祝10歳・ウメちゃん

我が家の一番近くのブル友…   だったはずの
  
     ピン子ちゃん   ウメちゃん
DSC00873 (2)
       先日県外へ引越しをして、ちょっと離れてしまいました…


昨日、3ブルと一緒に会いに行きました
DSC00870 (2)
ドッグカフェのテラス席。
節電の為か店内よりも、風がくるテラスの方が涼しかったので
このスペースに5ブルは無理があったかもしれませんが…
仲良しって事で~(爆)

カートから顔を出して、こんにちは~ウメちゃん
DSC00860 (2)

   ピン子ちゃんは、しゅうと こまと一緒に並んで我が家のブルみたい(笑)
         DSC00865 (2)

がいは しゅうの背中に顎を乗せて一休み(笑)
DSC00867 (2)

              いちごのガレットを食べました~
                DSC00866 (2)


近くの公園へ移動して 5ブルショット
DSC00871 (2)


4月11日に10歳になったウメちゃん  おめでとう
      DSC00874 (2)
気の合わないブルもいる中
我が家のブルとは代々仲良くしてくれて、ありがとう。
一番近くだった事もあって、たくさんの時間を一緒に過ごしました。

そんなウメちゃんが元気に10歳をむかえてくれて本当に嬉しいです
これからも変わらずに、元気でマイペースのウメちゃんでいてね。
いつまでもピン子ちゃんと仲良くしてね



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2011/04/29(金) 11:11:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽しかった週末

あいにく雨 になった土曜日ですが
3ブルと一緒にお出かけしました。

途中、雨がやんでいたので 
市原SAのドッグランで休憩。
DSC00814 (2)


目的地に到着
雨がやんでいたので、楽しくブル交流
DSC00824 (2)

                待ちわびていたかのように  
                到着したてのデニーロ君のもとへ挨拶に行く がい
                       DSC00825 (2)
ソクラテス君、こんにちは
DSC00826 (2)


       雨に備えての準備をお手伝い… あきらかに邪魔してますね
      DSC00823 (2)

みかんちゃんの登場にメロメロのパパ
DSC00844 (2)

               クラット君に「遊んで~」のアピール。
               DSC00830 (2)
                 可愛すぎで、何をしても許されます~

雨を避けた場所でBBQ
DSC00833 (2)

                DSC00834 (2)
   食べるのをおしゃべりの夢中になって、この続きの写真はありません…



日曜日の朝はよいお天気
DSC00842 (2)
青空のもと、楽しい朝食~  と思ったら
                    パパお約束の見せびらかし食べ
                 DSC00843 (2)
                          大人しくおねだりのクラット君。

デイジーちゃんは、お手してアピール。
DSC00845 (2)

              デイジーちゃんと 孫のみかんちゃん
                仲良く一緒にお水を飲んでいました
              DSC00839 (2)


集合写真
DSC00848 (2)

     たくさん可愛がっていただいて、3ブルも楽しかったと思います
   DSC00846 (2)

可愛いブルちゃん達&楽しい飼い主さん達に囲まれて
いっぱい笑って楽しい時間を過ごして、3ブルとの素敵な思い出が増えました
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/04/26(火) 21:39:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春の香り

3ブルと春を感じに出かけました
DSC00803 (2)

                満開のチューリップです

           DSC00799 (2)


風車の側でも撮ってみました
DSC00801 (2)

3ブルを並べて写真を撮っていると
「可愛い~」と言って寄って来てくれる人や
自分達の記念写真に3ブルも一緒に… と言って
3ブルを囲んで写真を撮る方など

お花を楽しみに来た方は、ワンコ連れを嫌がる人もいるかな…
と心配したのですが
ワンコ連れた人が結構いたのと
いっぱい可愛がっていただけたので
3ブルと一緒に、のんびりお花を楽しめました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/04/20(水) 23:44:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

少しずつ…

大震災から1ヶ月が過ぎました。

相変わらず3ブルは元気です

大きな余震があったり、色々不安はありますが
自分にできる事をして、過剰反応をしないようにしながら
3ブルには、ストレスを与えないように
なんて思いながら日々過ごしています。

震災後、色々なワンコイベントが中止になりましたが

16日(土) 代々木公園で
ワンコイベントが行われるので、3ブルと一緒に出かけました。
DSC00805 (2)

色々なブースを見て回っている時
しゅうが突然、ガツガツ食べだした物…
DSC00810 (2)
アミノ酸です  顔をあげたら、あごが真っ白(笑)
         DSC00811 (2)
粉物だから食べないかと油断していたのですが
あまりの食いっぷりに店員さんも写真を撮っていました(爆)


がっちゃんに会いました
DSC00806 (2)
                         ご挨拶する がい
           DSC00804 (2)

木陰で涼みながら、ワンコ交流
DSC00807 (2)
         セントバーナードを3匹連れている人に会いました。
         DSC00809 (2)
             セントバーナードちゃんをナデナデした後だと
             がいのお顔が小さく見えるね~(爆)

久しぶりのワンコ交流、3ブルと一緒に楽しみました


色々な意見があるかと思いますが
自粛ばかりでなく、前向きに
少しずつ生活のリズムを戻して行きたいな~ って思っています




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/04/18(月) 22:10:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8