またまたまた あらめーる ・2

そして昨日もまた… あらめーる (笑)

涼しくなったせいか プールは我が家だけ(笑)
DSC07313 (2)

と言う事で前回のリベンジ?
DSC07319 (2)
浅いプールにボードを入れてみたら がいも しゅも興味津々。
DSC07327 (2)
しゅうは 乗ろうとしていますが
DSC07323 (2)
横から がいが邪魔していました…。
こんな感じで 今回も 楽しく遊びました~

プールからあがって 体を乾かしている時も
ボールを離さない しゅうでした~(爆)
DSC07332 (2)

カフェの方は ほぼ満席で賑わっていました。
DSC07335 (2)

2ブルの大好きな たい焼きを注文。
DSC07333 (2)
しゅうも がいも 喜んで食べていました~
DSC07334 (2)

今回は カルボナーラ
DSC07336 (2)


そして デザートのケーキ
DSC07337 (2)
あと数日で 私のお誕生日なのでロウソク付きの特別バージョン。
嬉しい心遣いでした。

昨日も 2ブルと一緒に楽しく遊んで
美味しい物を食べてきました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2014/08/31(日) 23:24:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまたまた あらめーる ・1

ここ数日涼しくなりましたね~。

またも日にちが経っていますが
先週のまだ暑かった日の事です。

2ブルとお出かけは やっぱり あらめーる (笑)

たくさんのワンコで賑わっていました
DSC07301 (2)
 
2ブルは パパの持っているボールを狙っています。
DSC07305 (2)

がいが無事にゲットしたと思った次の瞬間…
DSC07306 (2)

しゅうの目が ロックオン(爆)
DSC07309 (2)
がい撃沈でした…。


このあと、お気に入りの おもちゃを出すと
DSC07303 (2)
ドッグランの人工芝の方で 
大事に確保していた しゅうでした。

この日は 混んでいたのでカフェには寄らずに
プールを楽しんできました~
あらめーる大好きな2ブルです。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/30(土) 22:57:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまた あらめーる ・3

仲良く遊ぶブルたちです~

DSC07267 (2)

今回も人気だった このおもちゃ。
DSC07275 (2)
初めましてのフレブルちゃんも参加して みんなで争奪戦(笑)
DSC07271 (2)

そんな中、本領発揮したのが しゅう
DSC07294 (2)
みんなとの争奪戦にも参加し

パパに深い方のプールに入れられれば 
DSC07288 (2)
泳いでゲットし
DSC07280 (3)
龍之介くんが外から狙ってます(笑)

狙ってやってきたムサシくんを 威圧で撃退し(爆)
DSC07292 (2)
女帝パワー全開で楽しんでいました~

最後は ドッグランの方に移って
のんびりしながら 体を乾かしました~。
DSC07298 (2)


9歳9ヶ月 心配事は尽きないですが
外に出ると 元気いっぱい遊んで楽しんでいる しゅう。
今回も とっても楽しそうに遊んで
皆さんに可愛がってもらって喜んでいました。
そんな しゅうが見られて とっても嬉しかったです

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/08/23(土) 15:18:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またまた あらめーる ・2

今回ご一緒したブルちゃん~

キナコちゃん   ムサシくん
DSC07286 (2)

横顔になっちゃった 力丸くん       グイドくん
DSC07263 (2)

モモちゃん
DSC07276 (2)

バニラちゃん  お顔じゃなくてゴメンネ…。
DSC07290 (2)
バディちゃん
DSC07297 (2)

とろちゃん
DSC07287 (2)

花世ちゃん
DSC07269 (3)
龍之介くん
DSC07280 (2)

しゅう
DSC07296 (2)
がい
DSC07274 (2)

jamesくん… 写真がなくてゴメンネ
次回は、ゆっくり遊ぼうね~。


たくさんのブルちゃん達と楽しく遊びました~


つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/20(水) 23:47:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまた あらめーる ・1

あっけさん家が あらめーる に来ると連絡があったので
千葉のブル友も集まりました~。
DSC07258 (2)
気がつけば大人数になったので
先に みんなで一緒にランチになりました~
DSC07259 (2)
DSC07260 (2)
DSC07262 (2)
美味しい物が並び 取り分けて食べていたけど
最後は お約束の 大皿食い~(笑)
DSC07261 (2)
   もちろん私もやりました~(爆)

ブル達お楽しみのプールへ。

みんな一気に入ったら ブル密度高い!!
DSC07268 (2)
涼しくて気持ちよさそうです~。

こちらは いつものお外組。
DSC07269 (2)
プールサイドで涼んだり
ドッグランで遊んだりしていました。
DSC07270 (2)

たくさんのブルちゃん達と楽しみました~


つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/08/17(日) 21:50:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

お盆もやっぱり あらめーる(笑)

お盆は毎年帰省していた我が家ですが
暑いし、渋滞するし
しゅうへの負担を考えると 家でのんびりしよう~ と。

と言っても、引きこもっているわけではなく
大好きな あらめーる へ(笑)

仲良くプールで遊んでいます
DSC07245 (2)

夏休みと言う事もあってか
ドッグランもプールも賑わっていました。
DSC07247 (2)

