チャリティTシャツのお知らせ

オフ会当日
チャリティTシャツの販売をする予定です。

デザイン
bull (2)

収益は  被災したワンちゃんの保護施設に寄付の予定です。


ご協力をよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/03/30(日) 15:33:43|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

春になると…

対照的なお天気の写真ですが…(笑)

DSC06691 (2)

DSC_0005 (2)

春になると いろんな花を見ながら
2ブルと お散歩できるので楽しいですね



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/03/28(金) 23:57:10|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドッグランで遊びました

先週の土曜日の事…

久しぶりに すいらんに遊びに行きました。

ドッグランには たくさんのワンコがいて
DSC06686 (2)
がいは ご挨拶したり 遊んだり…

あれ? しゅうは どこ行くの?
DSC06685 (2)
一通り挨拶したら 気がすんだようで…
DSC06690 (2)
日陰でのんびりしていました~(笑)

ドッグランにいた人達が
「がっちり良い体しているね~ 立派な肩で凝っているかな?」 と
2ブルのことをモミモミしてくれて
DSC06689 (2)
モミモミとナデナデをいっぱいしてもらって ご機嫌の2ブルでした~。

気温が上がってきたので
ちょっとまったりな感じで のんびり楽しく遊んできました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/03/25(火) 22:33:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お得なお買い物

お天気も良かった日曜日
2ブルと一緒に公園にお散歩に行きました。
DSC06676 (2)

この日はフリーマーケットが開催されていて
ワンコ用の物を扱っているブースもありました。
DSC06677 (2)
パパが見ている後ろで がいは…

女の子が持っているワンコのぬいぐるみにロックオン(笑)
     DSC06678 (2)
「あれが欲しい~」 と ずっと見つめていました。

パパが何やらお買い物してきました。
DSC06679 (2)

パパが手にしていた物は…

ライフジャケット   これで水遊びの時も大丈夫~。
DSC06681 (2)
三分の一くらいの価格で お得にゲットできました。


ウェットスーツも迷っていましたが
お得な価格にやられました(笑)

お散歩に出かけてお得なお買い物ができてラッキーでした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/03/19(水) 23:21:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わいわい ペットフェスタ2014・2

つづきの更新がすっかり遅くなりました…

今回の撮影スポットはこんな感じ
DSC06658 (2)
今回の車は 残念ながら乗ることができないサイズでした…。
DSC06656 (2)
がいは ちょっと頑張ってくれました(笑)
これはこれで良い感じかな~  って 毎度親バカです~(爆)


ブル以外にも たくさんのワンコがいました。

ドゴ・アルヘンティーノの女の子
DSC06648 (2)
と~~~っても人懐っこくて、何度も好き好きしてくれました。
DSC06649 (2)
しゅうも ご挨拶しました~。

外に出ると何やら 人だかり…
DSC06669 (2)

覗いてみると

セントラルアジアシェパードドッグ の アスランくん と
セントバーナードちゃんが並んでいて、みんなに写真を撮られていました。

がいも参加させていただきました~
DSC06666 (2)
ここに並ぶと がい ちっちゃく見えるよ~(爆)
DSC06668 (2)
穏やかなアスランくんとセントバーナードちゃんなので
のんびりとした 3ショットが撮れました~。
ご一緒させていただき、ありがとうございました。


たくさん楽しんで 会場をあとにした我が家。

会場内には 美味しそうなフードコートもありましたが
埼玉に行ったので 今回は行きたい場所が…。


庵悟(あんご)
  埼玉県さいたま市南区文蔵2-30-5
DSC06672 (2)
何度か登場していますが 
有名な六厘舎で修行した親戚がやっているお店です。
DSC06673 (2)
       つけ麺。   今回も美味しく頂いてきました~


Petit Riche (プティリッシュ)
  埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-4
DSC06674 (2)
しゅうと姉妹のリボンちゃんの飼い主さんのお兄さんがやっているお店。
偶然 庵悟と近かったので寄ってみました。
DSC06675 (2)
美味しそうなパンがいっぱい並んでいて 目移りしちゃいます(笑)
いろいろ買って帰り お家で美味しくいただきました~



