
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

早いもので今年も残りわずか…

我が家は恒例のパパの実家で年末年始を過ごします。


少し早いですが
今年も1年ありがとうございました。

いっぱい可愛がっていただき
3ブルも楽しい思い出がいっぱいだったと思います。


DSC00159.jpg



来年もみんな元気に
たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしています。


よいお年を…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/12/29(木) 21:44:17|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

我が家の24日は… 2

西武ドームで楽しんだ後 …

ディナーには早い時間でしたが

ふと思いつきで
アルカンジュ 」 でご飯食べようか~ と

でも、クリスマス・イブだし
無理かな…と思いながら電話してみると
「今なら空いておりますが 予約が入っているので
 7時までに退席していただけるのなら…」 と言う返事。

時間を考えると、余裕があるので
アルカンジュに行く事に決定

DSC02414 (2)
  サラダに…
            DSC02420 (2)
        ハンバーグ      ステーキ
DSC02421 (2)

美味しく頂きました~


もちろん3ブルにも
DSC02416 (2)
ワンコ用のハンバーグ。
            DSC02417 (2)
しゅうも がいも こまも 喜んで食べてくれました~
DSC02418 (2)


DSC02424 (2)
ディナーで混む前の時間だったので
3ブルとのんびり楽しくクリスマス気分を満喫しました~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2011/12/28(水) 15:06:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の24日は… 1

24日 予告通り 西武ドームへ向かった我が家

その前に寄った場所…
「 庵悟(あんご) 」  埼玉県さいたま市南区文蔵2丁目30-5
DSC00325 (3)
以前も紹介しましたが、パパの親戚がやっているラーメン屋さんです。
            DSC02397 (2) 
    つけめん ・ 中華そば  とっても美味しいです。
DSC02398 (2)
機会がありましたら、足を運んでいただけると嬉しいです。


お腹がいっぱいになって、いよいよ西武ドームへ。

DSC02405 (2)
今まで何度もスーパードッグカーニバルに参加してきましたが
いつもウエルカムドギーで、会場内だけしか見ていなかった我が家。
今回は、外会場の方も楽しんできました

エクストリームの体験をしてみました(笑)
DSC02399 (2)

            DSC02402 (2)

乗り物好きの しゅうは
DSC02403 (2)
        ワンワントレインに乗って、大満足のペロ~ン


表彰式が始まるので、会場内へ

柴田理恵さんが、愛犬・晴太郎君と一緒に来ていました。
DSC02407 (2)


ボランティア活動をした人たちへの
感謝状のプレゼンターは、柴田理恵さんでした。
DSC02410 (2)
柴田さんにお願いして、一緒に写真を撮っていただきました
        DSC02412 (2)
一緒に写っているのは、スタッフとしてお手伝いに来ていた
コニーちゃん家のお嬢さま。偶然会ってビックリでした~


たくさん楽しんで交流した我が家でした



つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/12/26(月) 22:21:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Sippo Festa (シッポフェスタ)

12月23日・24日 西武ドームにて

「 Sippo Festa (シッポフェスタ) 」 が開催されます。

 sippofesta-title_20111222212351.jpg


NPO法人ワンワンパーティクラブ が主催のイベントです。

毎年スーパードッグカーニバルが開催されていますが
イベントの方向性の違いから
今年から、ワンワンパーティークラブが主催から外れました。

そして、今回 Sippo Festa (シッポフェスタ)が開催される事になりました。

エクストリームの全国決勝大会や
ドッグダンスなどのパフォーマンスはもちろんですが


大規模な譲渡予約会
動物愛護団体の活動紹介もあります。

東日本大震災のボランティア活動紹介もあり

その中で、ボランティア活動をした我が家は感謝状をいただける事になり
24日の午後、3ブルと一緒に会場に行く予定にしています。

感謝状をいただくほどすごい事をしたわけではないのですが
ボランティア活動した人を表彰する事で
ワンワンパーティークラブの活動を
改めて知っていただき

協力していただける方が増えれば… と言うのが目的のようです。


入場無料で、愛犬と一緒に楽しめるスペースもありますので
お時間がありましたら、足を運んでいただけると嬉しいです。

ご来場の際には
連休中は寒くなるようですから
西武ドームは、ドームと言っても屋根があるだけなので
寒さ対策をなさって来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/12/22(木) 21:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京インター&ランチ

