
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターペットに行ってきました ・2

いろいろ見ていると…

ワンコ用のミルクを試飲できますよ~と声をかけられて…
DSC05628 (2)
飲む気満々でお座りしている しゅう(笑)
    DSC05630 (2)
           美味しくいただきました~

今回、カートを持ってきました。2ブル仲良く快適みたいです
DSC05632 (2)
お世話になっているペットモデル協会のブースでご挨拶。
DSC05634 (2)

ウロウロしていると…

松岡修造さんのモノマネで有名な こにわさんに声をかけられました。
DSC05636 (2)
     「誰かな?」って がいが顔を見つめています(笑)
    DSC05635 (2)
2ブルに興味深々で、お話ししてくれた こにわさんでした。
DSC05637 (2)
9月に入ったら、YouTubeで配信されるようなので 楽しみにしています。


ゆがふくんに会いました。 はじめまして~の るしゃなちゃん可愛かったです
DSC05638 (2)
      アレックスくん、お尻だけになっちゃってごめんね…。

チャベスくんに会いました~。
DSC05643 (2)
ロペスくんは大きく立派になっていてビックリ
DSC05644 (2)

花世ちゃん家も合流して
DSC05646 (2)
プチオフ気分でわいわいブル交流

3ヶ月のフレブルちゃん、なぜか しゅうが気になるみたい(笑)
DSC05651 (2)


いろいろな物を見たり 声をかけられたり
楽しいワンコ交流ができたり
とっても楽しいベントでした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/08/28(水) 23:34:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

インターペットに行ってきました ・1

幕張メッセで開催されたインターペットに行ってきました。
DSC05617 (2)

TOYOTAのブースで車の中の様子を見学
DSC05618 (2)
この冬に新しいペットドライブ用品が発売になるようです。

4PETS
100KgまでOKの ステップ。
DSC05620 (2)
この手のものは 迷うことなく登る しゅう(笑)

     見事に登り切り ゲージの中へ
     DSC05621 (2)

店員さんとパパが話をしている間も
ずっとゲージの中にいて看板犬のようでした(笑)
DSC05623 (2)

モンベルのブースでは ライフジャケットを試着
DSC05624 (2)

可愛いピレネーちゃんとご挨拶。
DSC05626 (2)

花世ちゃん一家に会いました~
DSC05627 (2)
パパさんにナデナデしてもらって ご機嫌の がいでした~



つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/08/25(日) 22:21:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SUMMER VACATION ・4

楽しんできた後は ブル達とリラックスタイム
DSC05439 (2)
       キャロちゃん、パパさんに甘えています。
     DSC05440 (2)
クラットくんもbuhiさんと のんびり。
DSC05443 (2)
     Georgeくんは ベッドの上でくつろいでいます。  
  DSC05441 (2)


ブル達のお肉が登場して、パパにおねだりの2ブル。
DSC05446.jpg
       Georgeくんも ママさんに食べさせてもらっていました。 
     DSC05450 (2)

人間用は 牛タンの塩釜
DSC05453 (2)
      と~っても美味しくいただきました~     
   DSC05454 (2)

フルーツも すごく美味しかったです。
DSC05444 (2)

この日も美味しいものいっぱいご馳走様でした。


まだ余裕? 仲良くくつろいでいる キャロちゃん&クラットくん
DSC05460 (2)

    爆睡中のGeorgeくん 
 DSC05452 (2)

来た時は、こ~んな笑顔だった しゅうも…
DSC05442 (2)
      爆睡中  
    DSC05461 (2)
いっぱい楽しんだブル達も楽しい夢を見ているのかな?


