兄弟・姉妹 紹介~2

今回は 3姉妹です。

小珠ちゃん
_DSC0496.jpg

mabbonちゃん
_DSC0469.jpg

まい
_DSC0426.jpg

ホント可愛いです~

バニラ母ちゃん &がい父ちゃんも 一緒の ファミリーショット
gousei_white (2)
素敵な出来上がりで とっても良い記念です


ご存知の方も多いと思いますが
この写真を撮ってくれたのは ショーンくんパパさん。
ブルを飼っているので 
ブルの良さを引き出した写真を丁寧に撮ってくれます。

ショーンくんパパさんの撮影会があります。
記念にいかがですか?

詳しくは buhiさんのブログ をご覧ください。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/02/27(金) 23:24:01|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兄弟・姉妹 紹介~1

まいの 兄弟・姉妹の
紹介をまだしていなかったですね~。

バニラお母ちゃんが頑張ってくれて
まいは 7ブル兄弟姉妹。

今回は 4メンズを紹介します~

ヘクターくん
_DSC0305.jpg

にこくん
_DSC0332.jpg

賀芽丸(ががまる)くん
_DSC0350.jpg

一味(いちみ)くん
_DSC0406.jpg

みんな立派な男の子です~。


次回は 姉妹を紹介します。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/02/26(木) 23:47:05|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2回目のワクチン

まいちゃん
今日 2回目のワクチンを打ちに行ってきました。

我が家がお世話になっている獣医さんは
ご夫妻で獣医さんで
それぞれが動物病院をやっています。

普段は奥様の方の病院に行くことが多いのですが
休診日が違うので
ご主人の病院でも お世話になる事もあるので

今日は ご挨拶も兼ねて 
ご主人の方の動物病院へ
DSC_0158.jpg
診察台に乗って ちょっと緊張しているかな?

先生が優しいので 少し落ち着いて
DSC_0159.jpg
おとなしく注射してもらいました


お家に帰ってきて
しゅうばぁ~ちゃんのとなりでお昼寝
DSC08651 (2)

DSC08650 (2)
しゅうばぁ~ちゃんとも仲良くなってきています






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/02/24(火) 23:54:38|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食いしん坊~

昨年のジャパン・キャンピングカーショーは
フードコートもかなり力を入れていて
広い会場に たくさんのお店が並んでいたのですが
大雪で閑散とした状態に…。

その影響か 今年は、かなり規模が縮小されていたので
会場内での食事を諦めて 外に出ました。

でも、お腹は すいているので…。
ガッツリ食べよう~! と

話題の 「いきなりステーキ」 に行ってみました。
DSC08636 (2)
好みのお肉と量を言うと
目の前で切ってくれて…
DSC08638 (2)
レアに焼き上げてくれます。
DSC08637 (2)
紙エプロンをして~(笑)
DSC08639 (2)
美味しくいただきました~


成長期で食いしん坊の まいちゃん。
以前紹介しましたが
がい父ちゃんがご飯を食べている時は
遠慮なく器に顔を突っ込むのですが

しゅうばぁ~ちゃんは怖いので(笑)
食べ終わるまで おとなしくお座りして横で待っています。
DSC08648 (2)

食べ終わったら 器をチェック。
DSC08621 (2)

一粒も残っていなくて残念(笑)
DSC08623 (2)

まいの行動が日々
ほっこりさせてくれています





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/02/21(土) 23:28:47|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジャパン・キャンピングカーショー2015

15日(日)幕張メッセで開催された
ジャパン・キャンピングカーショー2015に行ってきました。

今回もカート&抱っこひもで。
DSC08624 (2)
イクメンと言われて ちょっと嬉しいパパです(笑)

Honda Dog のコーナー。
DSC08626 (2)
TOYOTA DOG のコーナー。
DSC08634 (2)
ワンコのぬいぐるみに見入っている がい(笑)

昨年は、大雪が降り 来場者が少なく
端から端まで のんびり見学・体験ができ楽しめましたが

今年は すご~い人・人で
3ブル連れの我が家は、ゆっくり見て回れませんでした
DSC08627 (2)

カフェスペースで一休み
DSC08629 (2)
この時 まいちゃんは
カートの中、しゅうの後ろで爆睡中


嬉しい再会
ボンピレオくんに会いました
DSC08630 (2)
まいちゃんも興味津々で身を乗り出していました。
DSC08633 (2)

