あらめーるで遊びました~・1

27日(土)
あらめーるで みんなと遊びました~。

みんなでランチ
DSC07395 (2)

今回も美味しく楽しくいただきました~
DSC07402 (2)
DSC07401 (2)
DSC07404 (2)
DSC07405 (2)

元気もりもり食べる小力くん & 
小力くんの おこぼれを狙っている力丸くん
DSC07408 (2)
キナコちゃん
DSC07398 (2)
ムサシくん
DSC07400 (2)
RIROちゃん  
とろちゃん  お顔が写っていなくてゴメンなさい
DSC07407 (2)
ぷっぷちゃん
DSC07411 (2)
バディちゃん
DSC07410 (2)
花世ちゃん
DSC07413 (2)

花世ちゃんと しゅう。 可愛いピンクのお洋服でした~
DSC07393 (2)

あらめーるの撮影コーナーはハロウィンバージョンに
DSC07394 (2)
かぼちゃのおもちゃを壊しそうな しゅう…
台に乗らずに 撮ってみました(笑)



つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/09/30(火) 23:47:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お手伝い帰省・2

お手伝い2日目。

2ブルも一緒に 畑に行きました。
DSC07382 (2)
途中で 時期はずれのスイカを見つけて 
チェックしている がい。

インゲンの収穫中。
DSC07385 (2)

2ブルは 柿の木の日陰で 待ってもらいました。
DSC07384 (2)
久しぶりの田舎に 楽しそうな しゅう。
DSC07380 (2)

家に戻って 給水タイム。
DSC07387 (2)

稲刈りで頑張ってくれたコンバインをお掃除。
DSC07373 (2)

しゅうはパパのお母さんに甘えています。
がいは のんびりゴロゴロ。
DSC07374 (2)

お手伝いは忙しく 大変でしたが
終わった後は
のんびり 田舎のゆっくりした時間を過ごせて
2ブルと一緒に 田舎を満喫してきました~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/09/24(水) 22:06:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お手伝い帰省・1

先週の事。

パパの実家に帰省しました。
パパの実家では 
自分たちで食べる分くらいの田畑をやっています。

今回は 稲刈りのお手伝いです。

パパに連れられて 2ブルも一緒に 田んぼに行きました。
DSC07368 (2)

刈った稲を天日干しします。
DSC07369 (2)
2ブルは 自由行動(笑)
DSC07370 (2)
干し終わるまで ウロウロ遊んでいた2ブル。
久しぶりの田舎を楽しんでいました。


つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/09/21(日) 14:30:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お別れ…

しゅうの姉妹 りぼんちゃんが
昨日 お星様になりました…。

あれ? しゅう?? と思うくらい そっくりな りぼんちゃん。
RIBBON0194 (2)

DSC07392 (2)
性格は しゅうと違って(笑) 穏やかで優しい女の子でした。

顔はそっくりなのですが
体は しゅうが倍くらいある感じ。
DIARY1370-thumb-630x419-2022 (2)
華奢で可愛らしい女の子でした。

涼しくなったから りぼんちゃんと
また遊べるのを楽しみにしていました。

とてもショックで…。 とても残念で…。

11月には10歳のお誕生日を迎えるので
一緒に10歳をお祝いしようと思っていたのに…。

本当に突然のお別れで…。
信じられないです。

しゅうと一緒にお別れに行ってきました。
寝ているような優しいお顔。
しゅうにそっくりなお顔。
さみしくて… さみしくて… 涙が溢れました。


りぼんちゃん
お空に行ったら お母さんの ハロウィンちゃん
           お父さんの まる がいるから
いっぱい甘えてね。

しゅうは まだ行かないから
元気だよ って伝えておいてね。

りぼんちゃん これからもずっと大好きだよ。
いっぱい いっぱい ありがとう。



りぼんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/09/15(月) 22:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カフェに行きました~

先週末の事。

優しいパパ(かなりヨイショ(爆))が
お誕生日祝いで Andy Cafe に連れて行ってくれました。
DSC07344 (2)
人間のランチ
DSC07345 (2)
DSC07346 (2)

2ブルにも ワンコメニュー。
DSC07347 (2)

DSC07348 (2)
しゅうも がいも 喜んで食べてくれました~。
DSC07349 (2)


何度食べてもいいケーキを買いに(笑)
 パティスリールリジューズ に行きました。
DSC07354 (2)
看板ワンコ フレブルのブブちゃん
DSC07350 (2)
12歳なんですよ~。 2ブルも あやかれますように…。

季節限定のルッコラとトマトのロールケーキ
DSC07356 (2)
とっても美味しかったです~。

2ブルと一緒に
美味し~い 楽し~い お出かけでした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/09/12(金) 23:55:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お知らせ と 仔猫ちゃん

涼しくなって 
あちらこちらでオフ会の告知が出だしましたね~

と言う事で
日にちが かぶらないうちに…

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 ですが

11月3日(月) お台場 潮風公園にて 開催予定です
詳細はまた改めて 載せさせていただきます。

たくさんの皆様に会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。



ただいま 我が家に 小さな来客が…
DSC07359 (2)
私の勤めている職場に 突然現れた仔猫ちゃん
まだ目もあいていません。

人が入るのは難しい場所だったので
母猫が置いていったのかと… 迎えに来るのを待つか悩みましたが
その間に衰弱してしまうのでは… と話し合った結果 我が家に…。
DSC07361 (2)
パパがミルクをあげています。
DSC07362 (2)
可愛い来客が気になってしょうがない様子の がい。

行き先はほぼ決まっているので
我が家で 一時過ごすだけです。

すくすく育って欲しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/09/09(火) 23:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

癒し & お誕生日

我が家の近くにも
ふくろうカフェ なるものがオープンしたので行ってみました。

販売もされているので
飲食よりも ふくろうさんとの交流がメインなので
DSC_0040 (2)
オープンな状態で ふくろうさん達がいます。
パパも早速、触れ合いました。
DSC_0042 (2)
手に乗せさせてもらいました。
DSC_0051 (2)
カメラ目線の ふくろうさん。
DSC_0052 (2)
とっても可愛い ふくろうさん達ばかりでした。
DSC_0053 (2)
はじめて間近で触れ合いましたが
とっても可愛くって
いっぱいナデナデしちゃいました。
とっても癒される ふくろうさん達でした~。


昨日の事ですが…
恥ずかしながら私のお誕生日

と言う事で、ケーキ を出すと…
食べる気満々で寄ってきた2ブル。
DSC07339 (2)
2ブルにはワンコ用のアイス。
DSC07341 (2)
パパに食べさせてもらって
DSC07342 (2)
しゅうも がいも ウマウマしていました~。
DSC07343 (2)
このあと 2ブルの視線を感じながら(笑)
ケーキを美味しくいただきました~


1日遅くなっちゃったけど…
キャロットちゃんもお誕生日
DSC07098 (2)
8歳 おめでとうございます
この1年も元気に また遊びましょうね~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/09/04(木) 23:48:11|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22