はプニュプニュですごく可愛かったです~
   

最後は、実行委員の集合写真
1CAE3BJ9G.jpg



 オフ会に参加してくださった皆様にお知らせです

東京どっぷりブルオフ では、
いつもはジュンちゃまがカメラ・ビデオ撮影をした物を編集して
希望の方に発送していたのですが

今回、我が家はそこまで無理だな…と思い
撮影した写真は、メール添付とかで対応しようかと思っていたのですが
カメラ係の姫ちゃん一家が
オフ会の楽しい様子をたくさん撮ってくださっていて
参加してくださった方々には、ぜひ見て欲しいを思いました。

そこで、フォトギャラリーの方に、載せました。
オフ会掲示板で参加表明をしてくださった方々など
私の方でメールアドレスが分かる方には
閲覧方法・パスワードをお知らせしますが
わからない方もいらっしゃいます。
メールが届かないな~と言う方はお手数ですが
「 uenuma@f3.dion.ne.jp 」
こちらまでメールを送ってください。よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/12/05(日) 21:04:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東京どっぷりブルオフ レポ・2

12月に入りましたね。
何かとバタバタ忙しく
どっぷりの事を載せていただいたブログに
お礼のコメントも入れずにいてスミマセン

前回も書きましたが、不安が大きかったので
楽しかったとか喜んでいただけたコメントをいただけて
本当に嬉しく思っています。 ありがとうございます。


今回タイミング悪くヒートがきてしまった しゅう。
姿を見た方はほとんどいなかったと思いますが
一応、しゅうもいたと言う所を… (笑)

DSC00629 (2)
 飛鳥ちゃんとご挨拶   ジュンちゃまにナデナデしてもらってご機嫌 
                 DSC00630 (2)

パパと一休み~。
DSC00631 (2)
この後は、皆様にご迷惑をかけないように、大人しく車の中で待ってもらいました。


お楽しみのプレゼント交換
DSC00661 (2)
タンク君家からのブルの置物   興味津々でチェックする がい。
             DSC00662 (2)

DSC00660 (2)
しぶ~いブルのマグカップ   
こちらにはカードが付いていなかったので
どなたからなのかわからずにいます。
お礼を言いたいので、良かったらお名前を教えていただけると助かります。

嬉しいブルグッズが当たって、喜んでいる我が家です
ありがとうございました~。


つづく…  




  1. 2010/12/02(木) 22:55:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6