山中湖・2

2日目の朝
DSC03679 (2)
         仲良し兄妹 ホント可愛いです  (親バカ)

朝食は  バイキング
DSC03671 (2)
     ブル連れOKなので、がいが代表で一緒に。

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん
DSC03674 (2)
パパさんと ぶぅ~ちゃんにご挨拶した がいは許可が出た!と勝手に思い込み
           DSC03675 (2)
はなちゃんに スキスキ~のお耳攻撃をしちゃいました
DSC03676 (2)

涼しいドッグランで、ひと遊び。
DSC03681 (2)
          ブル使い登場 (笑)
        DSC03683 (2)
ブル使いに はまった ロック君と がい(笑)
DSC03686 (2)
               楽しく遊んでもらいました~

ホントブルブル楽しい時間でした。
チェックアウトして、お泊まりブル交流もお開きとなりました。


お昼ご飯に、ブルと一緒にお蕎麦を食べに…と言うので
我が家も行きました。

趣のある素敵な場所です。
DSC03692 (2)
        お庭でワンコと一緒に お蕎麦がいただけます。
    DSC03706 (2)

リードフックも用意されています。
良い子で待っている 文太くん きなこちゃん
DSC03700 (2)
            纏介くん
        DSC03694 (2)
デニーロ君
DSC03707 (2)
            カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん           
         DSC03696 (2)
      マツコ君    のりすけ君   大福くん
DSC03704 (2)

のんびりした空気の中、美味しいお蕎麦をいただきました。
DSC03705 (2)


本当に楽しい旅行でした。

企画してくれたデニーロ家・ぶぅ~ちゃん家
ありがとうございました。

ご一緒した皆様&ブルちゃん達
ホント楽しかったです。ありがとうございました。

またご一緒できる時を楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/05/26(土) 22:43:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山中湖・1

先週末、山中湖でブル交流してきました

19日朝、高速は事故渋滞…
と言う事で、中央道ではなく、東名で向かった我が家

そのおかげで?(笑) 途中、加藤学園を発見
DSC03623 (2)
なぜか、ブルがマークになっているんですよね

無事に到着し、ドッグランへ向かうと…
DSC03625 (2)
はじめまして~ のブル君 会えて嬉しかったです。

       しばらくするとモニカちゃんも到着して、ご挨拶。
      DSC03631 (2)

やはり山中湖は涼しく、ブルたちも楽しく遊べます。
DSC03627 (2)
隣にテニスコートがあったせいか、お古のテニスボールが転がっていて
  DSC03628 (2)
   ボールを取り合う母娘(笑)  争いごとには参加しない がい(爆)

こちらも はじめまして~ の あんず君
DSC03632 (2)

楽しくドッグランで遊んだあと、チェックインして
いろいろ準備して、夕ご飯は 楽しいBBQ~。

素敵なお酒が並び  かんぱ~い。
DSC03639 (2)

      DSC03642 (2)
ブル達に囲まれて、美味しいものが並び、ブル話にも花が咲きます。
DSC03658 (2)

はじめまして~ の サンテ君
DSC03637 (2)
       アイシャ君と兄弟だそうで、がいも ご挨拶
        DSC03641 (2)

DSC03647 (2)
    ロック君     アンジェリーナちゃん
         DSC03649 (2)
   ベティちゃん 
DSC03656 (2)
        ボク君      ヒビキ君       ヒョウ君
      DSC03657 (2)
        梅之助くん          小梅ちゃん
DSC03661 (2)

ブル達にも、ささみが用意されていましたよ~
DSC03662 (2)

        疲れてゴロンしている がい(笑)
       DSC03643 (2)

食べるのと しゃべるのに夢中で、初日写真は以上です(笑)

今回 でんみき家と一緒の部屋だった我が家。
お部屋に戻ると…

可愛い寝姿の 纏介くん
DSC03666 (2)

     こまはパパの上で… 
     DSC03669 (2)


楽しいブル交流です~

つづく … 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/05/24(木) 05:40:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

宮城に行ってきました・3

今回宮城で行われた撮影会。

被災され
思い出の写真が無くなってしまったご家族が
一家揃って、一緒に撮影されました。

パパさん・ママさん、それぞれのご両親・お子様2人
8人揃っての撮影には、感動して涙が出ました。
DSC03596 (2)
                素敵なご家族で  素敵な撮影会でした。


真面目な撮影会の横で我が家は…


色々と衣装があったので、ちょっと遊んで…

アフロこま
DSC03561 (2)

