ありがとうございました

今日、こまは旅立ちました。

はな子・まる と対面して
先にいるブルちゃん達に挨拶して
「早く来すぎだ」って言われながらも
甘え上手の こまだから 可愛がられている事と思います。

こまに たくさんのお花をいただきました。ありがとうございました。
DSC03949 (2)

   DSC03962 (2)


こまに お別れに来てくださった方々
メールや電話、コメントをくださった方々
本当にありがとうございました。

個別にお返事できなくてスミマセン。


皆さんからいただいた言葉はちゃんと こまに伝えました。

たくさんのお花に囲まれて、愛情いっぱいの言葉をいただいて
皆さんに可愛がられていた事を感じて
こまは 旅立つことができたと思います。

本当にありがとうございました。






  1. 2012/08/13(月) 21:39:51|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

本日

本日、午後 こまが、永眠いたしました。

あまりに突然の出来事にショックを受けています。

短いブル人生になってしまいましたが
たくさん可愛がっていただき ありがとうございました。

本日はとりあえず報告までで失礼します。






  1. 2012/08/11(土) 23:47:05|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久しぶりになりました(汗)

連日のオリンピック観戦で寝不足気味な我が家

感動はリアルタイムの方が… と夜な夜な応援に忙しくしていました(笑)


なんだか最近変なリズム… と思っているであろう
我が家の3ブル
相変わらず元気で 可愛いです(親バカ)

明日からは、恒例のパパの実家へ帰省です

生活リズムを戻して(笑)
3ブルと一緒に楽しくのんびりしてこようと思います

DSC03709 (2)





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/08/10(金) 23:21:16|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0