18日(日)
ビッグサイトで行われたドッグショーに行ってきました

がいと こまのお父さんのお家 minaさん が上京されました。
DSC02387 (2)
会場について、すぐにご挨拶に行きました。
いっぱい可愛がってもらった3ブルでした~

           DSC02330 (2)
minaさんがショーの準備をしているのを興味津々に見入ってました(笑)

たいぞー君・チュノンちゃんと会って、一緒に記念撮影
DSC02339 (2)



ショー見学の為の場所へ移動。
ブル友もたくさん来ていました。

大福君とご挨拶。
DSC02340 (2)
                     剣 君
              DSC02342 (2)
bebeちゃん
DSC02344 (2)
                    デニーロ君
          DSC02347 (2)

すっかりショーを見る体制に入ったパパ。
しゅうは「つまんない…」って感じ。
DSC02343 (2)
        ナデナデしてもらって、少しご機嫌が直ったかな…(笑)
         DSC02345 (2)


立派なブルちゃん達を堪能して。
DSC02373 (2)

       DSC02383 (2)

DSC02386 (2)


嬉しい再会があったり、楽しくブル交流をしていましたが
お腹がすいたので(笑)   場所を移動


DSC02388 (2)
レインボーブリッジを眺めながら、ランチ
              DSC02390 (2)
ビッグサイトの中で、いっぱい歩いて疲れたみたいで
がいと こまはテーブルの下で爆睡
DSC02391 (2)
           仲良くくっついて可愛すぎる~~~(親バカ)

前菜
DSC02392 (2)
             メイン
      DSC02395 (2)
パスタ
DSC02394 (2)
のんびり美味しく頂きました~

すると…
DSC02396 (2)
「なんか食べてる~」って起きて顔を出した 可愛い こまです



久しぶりに minaさんに会えて
がい・こまの元気な様子を見ていただけたり

楽しいブル交流ができたり
最後には美味しい物も食べて、楽しい1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/12/22(木) 00:31:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

のんびりランチオフカイ・4

食いしん坊の しゅうが
あっちこっちでご馳走になっている間


がいは…

フリーにしてみたら
DSC02275 (2)
大好きなサッカーボール  めがけて一目散
男の子たちが遊んでいたのを横取りして満足そうな このお顔(笑)
DSC02276 (2)
男の子たちが遊べなくなってしまうので
がいは、すぐに連れ戻されました…(爆)


こまは…
DSC02300 (2)
先日、TVでスゴ技を披露したカトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん家に
コツを教えてもらっているパパ
こまは「普通に食べたい…」と思っていると思いますが
しばらくパパにお付き合いしてね(爆)

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃんと一緒に
DSC02302 (2)


最後に、集合写真
DSC02308 (2)


のんびり楽しい~ たくさん美味しい~オフ会でした
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/12/21(水) 01:10:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のんびりランチオフカイ・3

今回は、食べ物篇です~

我が家のパパは、またも燻製BOX登場です。
DSC02236 (2)
         しゅうは、「食べたい」とすでに催促しています(笑)

特製屋台も登場
DSC02237 (2)
        屋台を乗り物だと思い「乗りたい~」と興味津々の しゅう(笑)
           DSC02238 (2)
焼きそばの匂いに誘われている しゅう。
DSC02258 (2)
            しゅうは、すでにあっちこっち大忙しです~~~(爆)


グラスにワインが注がれ
DSC02259 (2)
美味しい物が並びます~。
           DSC02261 (2)

DSC02267 (2)

              DSC02270 (2)

大きなサザエやホタテが焼かれています。
DSC02263 (2)
                ウマウマのスンドゥブ鍋          
               DSC02264 (2)