がいがボールをくわえて楽しんでいると…
「それが欲しい!」 と しゅう。
DSC07248 (2)
しゅうの視線に気がついた がい。
DSC07250 (2)
「やだ~ボクが楽しんでいるの!!」 と
必死に逃げてボールを守っていました。
DSC07249 (2)
ほのぼの仲良し親子です~。

その後 がいは やはり大きいプールも気になるようで…。
DSC07251 (2)
楽しそうに泳いでいるジャックラッセルちゃんを眺めていました。
DSC07252 (2)
そんな がいの後ろ姿に大ウケだった
ジャックラッセルちゃんの飼い主さんでした~

現在 あらめーるのフォトコーナーは 
「夏祭り」バージョンです。
DSC07257 (2)
がいだけ ねじりはちまき のせてます。
DSC07256 (2)
機会がありましたら チャレンジしてみてください。


あらめーるで いっぱい楽しんだ 2ブルでした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/14(木) 20:21:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8月11日

今日もお空を見上げてみたよ。
DSC07299 (2)
      ずっと ず~っと 大好きだよ。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/11(月) 22:17:46|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NHK Eテレ 再放送お見逃しなく!!

お友達の チャンスくん
10歳7ヶ月

o0304030412254476847[1]

NHK Eテレ「 0655 」 のスペシャルウィークで
チャンスくん の 「 犬のうた 」 が再放送されるそうです。

 8月11日 朝6:55 NHK Eテレ

ぜひ見てくださいね~ !!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2014/08/10(日) 11:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

人間のお出かけ…

またまた日にちの経ったネタですが…

プルくん・だんくんママさん&お嬢様が
上京されて、みんなで集まりました~。

DSC07222 (2)
たくさんのブル友が集まって
DSC07223 (2)
美味しい物がたくさん並び
DSC07217 (2) DSC07224 (2)
DSC07218 (2)  DSC07219 (2) 
DSC07225 (2)
会話も弾み とっても楽しかったです~。

記念の
DSC07230 (2)


プルくん・だんくんママさん&お嬢様
長旅お疲れ様でした。
ゆっくりお話ができて楽しかったです。
次回は 琵琶湖?(笑)
また関東にもお出かけくださいね。

幹事のマツコママさん、お世話様でした。
ご一緒した皆様、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/09(土) 10:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

山中湖 ・3

ここからベルちゃん家も合流しました~。
車の中で良い子にしているベルちゃんとスキンシップ
DSC07190 (2)

宿に移動して 日帰り組の皆さんも一緒に夕御飯。
DSC07195 (2)
ブル達は、テーブルの下で休んでいたり
DSC07196 (2)
何か食べるなら 私も欲し~い とおねだり体制だったり(笑)
DSC07197 (2)
がいは buhiさんに おねだりしていました~。
DSC07198 (2)

食事が終わって のんびりおしゃべりタイム。
ベルちゃんは 上手に椅子に座っています。
DSC07205 (2)
しゅうも がいも いっぱいナデナデしてもらって嬉しそう~。
DSC07202 (2)
ナデナデしてもらって嬉しくなった がいは
buhiさんにスキスキ~。
DSC07204 (2)

Georgeくん、さすがに眠くなったかな?
DSC07208 (2)
キャロちゃんも お休みの体制に…。
DSC07209 (2)
我が家の2ブルも眠くなったみたいです…
DSC07207 (2)
いっぱい可愛がってもらって 楽しい夢、見ているかな?



2日目の写真は なんと! 朝食の時の写真だけ(笑)
DSC07212 (2)
ここでもいっぱいナデナデしてもらった がい。
驚いてもらえて良かったです(爆)



ブログアップがだいぶ遅くなりましたが…
と~~~~っても楽しいお出かけでした


ご一緒した皆様
楽しかったです。ありがとうございました。

一緒に宿泊したGeorgeくん家 キャロットちゃん家
色々とお世話になりました。
いつもありがとうございます。
ブル達も慣れてきたみたいで のんびり過ごせましたね。
また遊んでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2014/08/05(火) 23:51:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

山中湖 ・2

お腹が満たされたら…
お楽しみの…

Georgeパパさんの背中を見ながら湖へ~。
DSC07121 (2)
パパもニコニコです
DSC07123 (2)

まずはbuhiさんが お手本を見せてくれて~
DSC07137 (2)
               カッコイイ~

パパも人生初のウェイクボードに挑戦。
DSC07148 (2)
初めてで立つのは難しいよ…と言われたので
DSC07157 (2)
パパがコケるものだと思っていたら

なんと
DSC07170 (2)
1回で見事に立ち上がったパパ
みんなを驚かせてくれました~。


人間が楽しんだ後は 2ブルも。
DSC07174 (2)
水遊び大好きになって どんどん入っていった がい。
DSC07176 (2)
なのに、何度も振り返る理由は…
DSC07177 (2)
しゅうが ためらって入っていかないから
「お母ちゃん、おいでよ~」と しゅうを呼んでいるような がい。

がいの気持ちが届いたのか しゅうも水の中へ。
DSC07179 (2)
すると迎えに寄って来てくれた がい。
仲良し親子のほのぼのした様子が見られて嬉しくなりました。
DSC07182 (2)
2ブル一緒に あっちこちに興味を持ちながら
のんびり水遊びを楽しみました~


つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/02(土) 23:54:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10