
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖オフ会 ・ 4

琵琶湖オフ会の楽しみ 
楽しいランチタイム~♪

素敵なお姉さまの ピザのデリバリーがあったり
DSC07735 (2)
美味しし鯖寿司があったりして
DSC07734 (2)

パパが ピザを
DSC07736 (2)
カレーを お約束の見せびらかし食べ…。
DSC07737 (2)
たくさん美味しくいただきました~ご馳走様でした。

琵琶湖オフ会でご一緒した 可愛いブルちゃん達

   わさびくん   七味ちゃん 
DSC07720 (2)
モモちゃん
DSC07733 (2)
まるちゃん 
DSC07721 (2)
ボブくん 
DSC07729 (2)
    てつくん    うめちゃん
DSC07730 (2)
龍之介くん 
DSC07739 (2)
    レオンちゃんと一緒に 
DSC07750 (2)
フレブルちゃん… お名前が思い出せなくて… スミマセン
DSC07751 (2)

DSC07749 (2)

集合写真
DSC07747 (2)

お天気にも恵まれたおかげで
たくさんのブルちゃん&飼い主さんに会えて
2ブルもいっぱい可愛がっていただいて
とっても楽しいオフ会でした~

主催の皆様、お疲れ様でした。
いろいろお世話になり ありがとうございました。



つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/29(土) 23:45:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

琵琶湖オフ会 ・ 3

★Bull Festa 2014 in Maiami ★

可愛い受付嬢が皆さんをお出迎え
DSC07715 (2)
受付横には たくさんの可愛いブルちゃん達
DSC07723 (2)
うさぎちゃんもいたり
DSC07724 (2)
こ~んな素敵なオリジナルウエアの方がいたり
DSC07718 (2)

我が家の横には わさしち家が来てくれて
DSC07716 (2)
我が家の2ブルも 仲良く並んで
DSC07722 (2)
楽しいオフ会になりそうな
ワクワク感が高まってきました~

可愛い&立派なブルちゃん達が続々と集まりだし
2ブルも積極的に たくさんご挨拶しました~
DSC07726 (2)

DSC07727 (2)

DSC07731 (2)

DSC07732 (2)

DSC07738 (2)



つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/11/27(木) 23:50:54|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

琵琶湖オフ会 ・ 2

我が家の出発日は 22日。
そう現地前泊です。

現地前泊組の剣くん家の焚き火に ちょっとお邪魔。
DSC07692 (2)

今回は、西のブル友のBBQに混ぜていただきました。
DSC07694 (2)
スズキのカルパッチョ。
DSC07693 (2)
美味しいお肉~。
DSC07698 (2)
ブルたちも一緒で 楽しいBBQです。
DSC07700 (2)

お腹もいっぱいになり
火を囲んで 楽しいおしゃべりタイム。
DSC07701 (2)
火にあたりながらウトウト…  がい。
朝が早かったので 眠くなったかな。

もっとおしゃべりしたかったけど 翌日もあるので
一足先に眠らせていただきました。


琵琶湖オフ会の当日朝

朝ごはんは トーストに
DSC07705 (2)
美味しい物たくさん~、朝からがっつり いただきました
DSC07706 (2)
しゅうも おねだり中。
DSC07709 (2)

いももちゃんは お水のおねだりかな。
DSC07712 (2)

穏やかな朝。
DSC07713 (2)
のんびり のびのびな お散歩に ブルたちも楽しそうです。
DSC07707 (2)

次から オフ会の様子です。

つづく… 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/26(水) 23:41:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

琵琶湖オフ会 ・ 1

昨年は しゅうが体調が いまいちで断念しましたが
今年は元気になり、体力もまだまだ大丈夫そうなので
2ブルと一緒に
☆ Bull Festa 2014 in Maiami ☆ に参加する事にしました~

今回は 琵琶湖に着くまで…(笑)

11月22日は 二の酉。
浅草 鷲神社 酉の市に行きました。
DSC07684 (2)
毎年大混雑の中 買いに行っていましたが
今回は 午前5時という時間だったので 
人も少なく ゆっくり熊手を選ぶことができました。
DSC07685 (2)
この1年も たくさんの福が来ますように…。

さぁ~琵琶湖 目指して出発

足柄SA の ドッグラン。
DSC07686 (2)
他のワンちゃんと交流したり楽しみました。

富士山が綺麗でした。
DSC07688 (2)
ここで2ブルを見た人が 「あ~ マモルだ~」 
思わず大笑い
以前は 白ブルは「ジェームスだ」と言われましたが
時代は マモルですね~

