いちょう並木 と おしゃれなお店

2ブルと一緒に いちょう並木を見に…

DSC04293.jpg
綺麗でしたが すごい人出で…
           DSC04292 (2)
なんとか写真を撮って、早めに撤収しようと思っていましたが
DSC04295 (2)
すぐに人に囲まれた2ブルでした。
いっぱいナデナデしてもらったから良かったね



その日の夜…
2ブルと行った場所は

「 莫同 (ばくどう) 」
DSC04297 (2)

    場 所   東京都目黒区三田2-8-4 1F
    営業時間  月 - 土: 20:00 - 2:00

     DSC04299 (2)
       BAZOOKAくん家のお店です。 ブル連れOKです。
       おしゃべりを楽しみながらのんびり…。
       気がつけば 2時間が過ぎていました(笑)

お近くにお越しの際はどうぞ~


オフ会が終わって、一息。
2ブルとのんびり秋を楽しみました~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2012/11/30(金) 21:34:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 参加してくれたブルちゃん達・4

可愛いブルちゃん達の続きです

 ベルベットちゃん
PB182767_original.jpg

        今回、モカ家は 代理のブルリュックちゃんでした。
       PB182405_original.jpg

 BAZOOKAくん
PB182113_original.jpg

           しゅう
      PB182157_original.jpg

 がい
PB182159_original.jpg


以上  
  50ブル  3フレブル 1バーニーズ 1ヨーキ 1リュックでした


 『被災地ペット援護会』のチャリティーグッズ販売と
   古タオル支援に たくさんのご協力をありがとうございました。
  PB182901_original.jpg

  dogwoodの我妻さんから感謝のメールを頂きました。
  支援の呼びかけにタオルを発送していただいた方
  本当にありがとうございます。
  
  以下メールの全文です


    高見さま

     お久しぶりです!我妻です。お元気でしたか?
     いつもご協力本当にありがとうございます。

     仙台はまた厳しい冬がやってきました^^;が
     お陰さまでわんこもにゃんこも元気に過ごしています。
     ボランティアさんはやはり以前に比べると減りましたが
     滞在頭数も100頭を切ることできました。
     年内中に帰宅予定の子も数頭おります。
     タオルはご友人の皆さんからも届いております!
     いつも本当に助かっています。ありがとうございます^^
     資金や今後の事を考えてリースのプレハブは全て返却しました。
     そのかわりにコンテナハウスが2戸購入しました^^;
     ずいぶん様変わりしましたがまたこちらへお越しの際は
     皆さんでお立ち寄り下さいね。
     いつも本当に感謝しています。頑張ります^^

                         dogwood 我妻

        詳細は 『被災地ペット援護会』 HP
             http://hopeanimal.petit.cc/apple1/



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また次回元気にお会いできるのを楽しみにしています



 ✽ 再度お知らせ
   オフ会参加者の皆さんに
   当日撮影した写真の事でお知らせのメールを出しています。

   届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

   秘密コメントにして、メールアドレスをお知らせいただけると助かります。
   よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/28(水) 21:24:42|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 参加してくれたブルちゃん達・3

可愛いブルちゃん達の続きです

 姫ちゃん
PB182654_original.jpg

           サラミちゃん
        PB182446_original.jpg

 なごみちゃん
PB182452_original.jpg

         メープルちゃん    
     PB182689_original.jpg

 力丸くん
PB182712_original.jpg

         JOEYくん 
      PB182701_original.jpg

 ショーンくん
PB182719_original.jpg

           モニカちゃん
        PB182896_original.jpg

 山田太郎くん
PB182724_original.jpg

     まりもちゃん
  PB182728_original.jpg

 りぼんちゃん
PB182747_original.jpg

           バズくん
        PB182927_original.jpg

 10歳の 嵐丸くん
PB182915_original.jpg

        マイちゃん  プーコちゃん
  PB182645_original.jpg

 キングくん
PB182663_original.jpg

            バールちゃん      
         PB182665_original.jpg

 エドワードくん  アクアちゃん
PB182682_original.jpg

     トラオくん       タンクくん
  PB182757_original.jpg





つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/27(火) 00:27:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 参加してくれたブルちゃん達・2

