「東京どっぷりブルオフ!!」 レポ・3

参加してくださったご家族の紹介の続きです~


クラットくん・ディノくん家
153_large.jpg

ショーンくん家
132_large.jpg

Georgeくん家
138_large.jpg

徹(てつ)くん家
91_large.jpg

嵐丸くん家
117_large.jpg

Jamesくん家
126_large.jpg

ナスタくん家
149_large.jpg

力丸くん家
95_large.jpg

ジルちゃん・レオくん家
106_large.jpg

ボスくん家
114_large.jpg



つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/11/30(土) 11:48:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「東京どっぷりブルオフ!!」 レポ・2

参加してくださったご家族の紹介です~


剣(けん)くん家
11_large.jpg

きなこちゃん・ムサシくん家
16_large.jpg

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん・デッカ・デ・ポッチちゃん家
256_large.jpg

BANGくん家
71_large.jpg

のりすけくん家
57_large.jpg

ブル男くん家
44_large.jpg

チィーちゃん・とろちゃん家
23_large.jpg

らずちゃん家
33_large.jpg

BAZOOKAくん家
39_large.jpg

アテナちゃん家
50_large.jpg



オフ会に参加された皆様へ
  オフ会の時に撮影した写真をアップしてありますので
  先日お知らせした方法で ご覧になり
  各自保存されてください。

  閲覧方法を忘れてしまった方 わからない方等いらっしゃいましたら
  コメント欄に 秘密コメントにして
  メールアドレスを載せて記入していただけましたら
  後日メールを送らせていただきますので よろしくお願いします。




つづく…






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/11/29(金) 02:28:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「東京どっぷりブルオフ!!」 レポ・1

たくさんの皆さんに参加していただき
ありがとうございました。

今回も元気に参加してくれた
シニアブルちゃんたちを紹介します~。

嵐丸くん 11歳  
117_large.jpg

レオくん 11歳
435_large.jpg

ボスくん 10歳(もうすぐ11歳)
o0504033612759769210.jpg

ピン子ちゃん 10歳 
DSC06201 (2)

らいらいちゃん 10歳 
o0504033612760372110.jpg

JOYくん 10歳 
447_large.jpg

徹くん 9歳(もうすぐ10歳) 
448_large.jpg

しゅう 9歳 
DSC06212 (2)

Georgeくん 8歳 
o0504033612760372112.jpg

jamesくん 8歳 
o0504033612759768227.jpg


みんなの可愛いお顔が見られて嬉しかったです。
のんびりペースで まだまだ元気に
次回も会いましょうね~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/11/27(水) 03:33:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「東京どっぷりブルオフ!!」 ありがとうございました

お天気にも恵まれて
たくさんの方に参加していただき 楽しい会になりました

DSC06209 (2)

たくさんの差し入れ… 
DSC06200 (2)
おにぎりに 手作りポップコーンに etc … ありがとうございました。
DSC06207 (2)
たくさんのみかん  もあったのですが、写真を撮り忘れました
ありがとうございました。

ほとんどほったらかしだった我が家の2ブル & おピン子様。
毎度うるさくてスミマセンでした…
DSC06208 (2)
気がつくと皆さんが可愛がってくださっていて… 嬉しかったです。
ありがとうございました。

集合写真
DSC06216 (2)
2ブルの周り…
DSC06217 (2)

参加してくださった皆さん
お手伝いをしてくださった皆さん
おかげさまで 盛り上がり みなさんに楽しんでいただき
無事に開催する事ができました。

ありがとうございました。
レポ作り頑張ります。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/11/24(日) 23:50:28|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・秋

        「 東京どっぷりブルオフ!!」      

       開催日時: 2013年 11月 24日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   大井ふ頭中央海浜公園
               スポーツの森 さくら広場にて
                 (東京都品川区八潮4丁目1番19号)


    詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2013/11/24(日) 12:00:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オフ会前日!