そして… 琵琶湖に到着。
DSC07708 (2)
いきなり 見つけたボールに夢中な2ブルでした


つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2014/11/25(火) 23:50:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝 10歳 !  ・ 2

たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます。嬉しいです。

みなさんに可愛がっていただいて
この日を元気に迎えられたと思います。

嬉しい事に 今年はケーキが 3つ
ご馳走は Baffiさんの国産豚のテリーヌです。
DSC07676 (2)
全部食べる気満々な感じで待っている しゅう(笑)
DSC07677 (2)
何回かに分けて美味しくいただきましょう~。

今日は 
この日を一緒に迎える予定だった 
姉妹の りぼんちゃんへの思いのこもったケーキにしました。

りぼんちゃん、お空でみんなにお祝いしてもらったかな?
DSC07681 (2)
美味しそうに ペロ~ン と食べている しゅう。

健気な息子 がいは おとなしく待っています。
DSC07680 (2)

もちろん がいも美味しくいただきました~ 。
DSC07682 (2)


強いお母ちゃんと甘えん坊の息子。
仲良し親子のほのぼのな光景がずっと続きますように…。

9歳からの この1年は 体調に不安があったり
心配の多い年でしたが 
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。

10歳 記念の最初のイベントは
あさっての琵琶湖オフに参加します

しゅうと がいと一緒に楽しみたいと思います。
参加される皆様 よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/21(金) 23:35:10|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

祝 10歳 !

11月21日 しゅうのお誕生日
おかげさまで 元気に10歳になりました~

お誕生日の今日 向かった先は
動物病院
DSC07674 (2)
10年前の今日 先生に取り上げていただき
ずっとお世話になっています。
優しいスタッフの方々で やんちゃな しゅうを
いつも可愛がってくれます。

おかげで元気に 10歳になれました。
今日は ご挨拶に がいと一緒に行ってきました。

先生もスタッフの方も大好きで
病院でも元気いっぱいの しゅうです





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/11/21(金) 11:23:55|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

嬉しい再会 と あと2日… 

前回のブログで登場した公園。
2ブルと お散歩でよく行くのですが

この公園の近くに住んでいるブルちゃんがいます。
大豆ちゃん (携帯画像で イマイチですが…)
DSC_0067 (2)
女の子なのに 35Kgあって
先に大豆ちゃんと犬友になった人は
がいを見て「小さいですね」と言ってくれます(爆)

大豆ちゃんを久しぶりに見かけて
嬉しくて ハイテンションで声かけちゃいました~。

ただ…
大豆ちゃんと会えた時は いつも人間だけで出かけた時で
まだ2ブルとは会っていないので
いつかご対面できると良いな~ と思っています。

そんな大豆ちゃんは 9歳8ヶ月。
来年3月に 10歳になります。
まだまだ元気でいてほしいです。


そして 我が家の しゅう。
あさって 21日に 10歳になります。

元気に10歳を迎えられそうです

DSC07667 (2)
寒くなってきて がいと仲良くぬくぬく寝ています。
仲良し親子で 可愛いです~ (親バカ)。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/11/19(水) 23:55:06|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2ブルも一緒にイベント

2ブルと よくお散歩に行く公園。
先日も2ブルと一緒にお散歩に行くと

今度は
 J A の 「海と大地とくらしの祭典」 なるものが開催されていました。
DSC07662.jpg

JAのイベントだけあって
白菜1玉 100円  キャベツ1玉 100円 … などが並び
たくさん買って大荷物になっちゃいました(笑)
DSC07659 (2)


豚汁を 恒例の 2ブルに見せびらかしたべ
DSC07660 (2)
焼き蛤があったり
DSC07663 (2)
こちらでは さば味噌が無料でした。 
DSC07665 (2)
美味しくいただきました~

何度も たくさんの人に囲まれて 
いっぱいナデナデしてもらった2ブルでした
DSC07664 (2)



普通にお散歩に行ったのに
お得にお買い物が出来て
美味しい物も食べられてラッキーでした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/11/18(火) 23:51:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人間だけお出かけ

オフ会ネタで引っ張っている間に
人間だけで お出かけした日の事。

千葉湊大漁まつり なるものが開催されました。
DSC07616 (2)

さんまが無料配布されるというので 楽しみに出かけたのですが
DSC07611 (2)
  ↑ 長蛇の列で断念しました…
食のブースも たくさん出ていたのですが とにかく人・人・人… すごかったです。


体験コーナーを楽しむ事に
千葉競輪の 競技用自転車のスピードチャレンジ。
DSC07614 (2)
パパが全力で頑張り 60キロ!  
ペダルへの力のかけ方が難しかったみたいです。

海上保安庁のPRコーナー。
DSC07608 (2)

なんちゃって海猿(笑)
DSC07612 (2)

さんまは残念でしたが
いろいろ見て 体験して 楽しんできました~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/11/16(日) 23:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 我が家篇・2

オフ会の時は、どうしても 
つないでいる時間が長くなる2ブルですが

みなさんがナデナデしてくださったりして
可愛がってくださるので 
2ブルも オフ会を楽しんでいました。
DSC07651 (2)
ありがとうございました~


プレゼント交換
DSC07648 (2)
どんなプレゼントかな? 

