WANWANパーティクラブの活動

スーパードッグカーニバルなどの
ワンコと一緒に楽しめるイベントの開催や
公園清掃 や 殺処分ゼロを目指してなどの
活動もしている WANWANパーティクラブ


我が家は、はな子の時から
イベントや活動に参加してお世話になっています。


そんなWANWANパーティクラブのスタッフの皆さん
今回の震災でも、頑張ってくれています。
     救 援 活 動 記 録




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/27(日) 21:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オフ会中止のお知らせ

3月26日に開催を予定していました
「 東京どっぷりブルオフ 」 ですが

ジュンちゃま・実行委員みんなで話し合い
今回は中止とさせていただく事になりました。


参加表明をしてくださった方々申し訳ございません。


1日も早い復興を願い
自分達に今できる事をしていきたいと思います。


まだまだ余震が続いていますので
皆様お気を付けくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/17(木) 18:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月15日は…

今日3月15日は
3年前 まる とお別れした日。

大きな地震があり、みんな色々生活が変化している中
「 まる君に… 」  とお花が届きました。
  DSC00776 (2)

その方も大変な思いをされていると思うのに
まるの事を思っていただいた事に、ただただ感謝…。

今日1日 まるの事を思っていた… とメールをくれたブル友もいました。
まるもきっと喜んでいる事でしょう。ありがとうございます。

そんなブル友に巡り合わせてくれた まるにも感謝。ありがとう。



まだ余震が続き、怖いな…と思っていたら
先ほど、大きな地震がありました。

新たな被害が出ない事を祈っています。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2011/03/15(火) 23:51:06|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我が家は無事です

昨日の地震
本当に大きな揺れで、時間も長く、震度6弱。
マンションの4階にいる我が家、本当に怖かったです。

我が家は、JFEスチールのすぐ近くで
昨日、コンビナートの大火災の炎・煙がマンションから見えて
緊急車両の音もすごく
余震も続いて、怖い時間を過ごしました。



幸いにも被害はなく、3ブルも元気です。
DSC00770 (2)
「地震怖かったね…」と話をしたかな?
                          仲良くつっくいて寝ています
           DSC00773 (2)

しゅうは、パパの足を枕に寝ています
DSC00772 (2)


コンビニに行くと食料品がなかったり
ガソリンスタンドでは、ガソリンが売り切れていて驚きましたが

スーパーに行って、数日の食料品や水の確保をし
ガソリンも何とか、給油してきました。


これから、電力の確保のための停電があるようだったりと
まだまだ元の生活に戻るには時間がかかりそうですが
無事に生活はしています。

心配してメール・電話・コメントをくださった皆様
本当にありがとうございました。


被災地にいる親戚の事やブル友の事が心配で
時間が経つにつれて色々な状況が分かり
テレビに映し出される悲惨な状況に言葉がないです。

被災された皆様の早期の救助・救援。
早期の復旧をお祈りしています。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/12(土) 17:57:48|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

美味しい物にはヨワイ…(笑)

今日は、ウメままが遊びに来てくれました
DSC00745 (2)
楽しいスイーツタイム  しゅうは、とっても良い姿勢で待っています(笑)
                      DSC00746 (2)


ウメママが持ってきてくれた、たくさんの箱
DSC00748 (2)
   先日のウメちゃん・ピン子ちゃんの宿泊費です(爆)
         DSC00749 (2)
            我が家には何が一番か良く分かっているようで…

と言うわけで、素直につられて(笑)
DSC00753 (2)
いつものように、3ブルに見せびらかして食べるパパ。
          DSC00752.jpg

DSC00755 (2)
最後に、プリンが入っていた容器を出すと、伸びる舌~(笑)
        DSC00756 (2)

ウメままの作戦にはまり「またいつでもどうぞ~」と
言ってしまう我が家でした~。
美味しかったわ、ご馳走様~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/09(水) 22:37:17|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

都会のブルになってみました

ウメちゃん・ピン子ちゃんが帰った後
用事があって出かけるので
その前にちょっと寄り道して…

行ってみたいな~と思っていた
「Eggs’n Things原宿店」へ
DSC00712 (2)
ワンコOKなのは、テラスの2席のみ。
人気のお店なので、迷惑のかからないように、がいのみ一緒に行きました(笑)
              DSC00713 (2)

DSC00716 (2)
パパは、本日のスペシャルオムレツ。   私はストロベリーパンケーキ
                 DSC00717 (2)
ボリュームいっぱいで、とっても美味しかったです~     


お腹いっぱいになった所でお散歩に。

「RALPH LAUREN」の前ですまして写真を撮って
DSC00719 (2)
             「表参道ヒルズ」の前で、お座りしてして写真を撮って
             DSC00720 (2)

公園へ行ったら、外国人の男の子達にいっぱい可愛がってもらって
  DSC00723 (2)
       な~んて休日、オシャレ~で都会のブルみたいじゃん


って言っている事自体… 
って言うか写真撮っている事自体が、田舎者丸出しでしたけどね…

そう思いながらもとっても楽しくて、いっぱい笑った休日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/07(月) 21:31:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウメちゃん・ピン子ちゃん、再び

今日のお客様
DSC00700 (2)
      ピン子ちゃん     ウメちゃん 

       おピン子様のいつものご挨拶がなかったので
                     がいはちょっと物足りなかったみたい(笑)
           DSC00701 (2)

人気者のパパ~
DSC00702 (2)

         パパがお菓子の袋をテーブルに乗せたら
         食べる気満々で椅子に飛び乗り ペロ~ンのウメちゃん
           DSC00704 (2)


ピン子ちゃんはパパに甘えています。
DSC00709 (2)
            そして、そのまま…   お昼寝タイム(笑)
           DSC00710 (2)


今日は、このままお泊り。賑やかな夜です~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/05(土) 23:01:47|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CORNER SHOPに行ってきました

数日前の出来事ですが…

ちょっと用事があって出かけた時に少し足をのばして
DSC00659 (2)
以前から行ってみたかった「 CORNER SHOP 」 に行って
              DSC00660 (2)
             「 ジャイ子店長さん 」に会ってきました~


ランチタイムにお邪魔したので
DSC00667 (2)
「バインミー」と言うベトナムサンドイッチをいただきました。
とっても美味しくて、やみつきになるお味でした~
          DSC00665 (2)
     「あっまたパパなんか食べるの~ずるい」と声が聞こえてきそうな…(笑)

そして しゅうは必死におねだり…(汗)
DSC00661 (2)
          頑張った しゅうのお口には、ドッグフード~
           DSC00664 (2)

DSC00670 (2)
「私も食べたい…」 って感じかな? 
ペロ~ンとしたお顔も可愛いジャイ子店長さんでした~

予定よりも短い時間になってしまってバタバタとお邪魔しましたが
ジャイ子店長さんも可愛く、ランチも美味しく
とっても楽しい時間でした~  Tomoさん、ありがとうございました



 お知らせ 
ジュンちゃまHPのオフ会掲示板が復活しました
オフ会の詳細・参加表明は 「 オフカイケイジバン 」 の方にお願いします。
このブログの「 オフ会のお知らせ! 」の方にコメントいただいても大丈夫です。
すでに、コメントで参加表明していただいている方々はOKです~
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/04(金) 22:10:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8