「東京どっぷりブルオフ!!」 ありがとうございました

本日はありがとうございました。

心配されたお天気も
オフ会準備を始めた時には雨がやんでくれて
無事に広場で開催できました。

人間には肌寒い気温でしたが
ブルたちにはちょうど良い感じで
のんびりとブル交流を楽しんで頂けたかと思います

集合写真
DSC04904 (2)


 お知らせ…

 被災地ペット援護会のチャリティグッズの
 ステッカーを購入された方で
 受付の机の上に置き忘れられた方
 私の方で預かっていますのでご連絡ください。
 よろしくお願いします。

 

今日 シニアブルちゃん達が元気に再会できたのが嬉しかったので
シニアブルちゃんたちを紹介します

夏に 11歳になる エリちゃん
DSC04901 (2)

       昨年12月に 10歳になった 文太くん
       IMG_3425.jpg


今月 10歳になった 姫ちゃん
IMG_3518.jpg


     6月に 10歳になる らいらいちゃん
      DSC04900 (2)

8月に 10歳になる ピン子ちゃん
DSC04897 (2)

      8歳4ヶ月 元気いっぱい 我が家の しゅう  
 IMG_3696.jpg

もうすぐ8歳になる Georgeくん
DSC04907 (2)

元気に可愛いお顔が見られて嬉しかったです。
みんな元気にまた会おうね~


参加してくださった皆様、ありがとうございました。
オフレポは次回から頑張ります… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/31(日) 20:31:51|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 

      「 東京どっぷりブルオフ!!」    

       開催日時: 2013年 3月 31日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



  詳細は… 「 こちら 」 をご覧ください。





   秋のオフ会の時にもたくさんの方にご協力頂きましたが
   今回も「被災地ペット援護会」 に 協力するスペースを設けたいと思います。


   チャリティへのご協力 よろしくお願いします。 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/03/31(日) 12:15:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 お知らせ

いよいよ明日となった
「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 


集合場所の確認です。

 広場での開催が可能な場合は

  下記地図の テント と記載された場所に 受付を設け
  皆様のお越しをお待ちしております。

  駐車場からはピンクの矢印のように進んでいただきますと
  段差がなく、カートや台車があっても楽に来ることができます。

a_shiokaze_01.jpg

 雨天の場合は

  レストハウスでの開催となります。
  多少の段差があります。

  *レストハウスでの開催となった場合
   占用使用ではありませんので、他の方へのご配慮をよろしくお願いします。



名札ですが、手書きでお名前の記載をお願いしていますが
愛ブルの写真付きにされたいとお思いの方は

3cm角の写真をご用意いただければ
貼り付けて、作成していただくことも可能ですので
受付で、申し出てください。

間際になって思いついたもので
「もっと早く言ってくれれば用意したのに… 」思われた方…

スミマセン


どっぷりブルオフですが、ブルがいない方でも全然OKです。
参加表明をしていなくても
行けることになったから~ と飛び入りも大歓迎しますので
ちょっとでも気になったら、足を運んでみてください


天気予報が微妙ですが
皆さんの気合で、ブル日和にしましょう


マナーを守って楽しい会にしたいと思いますので
よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/03/30(土) 10:36:25|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜桜も見に行ってきました

夜桜はどうかな~? っと

ご近所のワンコ仲間の
岳くんと一緒に近くの公園へ…。
DSC04878 (2)


ライトアップされていて綺麗でした。

DSC04883 (2)
            目が光っちゃったね…

2ブルのペースだったので
ゆっくりのんびりだったけど、岳くん、楽しんでくれたかな?
DSC04887 (2)

たまには楽しい夜のお散歩でした~


   

    31日の どっぷりブルオフ 場所が変わりました。
     詳しくは → こちら で 確認してください。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/03/28(木) 21:23:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜を見に行ってきました

この季節、やっぱり桜を見とかないとね~  って
2ブルと一緒に近くの公園へ。

DSC04798 (2)
こちらの公園では、まだまだこれからかな…。
   DSC04800 (2)


別の公園にも…。


のんびり歩きながら、桜を満喫。
DSC04870 (2)

        DSC04871 (2)

DSC04872 (2)
2ブルも「 桜 キレイだな… 」って感じてくれたかな。

桜を見ると癒されて
日本の春は良いな~ と感じたお散歩でした




   31日の どっぷりブルオフ 場所が変わりました。
     詳しくは → こちら で 確認してください。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  
  1. 2013/03/28(木) 05:24:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