可愛いブルちゃん達の続きです

 ティオちゃん
PB182268_original.jpg

           剣くん
       PB182275_original.jpg

 ナスタくん
PB182285_original.jpg

          舞未ちゃん
       PB182298_original.jpg

 ボスくん
PB182320_original.jpg

          らずちゃん
       PB182377_original.jpg

 モモちゃん
PB182585_original.jpg

         Georgeくん
       PB182411_original.jpg

 盆ちん
PB182424_original.jpg

          BOBくん
       PB182428_original.jpg

 PEARLちゃん
PB182618_original.jpg

          シンバくん   クラットくん
       PB182343_original.jpg

 ワサビちゃん  七味ちゃん
PB182350_original.jpg

         bebeちゃん    モモちゃん
      PB182394_original.jpg




つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2012/11/25(日) 21:44:54|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 参加してくれたブルちゃん達・1

しゅうの誕生日があって遅くなりましたが

「東京どっぷりブルオフ!!」に
  参加してくれたブルちゃん達を紹介します


 ブル男くん
PB182170_original.jpg

              チィーちゃん
          PB182180_original.jpg

 おピン子様
PB182188_original.jpg

              飛鳥ちゃん
      PB182198_original.jpg

 バニラちゃん
PB182202_original.jpg

              GAUちゃん
        PB182215_original.jpg

 ダブルちゃん  ボノちゃん
PB182228 (2)_original

             花子ちゃん
        PB182224_original.jpg

 きなこちゃん
PB182239_original.jpg

             文太くん
        PB182244_original.jpg

 デニーロくん 
PB182247_original.jpg

            デニーロくん
        PB182260_original.jpg



つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/23(金) 21:34:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

祝・8歳

今日は 
しゅうの 8歳のお誕生日
DSC04252 (2)
皆さんに可愛がっていただき、元気に8歳になりました

    先日のオフ会では、姉妹のリボンちゃんとご対面できて
     PB182905_original.jpg
          リボンちゃんも8歳 おめでとう~ 

可愛い娘の まりもちゃんにも会えて
PB182734_original.jpg
                    幸せな しゅうです


テーブルの上に並べて準備していると…
DSC04286 (2)
主役の顔して待っている がい … 違いますから…(笑)


主役の しゅうがチェックチェック…
DSC04284 (2)

パパに食べさせてもらって… パクッ。
DSC04287 (2)
      がいも パクッ。
     DSC04288 (2)


楽しい美味しいお誕生日でした。
これからもずっと一緒にお祝いしていこうね~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/21(水) 21:55:27|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

「東京どっぷりブルオフ!!」 お知らせと報告

 お知らせ

 オフ会参加者の皆さんに
 当日撮影した写真の事でお知らせのメール等を
 今日・明日で出す予定にしています。

 届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

 秘密コメントにして、メールアドレスをお知らせいただけると助かります。
 よろしくお願いします。




昨日のオフ会では

『被災地ペット援護会』の場所を設けました。

たくさんの方々にご協力頂き、ありがとうございました


 コメントに記載された物を載せます。

 『被災地ペット援護会』のチャリティーグッズ販売と
  古タオル支援にご協力頂きました参加者のみなさん
  ご協力ありがとうございました!

 ●ご協力者リスト

 ●活動報告(活動記録)

 更新いたしました。
  http://hopeanimal.petit.cc/apple1/

 今月25日(日)後注文〆切りをもちまして
 オーダー受付を終了することになりました。
 〆切り後は在庫のみの販売となりますが宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/19(月) 21:18:19|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「東京どっぷりブルオフ!!」ありがとうございました

今日は、ありがとうございました。

大阪からの祈りもあって
DSC04244 (2)

お天気にも恵まれて  楽しいオフ会になりました。


受付には…
 「 NO ブルドッグ  NO ライフ 」
DSC04242 (2)

たくさんの差し入れ。 
DSC04248 (2)

     DSC04251 (2)
                      ご馳走様でした。


集合写真  3分割(笑)
DSC04271 (2)

DSC04274 (2)

DSC04275 (2)


嬉しい家族再会
DSC04278 (2)
しゅうと姉妹のリボンちゃん。         しゅうの娘 まりもちゃん。
  DSC04263 (2)


久しぶりの再会に、笑顔~笑顔~
DSC04274 (3)



楽しい楽しいオフ会になりました。
参加してくださったブルちゃん&飼い主さん
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/11/18(日) 21:47:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

「東京どっぷりブルオフ!!」

     「 東京どっぷりブルオフ!!」    

       開催日時: 2012年 11月 18日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   大井ふ頭中央海浜公園
               スポーツの森 さくら広場にて
                 (東京都品川区八潮4丁目1番19号)


   詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。

     


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/18(日) 12:00:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いよいよ明日「東京どっぷりブルオフ!!」

いよいよ明日になりました。

    「 東京どっぷりブルオフ!!」    

       
       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   大井ふ頭中央海浜公園
               スポーツの森 さくら広場にて
                 (東京都品川区八潮4丁目1番19号)