               スーパーマン こま
      DSC03565 (2)


しゅうは ブタちゃん
DSC03594 (2)

      なんで私が ブタなのよ~と不満そう(笑)
       DSC03593 (2)


がいは タキシード
DSC03591 (2)
がいだけオシャレ~ でも隣が空いているね…

せっかくなので お姫様と一緒に
DSC03598 (3)
         きゃ~可愛すぎる~ (親バカ)

しっかり楽しんだ我が家でした~



素敵な撮影会の場にいられて
とっても素敵な時間を過ごせました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

buhiさん、素敵な企画でした。さすがです。
本当にありがとうございました。
また是非お願いしますね。

トシさん、親バカにもお付き合いいただき
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

オビさん、撮影お疲れ様でした。
丁寧に撮影される様子をゆっくり見させていただきました。
がいまで、ちゃっかり撮っていただき、ありがとうございました。

ズンコさん、小道具の準備、メイク・衣装係
盛り上げの上手さ ホント素晴らしかったです。
嵐丸くん、ほのぼの癒しでした。
ぜひまたよろしくお願いします。

ゆうさんご一家、素敵なご家族ですね。
2日間、笑いと感動をいっぱいもらいました。
お姫様、とっても可愛かったです。
ありがとうございました。

コニーちゃんご一家には、本当にお世話になりました。
3ブルも可愛がっていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
クセになって、また行っちゃうかも…(笑)

またみんなで笑顔で会えたら… って思います

本当に楽しい旅でした。ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2012/05/18(金) 21:29:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

宮城に行ってきました・2

今回宮城で、コニーちゃん家でお世話になりました。

3ブルはのびのび遊ばせてもらったのですが
食事の時には、落ち着かないので
その都度、代表が参加(笑)


お昼、屋上でお肉を頂いた時には しゅう。
DSC03550 (2)


夕御飯の時には、こま。パパの膝の上で甘えています。
DSC03571 (2)
ワンコ用のケーキ(ヨーグルト・バナナ・お芋でできています)の差し入れ。
 DSC03570 (2)

DSC03575 (2)
切り分けてもらって、喜んで食べていました~
    DSC03576 (2)

朝食の時には、がい。
DSC03583 (2)
パパが食べているのを見つめていたり
      コーヒーいいな~ と おねだりしていた がいでしたが
      DSC03578 (2)

ふと、美味しいものがあるのを発見
DSC03580 (2)
夕御飯の時のケーキ、がいの分です。 がいも喜んで食べました~。

そして、パパさんにスキスキ攻撃
DSC03579 (2)
   いっぱい楽しんで、嬉しそうな顔をしていた がいでした(笑)


それぞれが可愛がってもらって、楽しい食事になりました

美味しいものをたくさんご馳走様でした。
3ブルも一緒にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。


つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/05/17(木) 05:37:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮城に行ってきました・1

行こうかギリギリまで悩んだのですが…
大勢の方が楽しいし~ と言う事で
3ブルと一緒に、行ってきちゃいました~

撮影会の様子
DSC03607 (2)

    ドム君    グリ君
DSC03558 (2)
         コニーちゃん    シフォンちゃん
   DSC03618 (2)

撮影の合間には
コニーママさんが用意してくださったご飯をいただきました。
DSC03595 (2)
          美味しかったです、御馳走様でした。


ショーン君、パパさん・ママさんが撮影に忙しい間
DSC03584 (2)
ちょっと遊ばれたり(笑)
   DSC03619 (2)
車の窓からご褒美をもらったりしながら 良い子に待っていました。

嵐丸君  8月に10歳になります。
DSC03620 (2)
日向ぼっこして、長旅の疲れを癒したり
   DSC03551 (2)
      みんなにいっぱいナデナデしてもらって楽しんでいました。


うっかり今回3ショットを撮り忘れました
でも、我が家の3ブルも撮影会を楽しみました。
その様子は次回…(笑)



つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/05/15(火) 03:09:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかったGW

せっかくの連休なのに、天気予報はいまいち。

パパの実家に向かって出発した時には雨が降りだして…
途中休憩もできずにいた3ブルでしたが

パパの実家の近くまで行ったら、雨は降っていなくて
ラッキ~。

駒ヶ岳SAのドッグランで休憩。
DSC03510 (2)

       DSC03507 (2)
のんびり楽しく遊びました~
DSC03508 (2)