我が家は… 燻製たまご
DSC02260 (2)
            カジキを焼いて
         DSC02262 (2)
バター・トリュフのせ。
DSC02272 (2)
たくさ~んの美味しい物を お約束の見せびらかしながら食べるパパ
               DSC02277 (2)
                      ディちゃん、ごめんね…。

こちらは、ワンコ用のお肉を焼いています。
DSC02274 (2)
             ワンコ達にも美味しい時間
            DSC02294 (2)
こちらでもおねだり中。
DSC02287 (2)
                クッキーもいただきました。
            DSC02296 (2)
こちらもワンコ用の砂肝。
DSC02320 (2)
                たくさんご馳走様でした。
              DSC02321 (2)


たくさんの美味しい物があって、お腹いっぱい(笑)

飼い主に似て食いしん坊の しゅう。
あっちこっちで催促して、たくさんご馳走になりました。
ありがとうございました。

がいにも こまにも ありがとうございました。

もちろん人間も、たくさんご馳走様でした。

美味しい物があって
話も弾んで、楽しいブルブルタイムでした~


つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/12/18(日) 21:41:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりランチオフカイ・2

のんびり作ります… と言いつつ
楽しかったレポを張りきって作るつもりでいたのですが…

張り切りすぎたのか、発熱してダウンしておりました…

おでこに張っている冷えピタが気になるのか
がいは、寄って来ては
私の顔面に プシュッ・プシュッしてくれ
そのおかげで(?)すっかり元気になりました



のんびりランチオフカイのブルちゃん達の様子です~
DSC02317 (2)
偉大なる母、ディジーちゃん   そっくりな親子 ラスタちゃん・かぐやちゃん 
            DSC02318 (2)
       クラット君  ・  シンバ君
DSC02326 (2)
                       ドム君 ・  グリ君
             DSC02323 (2)
        George君
DSC02298 (2)
                       デニーロ君
              DSC02286 (2)
      Jack君
DSC02288 (2)
                        いなりちゃん一家
         DSC02242 (2)
    でんみきさん一家
DSC02265 (2)
                  がぶ父ちゃん家
        DSC02309 (2)



ごあいさつ篇
DSC02247 (2)

             DSC02254 (2)

DSC02251 (2)


可愛いブルちゃん達に囲まれて、いっぱい癒されました


つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/12/18(日) 02:32:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりランチオフカイ・1

11日(日)
たるたるさん家主催
 のんびりランチオフカイに参加してきました~

お天気にも恵まれて
DSC02231 (2)


       美味しい物がたくさん並び
        DSC02235 (2)


DSC02313 (2)

と~~~っても楽しいブルブルタイムでした~

たるたるさん・樽男さん、ありがとうございました。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
オフレポものんびり作っていこうと思います~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/12/13(火) 02:13:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悲しいお知らせ

11月28日

シルク君  9歳半
ピーチちゃん 11歳半   お星様になったと連絡がありました…。



シルク君
10月のどっぷりオフの時に
ベルちゃんと一緒に元気なお顔を見せてくれていました。
o0618041211580190756.jpg
来年5月には、10歳のお誕生日会をしようね! って話をしていたのに
突然のお別れでした。


大阪のピーチちゃん
最後に会ったのは、我が家が千葉に戻ってくることが決まって
関西の皆さんにご挨拶に行った時
911226.jpg
いつも可愛らしいお洋服を着たおしゃれな女の子でした。



2008年10月 ハロウィンキャンプで仮装
kasou51.jpg
    シルク君                     ピーチちゃん
               kasou421.jpg


同じ日にお星様になったシルク君とピーチちゃん。
親戚ブルちゃんです。偶然だったのかな…。


我が家のブルが はな子・まるだった頃からの
お付き合いの シルク君とピーチちゃん。

思い出が色々あるブルちゃんとのお別れは
本当に寂しいです…。

お空には、ブル仲間がいっぱいいて
みんなと再会したかな?

これからは、みんなと一緒にお空から見守ってね。


いっぱい いっぱい ありがとう。




  1. 2011/12/02(金) 00:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