楽しい・美味しい いっぱいの旅行でした。

お誘いくださったGeorgeパパさん・ママさん、ありがとうございました。
楽しい体験もできて、とっても嬉しかったです

色々と気にかけてくださったキャロパパさん・ママさん
おかげで時間にも余裕ができましたし、色々とお話もできて とても楽しく
2ブルもいっぱい可愛がっていただいて喜んでいました。
ありがとうございました。

ご一緒したbuhiさんご一家、久しぶりにお会い出来て
クラットくん & ご一家の元気なお顔が見られて 嬉しかったです。
ありがとうございました。


とってもとっても楽しい時間でした。
2ブルも私達も大喜びでした

ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/08/21(水) 23:50:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

SUMMER VACATION ・3

今回は、ほとんど人間ネタです。


クラットくん buhiさん一家が合流。
DSC05462 (2)

2日目も人間のお楽しみタイム。
DSC05405.jpg
まずはbuhiさんにお手本を見せてもらい…
DSC05410 (3)

私達…
DSC05414 (2)
       落とされないように必死な私 
DSC05416 (2)

buhiさん 一人乗り。
DSC05419 (2)
        buhiさん カッコイイ~。 
DSC05421 (2)

我が家のパパも一人で…
DSC05428 (2)
   重たいせいか、よく弾んでいました… (爆)
DSC05430 (2)

Georgeパパさんはウェイクボード。
DSC05432 (2)
    かっこよすぎです
DSC05435 (2)


初めての体験 
風を感じて… ってそんな余裕はなく必死だった私(爆)
でもとっても楽しかったです。

Georgeパパさん、ありがとうございました。



つづく… 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/08/20(火) 23:26:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

SUMMER VACATION ・2

今回のお泊りは 3家族一緒に

お部屋で 扇風機の前でくつろぐ キャロちゃん &しゅう・がい
DSC05386 (2)

       Georgeくんも くつろいでいます。
      DSC05387 (2)


みんな揃って夕食、会話が弾みます。
DSC05389 (2)
     キャロちゃん「私も食べた~い」って、チェックしています(笑)
    DSC05388 (2)

しゃべるのと 食べるのと 寝るのに忙しく(笑)
お部屋での写真が少ないです


こちらは朝食
DSC05391 (2)
朝から たくさんのご馳走が並び みんなでワイワイ楽しくいただきました
     DSC05390 (2)


山中湖2日目

キャロちゃん Georgeくんが休憩しているので
DSC05404 (2)

Georgeくんのライフジャケットを借りて湖へ
DSC05394 (2)
ライフジャケットを着ているブル… ちょっと注目されました(笑)

快適なのか、自らずんずん進んでいく がい。
DSC05395 (2)
             がいもすっかり夏男です~(笑)


あれ楽しそう~ と思ったのか
どんどん寄って行った がいをパパが止めています(笑)
DSC05401 (2)

お母ちゃん~これ着けるとラクだよ~ あっち楽しそうだよ~ と
しゅうを誘っているような がい。
DSC05398 (2)

しゅうは、ライフジャケットなしでも スイスイ…
DSC05400 (2)
      上手に泳ぐ しゅうにちょっとビックリでした



2日目も 水遊びをたくさん楽しんだ2ブルでした~




つづく… 







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/08/18(日) 22:13:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SUMMER VACATION ・1

Georgeくん家から
避暑地へのお誘いをいただき お出かけしてきました

当初 1泊2日の予定でしたが
連日の猛暑で、暑い中の移動よりも涼しい時間に移動して来て
少しくつろいだら… と キャロットちゃん家から
お気遣いいただき、前日入り。 
DSC05346 (2)
キャロパパさん・ママさん、ありがとうございました。
         DSC05348 (2)

今回のお出かけ先は… 山中湖!
DSC05349 (2)
早速ブル達は、湖に入って遊びました~。
DSC05353 (2)
プール遊びで水慣れした我が家の2ブル。ジャボジャボ楽しんでいました。
        DSC05355 (2)
マリンスポーツに来た人達にも ナデナデしてもらって喜んでいました
DSC05371 (2)

戻ってきて、ベッドの上でくつろぐGeorgeくん
DSC05356 (2)

ブル達に 一休みしてもらい 人間のお楽しみタイム

Georgeパパさんのカッコイイ背中を見ながら 湖を満喫。
DSC05358 (2)
      我が家のパパ すっかり夏男~(笑)
     DSC05359 (2)
風を感じながら、湖を1周~ とっても楽しかったです。


ブル達は木陰で涼しく休んでいます。
DSC05372 (2)

BBQ~。
今回いろんな意味で大活躍 (?) だったのが 
ステンレス製のダッチオーブン(爆)
DSC05373 (2)
チキンの丸焼き。 チキンは もちろんじゃがいももウマウマでした~。
    DSC05376 (2)