お天気にも恵まれそうなので

たくさんの皆さんと

たくさんブルブル交流できるのを楽しみにしています。

参加表明されていなくても  当日飛び入りも歓迎です。

気をつけていらしてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/17(土) 22:22:44|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末 ・ 琵琶湖編

パパの実家を出発し
お家に帰る前にちょっと寄り道

着いた場所は…

琵琶湖     ちょっとの距離じゃなかった…(爆)

DSC04220 (2)
ブル愛  いっぱいの受付があったり
  DSC04221 (2)
あちらこちらに素敵なブル達が…
DSC04235 (2)

シンバ君  クラット君  貫禄いっぱいの姿に会えてホッとしました。
DSC04223 (2)


しかし… 残念ながら あいにくのお天気
DSC04224 (2)
              テントがいっぱい並びました。

我が家もテントに引きこもっていて… buhiさん、ありがとうございました

美味しいおすそ分けをいただき…
DSC04229 (2)
お蕎麦や カレーライスを お約束の見せびらかしたべするパパ(笑)
     DSC04231 (2)

しゅう がいにも お肉をいただきました。
DSC04230 (2)
一家でご馳走になりました。 ありがとうございました。


そんな我が家の所にご挨拶に来てくれたブルちゃん達
DSC04225 (2)

      DSC04226 (2)

DSC04227 (2)

      DSC04232 (2)

DSC04234 (2)
楽しいブル交流ができました。ありがとうございました。

がいが好き好きチュ~をしちゃった ももとーさん。
DSC04233 (2)
   いっぱい可愛がっていただき ありがとうございました。


あいにくのお天気にもかかわらず
たくさんのブルちゃん達が集まっていました。

一部の方としか ご挨拶できませんでしたが
触れ合ってくださった皆様、ありがとうございました。
しゅうも がいも 可愛がっていただいて、喜んでいたと思います。


また機会がありましたら、よろしくお願いします~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/14(水) 22:43:48|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末 ・ 実家編

先週末、いろいろとあった割には
写真が少なく…

週末、パパの実家に行きました。

パパの実家では、干し柿作りをしていまして…
DSC04218 (2)
           繁忙期なので お手伝いです。

お手伝いがメインなので
2ブルと遊ぶ時間も最低限… って感じでしたが


柿の皮を畑に捨てに行く時には しゅうも一緒に。


なぜかと言うと、軽トラで行くから~(笑)
DSC04215 (2)
乗り物大好きな しゅうは 軽トラの荷台で大喜び
     DSC04217 (2)
風を感じながら田舎の景色を楽しんでいます。

そして…
DSC04216 (2)
柿の皮と遊んでいます(爆)

忙しい中、しゅうのやんちゃな姿に癒されて
お手伝い頑張りました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/11/12(月) 22:34:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家にも届きました~♪

第1回の締切の時に、応募し忘れた我が家。
あちらこちらから聞こえる朗報を羨ましく聞いていました…(笑)

そして、せっせとふりかけ生活をして
ちゃんと応募し、首をなが~くして待ちわびていたら

ついに今日 届きました
DSC04203 (2)

DSC04206 (2)
しゅうも がいも チェック チェック… (笑)
  DSC04205 (2)


お約束(爆)
DSC04209 (2)


そして…

並べてみました~
DSC04212 (2)
     リアールちゃん        リールくん    アールちゃん

ブル歴の長い方ならご存知と思いますが
6~7年くらい前にも永谷園さんのキャンペーンがありまして

第1弾は ブルドッグのぬいぐるみ リアールちゃん プレゼント。
第2弾は リアールちゃんの子ども リールくん アールちゃん プレゼント でした。

永谷園さんの戦略にすっかり乗せられ 踊らされている我が家です(爆)


親ブルの背中に~ 子ブルを乗せて~ 
DSC04211 (2)

嬉しいです~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/11/08(木) 21:05:02|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お散歩と嬉しい再会

土曜日
2ブルとお花がいっぱいの公園へ

大きな花時計の前で
DSC04184 (2)


千葉市の花「オオガバス」の妖精をイメージしたマスコット
「ちはなちゃん」
DSC04187 (2)



ジュンちゃま&そらちゃんが千葉に来ていると言うので
会いに行きました。
DSC04193 (2)
久しぶりに会った そらちゃんにナデナデしてもらった2ブル。
      DSC04192 (2)
       嬉しかった がいは、お礼にチュ~しちゃいました(笑)

ちょっとの時間だったけど
久しぶりに会って、話が出来て嬉しい再会でした。


2ブルと一緒に、のんびり癒された 1日でした





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/06(火) 10:05:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0