マツコママさん~ ありがとうございました。
DSC07653 (2)
姫ちゃんママさん~ ありがとうございました。
DSC07652 (2)
おもちゃに 缶バッチに カレンダーに
2ブルも 私たちも楽しめる物をいただいて
嬉しいです~


少し気温が下がって 肌寒く感じてきたのか
がいの背中で あたたまるピン子ちゃん。
DSC07650 (2)
「この背中 大きくて暖かいね」 と思ったかな?
今回のオフ会では ピン子ちゃんと がいの
ほのぼのした光景が何度も見られて 嬉しかったです。

楽しいオフ会が終わり

家に帰ってから お疲れの2ブルに大好きなお芋。
DSC07654 (2)

DSC07655 (2)
しゅうも がいも 喜んで食べてくれました~。
DSC07657 (2)



お天気にも恵まれて 無事に開催でき
おかげさまで楽しいオフ会でした。
2ブルも楽しかったと思います。
ありがとうございました。

また春に元気に会いましょう~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/15(土) 23:58:24|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 我が家篇・1

まだオフ会ネタ、引っ張ってます

テントを張って 受付準備。
DSC07624 (2)
しゅう がい と ピン子ちゃん。
ずっと一緒に歳を重ねてきたせいか我が家の一員のようです

11歳を過ぎても元気なピン子ちゃん。
がいとのご挨拶は いつも姉御な挨拶です。
DSC07620 (2)
10Kg以上の体格差をものともせず 
上からのご挨拶に がいもされるがままです(笑)

そんなピン子ちゃんに 
たこ焼きを見せびらかし食べしている我が家のパパです
  DSC07627 (2)

今回もたくさんの方に集まっていただいて
楽しいオフ会の始まりです~。
DSC07634 (2)
 
DSC07635 (2)

今回、みんなを笑顔にしていたのが ライオンの登場
DSC07630 (2)
人気者の がっちゃんでした      うしろは 花丸くん

まったり休憩中のピン子ちゃんと がい。
DSC07633 (2)
お尻をくっつけて、ほのぼの仲良しでした~


集合写真   我が家のまわり。
DSC07640 (2)
集合写真の時には いつも仲良くお座りしている我が家の2ブルです。


あともう1回
つづく…






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2014/11/14(金) 23:48:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お別れ…

JB家のドリちゃんがお星様になりました…。
10歳9ヶ月 突然のお別れでした。
o0800071813125718802.jpg

我が家のブルが はな子・まるだった時から
お付き合いのJB家。

一緒にBBQにしたり 
4110631.jpg
一緒に旅行に行ったり
DSCF3346211_20141113031411d76.jpg

お宅に遊びに行ったり
DSC01968 (2)

DSC01957 (2)
我が家のブル全員と遊んだ思い出をもっている ドリちゃんでした。


穏やかで可愛い女の子でした。


10歳過ぎても まだまだ元気で
JB家にずっと居るような気がして
また遊べるって思っていました…。

寂しいです…。

ドリちゃん、お空で
お母さんのジャンボちゃんや姉妹兄弟
はな子・まるにも会えたかな?




ドリちゃん、ありがとう。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2014/11/12(水) 23:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 オフレポ・6

今回も たくさんの差し入れをいただきました。
DSC07623.jpg

DSC07631.jpg
   美味しかったです。    ありがとうございました。

オフ会は… みなさんに集まっていただき
91_large_20141111035720ef9.jpg
自己紹介から始まり
102_large.jpg

集合写真
DSC07637.jpg
パパさんに肩車される わさびくんがいたり。
DSC07638.jpg

プレゼント交換
235_large.jpg
ブルちゃん達も 「 なにかな?」 気になるみたいです
270_large_201411110357241de.jpg

フリータイム
DSC07629.jpg
ブルちゃんリュック や 柴犬ちゃんも 楽しんでくれたみたいです
DSC07649.jpg


    オフ会参加者の方にお知らせです。

    オフ会当日 モモちゃん家が撮影してくれた写真について
    参加者の皆様には随時お知らせを出しています。
    連絡の届いていない方は、
    お手数をおかけしますが
    「 □ 管理者にだけ表示を許可する 」 に
    チェックを入れて 秘密のコメントにしていただき