焼き台の上も美味しそうなものが盛り沢山
DSC05377 (2)

こちらはローストビーフ。
DSC05378 (2)
  ほどよい焼き加減のお肉が最高~ たまねぎもウマウマでした。
 DSC05382 (2)

パパがさばいているのを 食べる気満々で見ている2ブル。
DSC05379 (2)
ブル達には、味なしのお肉を焼いて、ブル達はそっちを食べました。

涼しい場所で 可愛いブル達に囲まれて
楽しい 美味しい 素敵な時間を過ごしました



つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/08/16(金) 11:57:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1年…  くまるくん…

早いもので…
こまがお星様になってから1年が経ちました。
DSC05344.jpg
     今だに こまに逢いたくて逢いたくてたまらなくなる時があります。

つい先日まで、こまがそばにいて
可愛い姿をいっぱい見せてくれていたように感じるのに…。

DSC_4156.jpg
しゅうと がいと こまがくれた素敵な時間の話をしていますよ。
こま ありがとう。  ずっとずっと大好きだよ。



パパの膝の上で甘える こまと
その横で ちょこんとお座りいている くまるくん。
DSC01340.jpg
       2年前、一緒にキャンプした時の写真。

くまるくんが お星様になりました…。
DSC01345.jpg

先月会いに行った時は
元気な姿を見せてくれていたのに…。

優しい男の子で大好きでした。

パパさん・ママさんに いっぱい可愛がられて甘えん坊の男の子でしたね。

また会えるって信じていたのに…  寂しいです。

でも、いっぱい頑張っていたものね。

今頃、先にお星様になったブルちゃん達に会って
「えらかったよ~」って褒めてもらっているかな?


くまるくん、たくさんの素敵な時間をありがとう。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2013/08/11(日) 03:29:28|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

すいらんでランチ

日曜日、すいらんグリーンパーク で
チィーちゃん&とろちゃん家 花世ちゃん家と会いました

ホテルの1階にある ミニ室内ドッグランでご挨拶。
DSC05343 (2)

ひと遊びした後、レストランへ
DSC05326 (2)

          この日はオムライスをいただきました。
     DSC05325 (2)

ブル達にはチィーちゃん家からいただいたジャーキー。

 チィーちゃんも おねだり。
DSC05331 (2)

        とろちゃんはテーブルの下から ちょうだいアピール。
         DSC05329 (2)

花世ちゃん、ブレブレでスミマセン…
DSC05330 (2)

我が家の2ブルも大喜びで食べました。 ありがとうございました。
DSC05332 (2)

花世ちゃん、チィーちゃんパパさんにナデナデしてもらって喜んでいます。
      DSC05334 (2)

涼しかったので、会話も弾んで、すっかり長居…(笑)



もう1度ドッグランに行って…   パパの横で甘える がい。
DSC05321 (2)

花世ちゃんは のんびりくつろいでいます。
DSC05322 (2)

花世の父ちゃんに スキスキ攻撃をする がい
     DSC05339 (2)
花世ちゃんも一緒にスキスキ? やきもちかな?(笑)
花世の父ちゃん、がいのスキスキ攻撃を何度も受けていただき
ありがとうございました。 がいは喜んでいました~。


  集合写真
DSC05338 (2)


のんびりブル話が出来て、すご~~~~く楽しかったです
ありがとうございました。
ぜひまた遊んでくださいね~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/08/06(火) 23:29:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モーニング

我が家から
ちょっと行った所にできた珈琲店

モーニングサービスがあって
テラス席は … と言っても店内のような場所
ワンコ連れOK と言うので
朝のお散歩帰りに寄ってみました~


ソファー席が空いていて、ラッキー。  
DSC05229 (2)
ガラスのテーブルの下から覗いている 可愛い2ブルです

パパはモーニングサービスのトースト
DSC05230 (2)
ゆで卵に興味津々の しゅう(笑)

フレンチトースト
DSC05231 (2)


店員さんも優しく、のんびり過ごせました。
DSC05233 (2)
ゆったりしたスペースがあって、2ブルもくつろげます。
ワンコOK としているので、横にはリードフックもあります。


嬉しいお店ができました。
また行きたいと思います~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/08/03(土) 21:00:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
