四十九日

早いもので

こまがお星様になってから 四十九日が経ちました…。


本当に可愛くて 
女の子らしいお顔で 可愛い仕草で 愛嬌いっぱいで 
たくさんの人に可愛がられた こまでした。

906127.jpg

               904012.jpg
しゅうお母ちゃんの愛情いっぱいで育てられ
905113.jpg

      DSC00064.jpg
しゅうお母ちゃんと 仲良し兄妹の がいと いっぱい遊んで
DSC00058.jpg
可愛い姿を いっぱい見せてくれて 思い出をいっぱい残してくれた こまでした。
         DSC00067 (2)


あまりにも早い 突然のお別れに 寂しくて寂しくて
まだ心の整理もできませんが

こまが 我が家の子に生まれてきてくれて
たくさんの素敵な時間をくれたことに感謝して …


DSC_4160.jpg


           こま ありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/09/29(土) 22:05:05|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご無沙汰しました

こまに あたたかい言葉をいただき
私達の事まで心配いただき ありがとうございました。


こまがお星様になってから 寂しそうにしていた がい。
DSC03972 (2)
こまに 話しかけているようでした。


寂しそうで元気のない がいが  心配で 心配で …  でしたが


今は、元気になり お母ちゃんに甘えています。
DSC04043 (2)

おかげさまで 一家元気に暮らしています。



今日、代官山でワンコイベントが開催されるので
久しぶりに しゅうと がいと お出かけしました。

でも… あいにくの雨

どうしようか悩みましたが
しゅうと がいと ひと回りしたら… すっかりビショビショ。

ランチをして、早々に帰ってきました。
DSC04046 (2)



帰りに寄り道。
我が家から10分くらいの所のお宅へ

6ヶ月の 花子ちゃん
DSC04052 (2)


DSC04055 (2)
しゅうにも がいにも 元気いっぱいに挨拶してくれる花子ちゃん。
     DSC04058 (2)
しゅうも がいも ちょっと圧倒されていたかも…(笑)


久しぶりのお出かけ 楽しい1日でした。


マイペースで、復活していきますので
これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2012/09/23(日) 21:48:39|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14