パパの実家にいる間。
お天気に恵まれて、3ブルはのびのび遊び放題(笑)
DSC03523 (2)
仲良くボールを追いかけたり
         DSC03521 (2)
お庭を散策してみたり
DSC03524 (2)
        遊んだら、お水もしっかり飲みました。

実家の近くにドッグカフェがあるのを発見。
さっそく行ってみました。
DSC03515 (2)

DSC03516 (2)
プレートランチに コーヒーとデザートもついて
       DSC03518 (2)
                      美味しくいただきました~
お店の方と楽しくおしゃべり
DSC03519 (2)
ブルは初めてだそうで
3ブルの事を興味津々で可愛がってくれました

いろいろと思い出ができて
パパの実家でのんびり楽しんだ帰り道。

諏訪湖SAで、3ショット
DSC03538 (2)


今回も楽しい事いっぱいの帰省でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/05/11(金) 23:52:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

宮城に行きませんか?

GWも終わり
ブルはそろそろ引きこもり…
なんて話も聞こえてきますが

今週末 5月12日(土)/13日(日)

宮城での撮影会が企画されています

場所は コニー家


詳細は buhiさんのブログ

     http://ameblo.jp/sin-yiqi/


こちらをご覧になり
気になる方は、buhiさんの方に、お問い合わせくださいませ~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/05/07(月) 22:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GW 後半は…

明日から、恒例のパパの実家に帰省です

天気予報が悪いので
3ブルは退屈になるかな… と思いますが

のんびり楽しんでこようと思います

DSC03415 (2)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/05/02(水) 01:16:39|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW 最初のイベントはBBQ

暑くなって、引きこもる前に
みんなで美味しい物を食べよう! と
29日 チィーちゃん家に集まりました

ブルには、暑い日になりましたが
風通しの良い駐車場で、ブル達はのんびり。
DSC03429 (2)
どんどん集まってきて、楽しくご挨拶
      DSC03439 (2)

今回のメンバー

DSC03477 (2)
    チィーちゃん  とろちゃん 
       DSC03501 (2)
   とろちゃん、大きくなってやんちゃさが増して、可愛かったです~   

ベベちゃん
DSC03458 (2)
パパさん・ママさんが忙しかったので、出番が少なかったね…。

DSC03447 (2)
   トッティー君     ジョージちゃん
          DSC03448 (2)

DSC03455 (2)
JOEY君  おねだりの「両手お手」がすごく可愛かったです~
       DSC03449 (2)

サリーちゃん ちょこんとまっすぐ座る姿が可愛かったのに
           写真に撮れなくて残念…。
DSC03457 (2)

ふく君 まだ5ヶ月なので、あどけないお顔をしていますが
       体は大きく立派になっていました
        DSC03492 (2)

我が家~ パパに甘える こま
DSC03435 (2)


今回のメニュー

カツオ   タタキ と 銀皮造り
DSC03463 (2)
          マグロ カマ煮  
      DSC03461 (2)
旬菜のピクルス
DSC03464 (2)
        たけのこご飯          
DSC03467 (2) 
                 あさりの潮汁
          DSC03470 (2)

天ぷら
   たらの芽         
DSC03466 (2) 
            アスパラ
        DSC03468 (2)
       メゴチ   たけのこ    こしあぶら 
DSC03476 (2)
         ホタテは 海苔で巻いて磯辺焼き風に
        DSC03480 (2)
 才巻海老
DSC03481 (2)
            アナゴ
          DSC03482 (2)

デザート
  
琵琶 と グレープフルーツ 
DSC03485 (2)
      アイスの天ぷら
      DSC03486 (2)

みんなの為に、黙々と調理してくださったベベパパさん。
DSC03475 (2)
と~~~っても美味しく、お腹いっぱいいただきました。
ありがとうございました。

美味しいにおいにつられて
DSC03493 (2)
      あっちこっちでおねだり顔(笑)
       DSC03491 (2)
しゅうはパパに…
DSC03489 (2)
  がいと こまは ふく君のお父さんからおやつをもらいました。
     DSC03469 (2)

がいといっぱい遊んでくれた 凛君、ありがとう。
DSC03484 (2)
がいは喜んでいっぱいスキスキしていました

集合写真 
7_large (2)

美味しい楽しいブル交流でした。

場所を提供してくださった チィーちゃんご一家。
前日から仕込んで
美味しい物をご馳走してくださったべべパパさん・ママさん。

おしゃべりして いっぱい笑って
ブル達を可愛がって、楽しい時をご一緒した皆様。

と~~~っても楽しかったです
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2012/05/01(火) 03:24:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2