祝・3周年

いつも楽しませていただいている
あらめーる が6月18日に3周年を迎えました。

21日に開催された記念パーティーに
2ブルと一緒に参加してきました~
DSC06922 (2)
今回 2ブルは 仲良く浴衣を着てお出かけしました。
DSC06921 (2)
テーブルに着くと ワンコ用のたい焼きとクッキーがありました。 
DSC06920 (2)
よく見ると クッキーには しゅうと がいの名前が… 嬉しいおもてなしです

たくさんの美味しいお料理が並び…
DSC06923 (2)
ワンコ用も パスタやケーキが用意されていました。
DSC06927 (2)
チーズのケーキを食べさせてもらった2ブル。
DSC06924 (2)
2ブルも美味しく 楽しませてもらいました。

ドッグランに出て ワンコ交流。
DSC06931 (2)
小型犬が多い中、ゴールデンちゃんのご家族と楽しくおしゃべり。
DSC06929 (2)
他にもいろいろ話しかけられたり、楽しいワンコ交流ができました。

スタッフの方からの手書きのメッセージ付きの記念品。
DSC06936 (2)

楽しい記念パーティーでした
これからも2ブルと一緒に
たくさん楽しみに出かけたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/06/28(土) 23:17:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今年初泳ぎ ・3

楽しんだ後は、お腹を満たしに…(笑)
ちょっと移動して  ズコット 福生店 へ。

店内ワンコOKです
DSC06918 (2)
          いっぱい遊んだ七味ちゃん、すでにダウンしています…。

どれも美味しそうなので たくさん頼んで みんなで取り分ける事に…
DSC06912 (2)

     DSC06913 (2)

DSC06915 (2)

DSC06916 (2)
どれもボリューム満点 味も満点 !
DSC06914 (2)

DSC06917 (2)

お腹いっぱ~い と言いながら
当然デザートも注文
DSC06919 (2)
これがまた と~~~っても美味しいケーキでした。


今年初泳ぎ & 室内ドッグラン & お食事
どれもとっても楽しかったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

わさしちパパさん・ママさん
ありがとうございました。

またご一緒しましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/22(日) 23:25:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今年初泳ぎ ・2

前回のブログ…
気がつけば肝心の わさびくん・七味ちゃんの写真が…

他のブルちゃんは動きがゆっくりだったので
写真を撮れたのですが
遊び慣れている わさびくん・七味ちゃんは
元気に動き回っていたので…  わさしちさん スミマセン


みんなと楽しくプール遊びをしていましたが
実は そうそうにプールから姿を消していた私…。

しゅうも みんなと一緒にプールで楽しんでいましたが
やはり水遊びは 体力を使いますし
シニアの しゅうには無理をさせたくないので

Fetchには エアコンの効いた室内ドッグランがあるので
しゅうと私は そちらに移動して のんびりしました。
DSC06902 (2)
他のワンコちゃんとご挨拶したり  おもちゃをキープしたり
DSC06903 (2)
ナデナデしてもらったりして 楽しんでいました。
DSC06906 (2)


プール遊びが終わって みんなが室内ドッグランに来てくれました。
DSC06911 (2)


DSC06905 (2)
がいもナデナデしてもらったり  しゅうのおもちゃを取りに行ったり(笑)
DSC06909 (3)
楽しんでいました~




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/06/18(水) 23:06:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今年初泳ぎ ・1

ワールドカップ はじまりましたね~。

初戦… 残念。
先取点が素敵なゴールだったから 期待して観ただけに …

あと2試合、切り替えて頑張ってもらいましょう。

またも寝不足… 不規則な生活になりますね。
体調に気をつけて 気合入れて応援しましょう~


土曜日  わさしちさんにお誘いいただき
わさしちさんのホーム Fetch に行って来ました~。
DSC06898 (2)
ご一緒したのは わさしち家  小夏・小染家  花世ちゃん家 
ブルには 暑い日になりましたが
地下水でプールの水は冷たく クールダウンになりました。

龍之介くんは、ちょっと腰が引けているかな?
DSC06892 (2)
逆に がいはやる気満々な感じ(笑)
広~いプールでのびのび泳いでいました。
DSC06894 (2)
 