いよいよ明日になりましたね

明日の準備をしつつも
今日は毎年恒例の 国際千葉駅伝の日
我が家の近くを走るので 毎年沿道で応援しています。

と言う事で 今年も…

2ブルと一緒に声援を送りました。
DSC_0100.jpg
しゅうと がいは 何事かと思ったかな?
   DSC_0095.jpg
ランナーを待っている間、声をかけられ可愛がってもらったので
2ブルは、それが楽しかったかな。



 いよいよ明日 「 東京どっぷりブルオフ!! 」 です
    お天気も大丈夫そうです
    詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。

  当日の飛び入り参加も受け付けておりますし
  ちょっとだけ… でも大丈夫ですので
  お時間がありましたら、寄ってくださいね。

  たくさんのブルちゃん & 飼い主さんと
  交流できるのを楽しみにしています

  みなさん気をつけてお越しくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/11/23(土) 23:50:36|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9歳のお誕生日

しゅう  のお誕生日。

ちょっと予定が変更になって
近くの公園内にあるカフェでランチ
DSC06172 (3)
広~いテラス席でのんびり。

おしゃれなイタリアンのお店がオープンして1周年記念のワンコインランチ。
DSC06174 (2)
      DSC06175 (2)
DSC06176 (2)
デザートは追加注文で(笑) 千葉らしく落花生のティラミス。
美味しくいただきました。


ここでは、不満そうな顔をしながらも良い子にしてくれた しゅう。
買い物に行き 夜、お家でお祝い会


今回のメニューは  ステーキ と
マグロと野菜のシチュー と ラム肉のトマトシチュー 。
DSC06178 (2)

がいも寄ってきました。
DSC06182 (2)
撮影用に並べたのですが(笑)
シチューはご飯にトッピングして2ブルに。
DSC06186 (2)
               喜んで食べてくれました~

ステーキはパパに食べさせてもらって… 
   DSC06188 (2)
               良い子で順番待ちしている がいが可愛い(笑)


ケーキは小さい物で
DSC06190 (2)

   DSC06191 (2)
美味しい物とわかったみたいで 2ブルの顔がくっついています(笑)


やんちゃ娘と言いながら もう9歳。
いろいろあったような… あっと言う間だったような…。
元気ですが、先日体調を崩した時
病院では異常なしと言われても日常の生活には微妙な変化がみられて
治りの悪さに 年を感じました。

嬉しいお誕生日なのですが
年々不安も増えるような…。

がいがのんびりさんなので
シニアになった しゅうには ちょうど良いのかも…って感じます。
仲良し親子の ほのぼの時間を長く見られるように

しゅうとの時間を大切にして
いつまでもそばにいて欲しいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/11/21(木) 23:55:55|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

祝・9歳

今日は しゅう の お誕生日

みなさんに たくさん可愛がっていただいて
元気に9歳を迎えることができました~
DSC05665.jpg

DSC05642.jpg

今日は どんなお祝いしようかな~




   次の日曜日は 「 東京どっぷりブルオフ!! 」 です
      お天気も大丈夫そうです
      詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2013/11/21(木) 11:11:51|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

美味しい物

ちょっと前のネタですが…

パパが ゆで落花生を食べようと座ると…
DSC05993 (2)
すぐに寄って来た しゅう。

これはパパのなので…

2ブルには 先日Baffiさんで買った
DSC05995 (2)
 三元豚のテリーヌ と おからときな粉のマドレーヌ

パパが それぞれにあげると
DSC06000 (2)


DSC05998 (2)

DSC05999 (2)
               喜んで食べた2ブル

マドレーヌも 美味しかったみたいです。
DSC06001 (2)
      2ブルとのんびり楽し時間を過ごしました~



 次の日曜日は 「 東京どっぷりブルオフ!! 」 です
    お天気も大丈夫そうです
    詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/11/20(水) 01:50:04|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はなぺちゃフェスティバル