    メールアドレスを記載してコメントいただければ
    私の方から連絡させていただきます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。



お天気にも恵まれて 
たくさんの皆さんに集まっていただけて
楽しいオフ会になりました。
ありがとうございました。

次回は、春の予定です。
またよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/10(月) 23:38:56|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 オフレポ・5

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

らいらいちゃん家
134_large.jpg

姫ちゃん家
65_large.jpg

舞未ちゃん家
35_large.jpg

ピン子ちゃん家
28_large.jpg

モモちゃんお留守番で
カメラ係をしてくださったモモ父さん&母さん
195_large.jpg
ありがとうございました。

最後は  はなまる家 しゅう&がい
8_large_20141109224024fce.jpg


41ブルドッグ
2フレブル 1ボルドーマスティフ 1ミニピン

みなさん、ありがとうございました~。



つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2014/11/09(日) 22:49:59|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 オフレポ・4

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~


DEUくん家
48_large.jpg

うめちゃん家
49_large.jpg

ボスくん家
121_large.jpg

さっちもちゃん家
130_large.jpg

マツコDXくん ・ 大福くん ・ のりすけくん家
129_large.jpg

ブーチーノちゃん家
120_large.jpg

六助くん ・ サクラちゃん ・ 鉄男くん家
122_large.jpg




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2014/11/08(土) 23:45:34|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 オフレポ・3

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

わさびくん・七味ちゃん家
38_large.jpg

力丸くん家
40_large_20141108015240721.jpg

がっちゃん家
41_large_20141108015242b85.jpg

マイちゃん・プーコちゃん家
56_large.jpg

アコマちゃん家
59_large_20141108015424f34.jpg

チィーちゃん・とろちゃん家
63_large.jpg

ショーンくん家
70_large_2014110801542789d.jpg





つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2014/11/07(金) 23:51:09|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 オフレポ・2

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

花丸くん家
17_large_2014110622571499a.jpg

トラくん家
16_large_201411062257133a0.jpg

モニカちゃん家
15_large.jpg

きなこちゃん・ムサシくん家
19_large.jpg

ポチちゃん家
51_large.jpg

つくねくん家
60_large.jpg

ボルドーマスティフ 将太郎くん家
69_large.jpg





つづく…







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/11/06(木) 23:03:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 オフレポ・1

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

花世ちゃん・龍之介くん家
2_large_201411052228140de.jpg

ブル男くん・ジョージくん家
7_large_201411052228152c5.jpg

バディちゃん家
22_large_20141105222817061.jpg

ぷっぷちゃん家
29_large.jpg

大吉くん家
33_large_20141105222820f7e.jpg

姫ちゃん家
31_large.jpg

剣くん家
34_large.jpg




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/05(水) 22:35:32|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 ありがとうございました

お天気にも恵まれて
たくさんの方が集まってくださり
楽しい会になりました。

集まってくださった皆様 
ありがとうございました。


 オフ会受付で
    皆様から 頂戴しました。 公園使用料の領収書です。
         DSC07658 (2)
           ご協力ありがとうございました。


集合写真
95_large_201411032209370c5.jpg


 チーム 9オーバー      & パパさん達(笑)
131_large.jpg
 マイちゃん 9歳    姫ちゃん 11歳8ヶ月   らいらいちゃん 11歳5ヶ月
DSC07642 (2)
                しゅう あと19日で10歳    ピン子ちゃん11歳3ヶ月

今回もみんな元気に会えて嬉しかったです。
今回のシニア 気がつけば女の子ばかり…。
人間同様 ブル界も 女の方が長生きなのかな?(笑)

次回も元気に会いましょうね~。



つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/11/03(月) 22:21:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

いよいよ今日 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 です

いよいよ今日になりました~

参加表明していなくても
今日ふと 行ける! となった方も
ふらっと寄っていただいてもOKですので
お時間がありましたら ぜひ~。

我が家の元気娘の しゅう
支度をしていると 
「 今日はお出かけだ~! 」 と察し
既に玄関マットの上でスタンバっております(笑)
DSC07618 (2)


お天気は  大丈夫そうですが
風があるようなので 
ブルちゃんの対策だけでなく
人間の寒さ対策もなさっておいてくださいね。

気をつけてお越しください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~

よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/11/03(月) 08:43:53|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 です

いよいよ明日になりました

「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 。

   詳細は…  こちら



皆さんが祈りが通じたのか
天気予報の雨マークが消えましたね。

予定通り 「潮風公園」 太陽の広場 で開催します。


明日、元気に会えるのを楽しみにしています~
よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/02(日) 21:21:58|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