端っこを見ると…
花世ちゃん  パパさんに しがみついています。
DSC06894 (3)
小染ちゃんは もう帰りたい…アピール。
DSC06891 (2)
このあと、プールサイドで 秘技を披露してくれて
みんな爆笑~ 小染ちゃん、最高でした~。

パパさんに支えてもらいながらも 小夏ちゃん、顔が必死です。
DSC06899 (2)
大好きなボールが登場して みんな ちょうだいアピール。
DSC06896 (2)

しゅうも ライフジャケットを着て 準備万端。
DSC06895 (2)
パパにそばで見守ってもらいながら 
しゅうも ちょこっと泳いで楽しみました~。
DSC06897 (2)

ブル達の いろんな表情が見られて
とっても楽しいプール遊びになりました~



つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2014/06/16(月) 22:19:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今さらですが…(汗) ・ 3

5月下旬のお話…。

引きこもりの季節にしては涼しかったので
2ブルと ランチに出かけしました~。

ワンコはテラス席のお店でしたが
大きな樹があって 涼しくて2ブルも大丈夫でした。
DSC06885 (2)

ご一緒したのは 花世ちゃん・龍之介くん家

テーブルの下で 仲良く涼んだり
DSC06886 (2)
ご挨拶したり
DSC06888 (2)
ブルたちも楽しんでいました~

ランチの写真を撮るのをすっかり忘れました

それくらい楽しくおしゃべりして
DSC06889 (2)
ブルたちと まったり のんびり 長居しちゃいました(笑)

引きこもりの季節ですが
楽しいブル交流ができました。

とっても楽しかったです
花世ちゃん家の皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/06/10(火) 22:37:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今さらですが…(汗) ・ 2

5月中旬のお話…。

と~~っても良いお天気の日

ブル友と集まったのは 九十九里浜
みんなと楽しく 獲ったど~  してきました。

o0800045012946902797 (2)
なんせ海ですから… カメラは持って行かなかったので…
ばにぽんさん所から 写真もらってきました… ありがとうございます

夕食は こんな感じ…
DSC06880 (2)
                         大漁でした~

油断して真っ赤になった私の足(汗)
DSC06884 (2)

仲良くお留守番してくれていた2ブル。
DSC06507.jpg
ちょっと すねていたかな?(笑)

ご一緒した皆様
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
また遊んでくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/06/08(日) 23:55:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今さらですが…(汗) ・ 1

6月に入り 梅雨入りしましたね。

いろいろあったのに
気がつけばブログの更新が少なかった5月。
今さらですが 溜まっていたネタを…(汗)

1ヶ月前 幕張メッセで開催された
「ペット博」に 2ブルと出かけました。

今回、すぐ近くの駐車場が満車で 離れた場所に止めたので
久々にカートに乗って会場に行きました。
DSC06877 (2)

ロットワイラーちゃん達が 集まっていたので
がいも ちょこっと ご挨拶させてもらいました
DSC06866 (2)
みんな優しくて 私もナデナデさせてもらいました~。

会場内では キャンピングカーを見たり
DSC06869 (2)

アルパカちゃんと記念撮影をしたり
DSC06870 (2)
いろいろ楽しみました~

写真を撮り損ねましたが
いろんなワンちゃんと交流したり
いっぱいナデナデして可愛がってもらったり
2ブルとのんびり楽しんできました~。

帰り道…。
DSC06878 (2)
カートに乗って ラクちんで楽しそうな2ブルに対し
登り坂は ちょっとキツそうなパパでした~(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/06/05(木) 23:38:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブル友 ジャイアンくん ♪

最近 寂しいお話が多かったのですが

嬉しい事が~
ブル友のジャイアンくんが
昨日お誕生日で 10歳になりました~
DSC04538 (2)
         
ジャイアンくんの弟分は  しゅうの息子 八兵衛くん
20130205103813f71.jpg
            八兵衛くん   ジャイアンくん

とっても優しいお兄ちゃんで 八兵衛くんと仲良く暮らしています。
IMG_0871+1.jpg
まだまだ元気に 八兵衛くんの頼れる兄ちゃんでいて欲しいです。


ジャイアンくん お誕生日おめでとうございます
これからも元気に可愛いお顔を見せてくださいね。
また遊びに行きます~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/06/03(火) 22:52:09|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8