日曜日、2ブルと一緒に東扇島東公園で開催された
はなぺちゃフェスティバル2013 に行ってきました。

いきなり集合写真 (笑)
DSC06150 (2)
すごい数集まっていました~ 
でも、フレブルちゃん・パグちゃん・ボストンテリアちゃん ばかり…。
人数いても小型ワンコは、抱っこできるので良いですね。
DSC06148 (2)
        2ブルの周りはこんな感じでした~

このイベントでは、
10歳以上のご長寿ワンコの表彰がありました。
DSC06152 (2)
こちらのパグちゃん、12歳だそうです。
他にもご長寿のワンコちゃん達と交流させていただきました。
しゅうも がいも あやかりたいね~。

ブルドッグが少なかったせいか
たくさんの人に声をかけていただき、可愛がっていただき
たくさん写真を撮られました(笑)

会場をウロウロ。

イベントで何度か顔を合わせて ご挨拶させていただいている
BonDeChoco(ボンデチョコ)さん
DSC06154 (2)
ゲットしたおもちゃをブースの前でカジカジして動かない がい。
営業妨害のような…  ありがとうございました。


 Dogs' Ristorante Baffi
DSC06162 (2)
試食に気がつき じっと見つめて おねだりしている2ブル。
   DSC06163 (2)
優しいご主人に たくさんいただき喜んで食べた2ブルでした~。
いつもありがとうございます。

ボルドーマスティフのロペスくん
DSC06165 (2)
会うたびに立派になっていますが 
性格は優しいままでナデナデさせてもらいました~。

ブースのウラに行くと…

ウォルくんに会いました
DSC06156 (2)
11歳のウォルくん、嬉しい再会でした~。

チャベス君も一緒に 微妙な5ブルショット
DSC06160 (2)
楽しいブル交流ができました~

剣くんにも会えました~
DSC06168 (2)
優しい剣くん 大人気でした~。
久しぶりに会えて、いろいろおしゃべりできて
楽しかったです。 ありがとうございました。


ランチタイム
DSC06167 (2)
お弁当を食べているパパの横で
しゅうは 先ほどDogs' Ristorante Baffi でゲットしたケークサレを
喜んで食べていました。


日陰で一休み。
DSC06170 (2)

たくさんの交流ができて 楽しいイベントでした~


 次の日曜日は 「 東京どっぷりブルオフ!! 」 です
    お天気も大丈夫そうです
    詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/11/19(火) 05:05:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

インターペットの時の動画

8月末に開催されたインターペット。
その時、松岡修造さんのものまねで有名な こにわさんに
声をかけられて、撮影された物がやっとアップされました~。

DSC05637 (2)

当初9月中旬には~なんて聞いていたので
いまごろ?ってちょっと驚きですが…(笑)

先に、お断りしておきますが…

こにわさんが会場にいる事を知って
何しているんだろう? って思って会場内をウロウロしながら
こにわさんを探していたのは事実ですが

2ブルに興味を持った こにわさんの方から
「撮影しても良いですか?」と 声をかけられたのですよ~。

映像を見ると、ミーハー丸出しなおばさんが
こにわさんに興奮して声をかけて
2ブルを撮ってもらったように見えるようで恥ずかしいので
言い訳しちゃいますが…(爆)

と言うわけで

「  【わんチャンネルTV】 2013インターペット後半 」

 1分15秒ころから 40秒弱映っています。
 お時間のある時にでも見てくださいませ~  




今日は

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん のお子様たちの1歳の誕生日です。

DSC04451.jpg
みんな元気にすくすく良い子に育って
お誕生日を迎えられてよかったね~ おめでとうございます~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/11/14(木) 21:30:45|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お洋服を着た訳は…

前回の続き…
野菜市の合間に またも あらめーる に行きました。

目の前で野菜市をやっているので
お客さんが少なくて、のんびりできるかと思って(笑)

看板ワンコの ありすちゃんにペロペロされて喜ぶパパ。
DSC06102 (2)
その後「ベロの大きさが全然違う~」と大笑い

2ブルの大好きな たい焼き。
DSC06104 (2)