楽しいイベントで ブル交流 ワンコ交流ができました。
2ブルを可愛がってくれた皆様、ありがとうございました。

そして、美味しい物食べて
と~~~っても楽しい1日でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/03/15(土) 21:12:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

わいわい ペットフェスタ2014・1

さいたまスーパーアリーナで開催された
わいわいペットフェスタ2014 に行ってきました~。
DSC06638 (2)
開場前に着いたのに、駐車場はすでに満車  
たくさんの人・人 ワンコ・ワンコ…

ブル男くんに会いました~
DSC06637 (2)
がいのお耳に好き好きご挨拶をしてくれたブル男くん。
会場内でまた会えると思って油断して この写真しか撮っていなかった私。
会場内は すごい人でキョロキョロ探しましたが
再会できませんでした… 残念。

ワンコ用の赤ワインの試飲をどうぞ~ と
DSC06640 (2)
渡されましたが お気に召さなかったようで…(汗)
DSC06641 (2)
          飲みませんでした…

ワンコ用のグッズやフードの他に 車の展示。
DSC06654 (2)
ホンダの車 わんこリムジン(笑) 
DSC06653 (2)
足元が広く、ワンコが寛げるようになっていましたが
しゅうは、シートの上に乗りたかったようです(笑)

いろんな生き物もいました~。
DSC06660 (2)
カメさんに興味津々の2ブルでした。

カブトムシゆかりさんに会いました。
DSC06650 (2)
思ったより可愛かった  と デレデレのパパでした(爆)


ブルちゃんにも会えました~
DSC06644 (2)
              ベルちゃん
同居ワンコのりゅうちゃんと並んで…
DSC06646 (2)
素敵なご家族で2ブルもいっぱい可愛がってもらいました~。
ありがとうございました。

モモちゃん
DSC06662 (2)
モモとーさんにご挨拶して いっぱい可愛がってもらった2ブルでした。
DSC06661 (2)
すごい人でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです~。

すごく久しぶりの がっちゃん
DSC06665.jpg
カートから降りたいと主張していた がっちゃん。
降りたら、逃走していました~(笑)


いろいろ見て回ったり、ブル交流ができたり
とっても楽しかったです~


つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/03/10(月) 23:45:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雪の中、元気な しゅう

パラリンピックが始まりましたね。
早速、金メダルを取ったので
勢いに乗って、参加している選手皆さん、頑張って欲しいですね。


先月の大雪の時
しゅうも 雪の中を元気いっぱい走っていました~(笑)
DSC06560 (2)

連写です
DSC06579 (2)

DSC06580 (2)

DSC06581 (2)

DSC06582 (2)

DSC06583 (2)

DSC06584 (2)

DSC06585 (2)

のんびり屋の がいと比べて
しゅうの方が 楽しそうに弾んでいますよね~。

雪だとテンションが上がるみたいです。
楽しそうな しゅうを見られて 楽しい雪遊びでした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/03/08(土) 22:51:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・春

     「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2014年 4月 6日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



公園の詳細は↓の色の変わっている部分をクリックしていただくと見られます。
    潮風公園

     太陽の広場ですので、北駐車場をご利用ください。


実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。


   春オフですので、プレゼント交換は なしです。
   


オフ会の参加表明ですが
ジュンちゃまHPの  オフ会掲示板

もしくは、こちらのコメント欄に書きこんでください。
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

★会費: 公園使用の際の料金算出方法が変わりましたので
     当日、1家族 100円を使用料として徴収させていただきたいと思います。


★受付ですが、テントを張って
  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
  そちらにて受付をしてください。


【タイムスケジュール】
12:00 受付開始

13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

13:05  自己紹介
  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域など、何かひとことお願いします。
  

14:00~  集合写真

      
14:20~フリータイム

  ★各自交流を深めてください。

15:30頃 中締め
・中締め後は自由解散です。


実行委員。
 ジュンちゃま ウメ家 姫家 未来家 飛鳥家 オードリーママさん はなまる家


 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。

撮影した写真ですが
前回のような フォトギャラリーから
各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
ダウンロードが難しい方は
当日受付にてご相談ください。


当日は、
 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


楽しいオフ会にしたいと思いますので
よろしくお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/03/02(日) 20:27:41|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18