17日のBBQ・2

今回は ほのぼの篇

みんなの注目だったのが
ラズちゃん家の帰り支度…。

    DSC04855 (2)
パパさんの背中におんぶ~ ペロ~ンのラズちゃん可愛い
             o0720040512467578871 (2)
          みんなに見送られて 自転車で颯爽と帰って行きました。

ぶぅ~ちゃん家の はなちゃんに 「スキ~」と寄って行った がい。
  DSC04851 (2)
「ならば私がお散歩してあげる!」と がいのリードを持った はなちゃん。
  DSC04853 (2)
        「どっちに行こうか~」と 相談してるかな?(笑)
DSC04854.jpg
そこに剣くんも寄って来ましたが  動ずることなく 
大物っぷりを発揮してくれた はなちゃんでした~ ありがとうね

剣くん家のロープ登場に飛びつく しゅう、元気いっぱいのやんちゃ娘です(笑)
   DSC04856 (2)
がいも参戦して引っ張り合っていると 興味津々で寄ってきた あ~ちゃん。
DSC04858 (2)
普段、ぼーちゃんとやっているとかで、参加してくてしょうがない様子。
DSC04859 (2)
       果敢に、参加していました~
 DSC04857 (2)
あ~ちゃんと なぎちゃんの可愛い姿に癒されました~


ご一緒した皆さん、癒してくれた可愛い子ちゃん達
ありがとうございました~




  31日の どっぷりブルオフ 場所が変わりました。
   詳しくは → こちら で 確認してください。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/03/25(月) 22:15:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊急連絡! 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 

31日(日)に開催予定の
「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春  ですが

大井ふ頭中央海浜公園での開催でお知らせしていましたが

競技場の多い大井ふ頭中央海浜公園では、
スポーツイベントによる来場者の増加や
桜の季節なので、花見に来られる方々が多く予想されることから
駐車場の問題など、不安があった中


お台場・潮風公園で、当初予定されていたイベントがキャンセルになり
潮風公園の使用が可能になったので

潮風公園・太陽の広場での開催  に変更します。

   *日だまり広場ではなく 「 太陽の広場 」です!


雨天時は、昨年使用させていただいた
潮風公園管理所  2階 レストハウス にての開催にします。
 

 太陽の広場での開催にあたり、公園使用料が発生します。
   当日、1家族 100円を使用料として徴収させていただきたいと思います。
   ご理解をよろしくお願いします。

 
1週間前での急遽の場所変更になりましたので
オフ会に参加を検討されている方でブログをお持ちの方
ブログに載せていただき 拡散していただけると助かります
ご協力をよろしくお願いします。


何か質問がありましたら、お問い合わせください。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/24(日) 08:04:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

17日のBBQ・1

ご一緒した方の多くが次のネタに行っている中
やっとの更新です…

17日(日) ブルブルBBQに行ってきました。

会場について…
DSC04818 (2)
燻製の仕込みをはじめるパパ。
      DSC04832 (2)
この後、バタバタしていて、写真は卵しか撮っていなかったですが
今回も、燻製卵とスモークチキンを作ってました。

ハプニングありのドタバタな開始でしたが
DSC04837 (2)
美味しい差し入れいっぱいの
         DSC04838 (2)
美味しい楽しいBBQでした。
DSC04839 (2)
     シメの焼きそば作りをチェックしている? しゅう(笑)
    DSC04840 (2)
      この日も食いしん坊っぷりを最大限に発揮していました(爆)

ご一緒したブルちゃん達
  剣くん
DSC04820 (2)
             ブル男くん
         DSC04819 (2)
   きなこちゃん
DSC04828 (2)
           文太くん 
       DSC04829 (2)
        ヒビキくん       ボクくん
DSC04830 (2)
   ロンくん
DSC04841 (2)
          ラズちゃん
       DSC04846 (2)
    ラムちゃん 
DSC04850 (2)
          ルイくん
       DSC04825 (2)
   ベティちゃん
DSC04845 (2)
         力丸くん
      DSC04835 (2)
   デニーロくん
DSC04844 (2)
         文太くん
      DSC04841 (3)
    カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん
DSC04836 (2)
       バンくん  ミントちゃん  デッカ・デ・ポッチちゃん
   DSC04825 (3)
   デニーロくん
DSC04833 (2)
       トントンくん
    DSC04834 (2)
  マツコくん
DSC04843 (2)
          大福くん   のりすけくん
   DSC04842 (2)

写真を撮ってなかったブルちゃんたちスミマセン

DSC04824 (2)
たくさんのブルちゃん達と交流できて パパも喜んでいました

とっても楽しかったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/20(水) 23:00:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