この日は お店の方に食べさせてもらいました。
DSC06105 (2)
しゅうや がいの お手を「かわいい 」と喜んでくれて、2ブルも楽しそう~。

さらに がいは… 
1口サイズにした たい焼きを投げたのを空中キャッチする瞬間を撮影
DSC06119 (2)

DSC06123 (2)
うまく撮れたかな~。出来上がりが楽しみです。

のんびりとお店の方と交流できて楽しかったです。

しゅうが いつも着ているピンクのフリフリのお洋服。
DSC06124 (2)
しゅうは女の子なのよ~のアピールです(笑)

この後、野菜市をしている広場をお洋服着て歩いていると
「あっ~女の子だったんだ~」の声が聞こえてきました。
ブルって、男の子って勝手に思われている感じがありますよね…(泣)

なので、フリフリ着てます(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/11/12(火) 21:05:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちば野菜市

フクダ電子アリーナ前の広場で開催された
「ちば野菜市」に行ってきました~。
DSC06125 (2)
DSC06092 (2)
今回、ふるまい鍋があるのと言うので楽しみに出かけました。

2ブルと一緒に並んでいただいたのは…
DSC06093 (2)
きのこ鍋
DSC06095 (2)
空いている席に座らせてもらい食べました。
ご一緒した方には「可愛いね~」「おとなしいね」などと声をかけられ
楽しくおしゃべりしました。

続いて、ジェフサポ鍋。
DSC06100 (2)
アイリッシュセッターを連れた方が前にいて楽しくワンコ話ができました。
DSC06101 (2)
パパそれな~に~? と興味津々で見つめる2ブル。
しょうがの入った具だくさん鍋で体がポカポカになりました。

お腹を満たしながら楽しんでいると
2ブルに興味を持って話しかけられて…

満面の笑みで、会話が弾むパパ
DSC06096 (2)
ジェフユナイテッド市原・千葉 トータルアドバイザー・清雲 栄純さん

いまいちピンとこない方もいるかもしれませんが
サッカー日本代表 ドーハの悲劇の時に
ハンス・オフト監督のもとでコーチを務めていたすごい方です。

まさかこの場所で、清雲さんから声をかけられるなんて!!
嬉しいハプニングに、パパはニコニコでした。


2ブルは、あちこちでナデナデいっぱいされて喜んでいました
DSC06097 (2)

焼き芋の試食をもらったパパを見つめる2ブル。
DSC06126 (2)
いきなり洋服を着ていますが、この理由は次回に…(笑)
DSC06127 (2)
パパにお芋をもらって、喜んで食べた2ブルでした~。


近いので出かけてみたら、お腹もいっぱいになったうえに
嬉しい出来事もあって、楽しいお出かけになりました~ 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/11/10(日) 01:40:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

思い出の写真

今日は2ブルと一緒に あらめーる に行ってきました。


2ブルの大好きな たい焼き。
DSC06085 (2)
       目が釘付けです(笑)
    DSC06081 (2)
パパに食べさせてもらって
DSC06084 (2)
            大喜びで食べた 2ブルでした~ 


あらめーるでは、遊びに来てくれたワンコ達の写真を撮ってくれます。


この夏、2ブルがお邪魔した時の写真をCDにお願いしておいたので
それを受け取りに行きました。

がいの泳ぐ姿や
DSC_3960.jpg

この夏 新たにできるようになった しゅうの潜水。

前足でボールの位置を確認して… 可愛い~ (親バカ)
DSC_6056.jpg
狙いを定めて潜って…
DSC_6065.jpg
見事にゲット~。
DSC_6068.jpg
        しゅう上手~~~(親バカ)

なんて楽しい写真がいっぱい~


さらに、去年の写真も探して一緒にくださいました。

DSC_0232.jpg

DSC_0023.jpg

  DSC_0020.jpg
  大切な思い出…  嬉しかったです  ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2013/11/04(月) 21:57:50|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9