可愛いお客様

これまた日にちが経ってしまった出来事ですが…。


近くに来ていたグイドくん一家が
我が家に寄ってくれました~


物怖じせずに積極的なグイドくんは…

がいと一緒に遊んでみようとしたり
DSC04759 (2)


しゅうにご挨拶に行ったのかと思ったら
DSC04756 (2)
    背後に回って、なにやら怪しい動きをしてみたり(笑)…
      DSC04760 (2)

元気いっぱいの可愛い姿を見せてくれました~

最後に仲良く並んで~
がいと並ぶと顔の大きさが違う~~~(爆)
DSC04764 (2)
    いっぱい遊んで元気に大きくなってね~


グイドパパさん・ママさん、お疲れのところ寄っていただき
ありがとうございました。
可愛いグイドくんに癒されて、楽しい時間になりました。

機会がありましたら、ぜひまたお寄りくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/02/28(木) 21:10:45|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春

     「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2013年 3月 31日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



公園の詳細は↓の色の変わっている部分をクリックしていただくと見られます。
    潮風公園

     太陽の広場ですので、北駐車場をご利用ください。


実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。


   春オフですので、プレゼント交換は なしです。
   


オフ会の参加表明ですが
ジュンちゃまHPの  オフ会掲示板

もしくは、こちらのコメント欄に書きこんでください。
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

★会費: 公園使用の際の料金算出方法が変わりましたので
     当日、1家族 100円を使用料として徴収させていただきたいと思います。


★受付ですが、テントを張って
  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
  そちらにて受付をしてください。


【タイムスケジュール】
12:00 受付開始

13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

13:05  自己紹介
  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域など、何かひとことお願いします。
  

14:00~  集合写真

      
14:20~フリータイム

  ★各自交流を深めてください。

15:30頃 中締め
・中締め後は自由解散です。


実行委員。
 ジュンちゃま ウメ家 姫家 未来家 飛鳥家 オードリーママさん はなまる家


 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。

撮影した写真ですが
前回のような フォトギャラリーから
各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
ダウンロードが難しい方は
当日受付にてご相談ください。


当日は、
 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


楽しいオフ会にしたいと思いますので
よろしくお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/02/24(日) 20:28:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

でんみき家にて

続いてのネタは(笑)

3日(日)に でんみき家に遊びに行きました。

広~い でんみき家のお庭にはたくさんの人&ブルブル
DSC04693 (2)

DSC04687 (2)

            DSC04696 (2)

DSC04692 (2)

             DSC04695 (2)

DSC04697 (2)

     DSC04700 (2)

DSC04709 (2)

      DSC04729 (2)

DSC04712 (2)

      DSC04708 (2)


美味しい物たくさん、ご馳走様でした~
DSC04705 (2)

DSC04694 (2)

       DSC04702 (2)

DSC04724 (2)

         DSC04707 (2)

我が家のパパは…
DSC04686 (2)
       
         DSC04690 (2)
            スモークチキン と スモーク煮玉子。

燻している間、お約束の見せびらかし食べ(笑)
DSC04698 (2)

そんなブル達にも美味しい物~。
DSC04711 (2)

        DSC04715 (2)

DSC04716 (2)

       DSC04722 (2)
           ウマウマ 、ブル達も喜んでいました~


纏介くん と がい。大きいけど癒し系の男の子です。
DSC04701 (2)


がいは この日
大好きなサッカーボールで遊んだり
DSC04723 (2)
なんか楽しい事しているのかな? って 後ろから覗きこんだり
       DSC04728 (2)
                いっぱい楽しみました~

その結果
DSC04730 (2)
「もう動けませ~ん」って ゴロン(笑)

がいだけでなく、私達も楽しい美味しい1日でした


でんみきパパさん・ママさん、本当にありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆様
とっても楽しかったです。ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/02/23(土) 00:15:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

記念写真

しばらく間があいてしまって
ブログネタがしっかり溜まってしまいました…

いろいろある中、このネタからスタートします(笑)


先月、大雪の日
大雪で予定が変更になった事もありましたが

我が家には嬉しい事が…


ブル友の小尾さんに
撮影会におじゃました我が家の写真を撮っていただきました。

  がい
DSC_1006 (2)


  しゅう と がい 親子ショット
DSC_1032 (2)
 
  家族ショット
DSC_1020 (2)


どれも素敵な出来上がりで
と~~~~っても気に入っています


そして、大爆笑したのが…   吠えている しゅう~。
DSC_1023 (2)
                しゅうの性格が出ていて、ツボでした


いつもいつも素敵に撮っていただけて
小尾さんには感謝・感謝です。

家族の素敵な思い出がまた増えました。
ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2013/02/20(水) 11:22:25|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シンバくん…


buhiさん家の愛ブル シンバくん
  188_large.jpg
            3日夜 永眠されました。7才9ヶ月でした。



貫禄のあるかっこいい男の子だったシンバくん。
DSC00133.jpg
       ヘタレの がいに ブル社会を教えてくれたり


一緒にキャンプした時には

DSC00823.jpg
お手伝いしているつもりなのか 邪魔しているのか… 
なんて可愛いことをしてくれたり

buhiさんの横で まったりしていて
DSC00962.jpg
           ほのぼのした姿を見せてくれたり

たくさんの思い出があります。


貫禄いっぱいの体でしたが
実は可愛いお顔をしていたシンバくん。
大好きでした。

シンバくん、いっぱいいっぱい ありがとう。












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2013/02/06(水) 14:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5