横浜へ

これまた、日にちのたったネタですが…

少し前に、2ブルと一緒に
横浜・山下公園へ行きました~。

氷川丸をバックに
DSC04787 (2)
この日は、お天気が良かったのもあって、たくさんの人出でした。


近くのドッグカフェでランチ
DSC04789 (2)

2ブルは店員さんに可愛がってもらったり
私達はいろいろお話したり
お料理を待っている間も楽しく過ごしました。

     DSC04791 (2)
             美味しそうなハンバーガー

パパがポテトを持つと、食べる気満々の しゅうですが、もちろんダメ。
DSC04790.jpg

        しゅうと がいには
        ワンコ用のハンバーグを頼みました。
     DSC04788 (2)
              食べやすいように、切って出してくれました。


2ブルも私達も美味しく楽しく過ごしました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/16(土) 20:57:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご長寿万歳!

話が前後していますが…


しゅうのお母さん・ハロウィンちゃんに会いに行った帰り

DSC04741 (2)
こちらのドッグカフェで
のんびりくつろぎながら、ある方と待ち合わせ。
 DSC04743 (2)

待っている間、ちょっとご飯
DSC04744 (2)
こちらのメニュー「愛犬とラブラブご飯」と言いまして
味付けなしで出てくるので、ワンコが食べても大丈夫
人間は添えられているタレをつけるなどして
ワンコと一緒に食べられるのです~

    と言う事で、一緒に仲良く食べました~(笑) 
    DSC04745 (2)


そして待ちブル 登場…

トトロちゃん
DSC04750 (2)
トトロちゃんも昨年12月に 11歳になったご長寿ブルちゃんです。
ゆっくりペースになったので、会う機会が減ったけど
元気に可愛いお顔を見せてくれて、会えて嬉しかったです

仲良く一緒に
DSC04754 (2)
トトロちゃん&兄、忙しい中、会いに来てくれてありがとう。
楽しかったです。
また元気に会おうね~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/14(木) 10:43:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強風の中…

今日は本当に風が強かったですね…


今日は午前中にお散歩に行こうと言い出したパパ。
場所は…
以前、リズちゃん家が良い場所があるって言っていたから
そこに行こう!
そうだ~リズちゃん家も誘って~ といつになく張り切っていたパパ。


そんな突然のお誘いも快く受けてくださったリズちゃん家
ありがとうございます。


のどか~な広い場所で のんびりお散歩。
DSC04812 (2)

      途中 ちゃんと給水もして…
      DSC04810 (2)


DSC04814 (2)

  リズちゃん ルークちゃん と 一緒に仲良くお散歩しました。
 
  DSC04815 (2)


楽しかったお散歩ですが…

広~いこの場所、風を遮る物がなく
強い風のおかげで砂嵐にまみれ…
DSC04809 (2)
ちょっと大変なお散歩でした…


リズママさん、ご一緒いただきありがとうございました。
次は、お天気の穏やかな時にお声かけますね(笑)

でもホント楽しいお散歩でしたね




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/03/10(日) 21:37:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 追加のお知らせ

     「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2013年 3月 31日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



  秋のオフ会の時にもたくさんの方にご協力頂きましたが
   今回も「被災地ペット援護会」 に 協力するスペースを設けたいと思います。


   チャリティへのご協力 よろしくお願いします。 



  「被災地ペット援護会」
   HP http://hopeanimal.petit.cc/apple1/


  「dogwood」
   HP   http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/03/06(水) 11:19:51|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

親子対面

先日、しゅうのお母ちゃんの
ハロウィンちゃん家に遊びに行きました

しゅうのお母ちゃんなので がいにとっては おばぁちゃん。
久しぶりの再会で ご挨拶する3ブル
DSC04731 (2)


ママさんにもご挨拶して甘える しゅう。
DSC04732 (2)


     こちらは しゅうと一緒に生まれた アイアンくん
    DSC04736 (2)
      柄は違いますが 顔の作りは お父さんの まるそっくり~。
      嬉しくて、いっぱいナデナデさせてもらいました~。


一緒に並んで~
DSC04740 (2)
      並ぶと ハロウィンちゃんと しゅうはそっくり~。


しゅうのお母さんのハロウィンちゃんは
1月11日に 11歳になりました~
のんびりペースになったようですが
元気なお顔が見られて嬉しかったです。

まだまだ元気に頑張ってもらいたいです。
しゅうも ハロウィンお母ちゃん目指して頑張ろうね~。

楽しい親子対面でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/03(日) 21:24:41|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2