ボンピレオくん 出演の映画
「 吠えても届かない 」

21日(土)~ 大阪で上映されます。
http://www.theater-seven.com/2015/movie_hoetemo.html

お時間のある方は 足を運んでみてくださいね。





人が多くて 
キャンピングカーは ゆっくり見られませんでしたが
嬉しい再会があって とても楽しかったです~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/02/18(水) 23:37:23|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッグショーのあとも盛りだくさん

皆さんとご挨拶して
3ブルを可愛がっていただいて
まだまだ名残惜しい中 
ひと足お先に失礼して向かった先は…

buhiさん家
DSC08577 (2)
はじめまして~ なのに
全然動じることなく余裕の まい。
DSC08574 (2)
buhiさんに たくさん可愛がっていただきました~

ガラス越しに ディノくんとご挨拶。
DSC08579 (2)
突然現れた 怪しい奴に 興味津々のディノくんでした(笑)

そしてbuhiさんも一緒に キャロちゃん家に
パパさんに スキスキご挨拶する まい。
DSC08585 (2)
キャロちゃんは椅子の上に避難(爆)
DSC08586 (2)
buhiさん キャロちゃん家の皆様。
貴重な可愛い時期に会っていただけて良かったです。
たくさん可愛がっていただき ありがとうございました。


さらに向かった場所は…

兄妹ブル 一味くん家
_DSC0378.jpg

ワサビくんに挨拶して…
1423939665230.jpg
七味ちゃんにも挨拶して…(笑)
1423939643711.jpg
おもちゃを引っ張り合ったり
DSC08592 (2)
じゃれあったり 再会を喜んでいました。
DSC08589 (2)
激しく遊んだ後は 仲良く並んで爆睡
DSC08597 (2)

我が家のパパの怪しい遊びがツボにはまった七味ちゃん。
DSC08594 (2)
何度もパパに飛びついてくれたので
と~~~っても嬉しそうなパパでした(笑)
1423939652563.jpg
わさしち家の皆様
一味くんと いっぱい遊べて まいも
とっても楽しそうでした。
ご飯もご馳走になり 美味しい~楽しい~でした。
ありがとうございました。

帰りの車中。
仲良く3ブルくっついて爆睡
DSC08603 (2)
しゅうと がいの間に まいが入って ほのぼのでした~。


とっても楽しい1日になりました
皆様、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/02/14(土) 23:56:57|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FCI神奈川インターナショナルドッグショー・2

今回は 会場であったお友達編。

ブルドッグのジャッジが始まる前の交流。

剣くん
DSC08548 (2)
ママさんが まいを抱っこしたら
DSC08543 (2)
気になって 全身を伸ばしてチェック。
DSC08544 (2)
可愛い剣くんでした~。

JOEYくん
DSC08546 (2)

剣くん家 と JOEYくん家のつながりを聞いて
世の中狭いね~ と驚きました。
DSC08547 (2)

PEARLちゃん
DSC08552 (2)

キナコちゃん
DSC08557 (2)
ムサシくん
DSC08556 (2)


ジャッジが終わって…

minaさん & ティアラママさんに
爪を切ってもらった まいです。ありがとうございました。
DSC08569 (2)

まわりに たくさん集まって来て…。
DSC08570 (2)

DSC08567 (2)

DSC08572 (2)
楽しいプチオフになりました~


この日会ったみなさんに 
たくさん可愛がってもらった まいちゃん。
その写真がなくて ちょっと残念。
可愛がってくださった みなさん
ありがとうございました~。
小さい時から 可愛がってもらう事で
人間大好きな明るい子に成長してくれると思います。

しゅうも がいも 可愛がってもらって
喜んでいました。
ありがとうございました~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2015/02/12(木) 23:27:01|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FCI神奈川インターナショナルドッグショー・1

8日の日曜日 横浜へ行ってきました。
そっち方面に行くなら… と 

まず向かったのは 中華街。
DSC08538 (2)
朝粥を食べに行きました。
DSC08539 (2)
美味しい朝ご飯になりました~。
DSC08541 (2)

そして パシフィコ横浜へ。

今回は カート&抱っこひもで
パパの両手がふさがっています。
DSC08542 (2)

今回は ショーの様子を…

ショーを見ているパパの後ろで
がいは良い子にしていました。
DSC08554 (2)


DSC08553 (2)

DSC08558 (2)

DSC08562 (2)

DSC08563 (2)

DSC08565 (2)
おめでとうございます~




つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/02/10(火) 23:25:11|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春

   「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2015年 4月 12日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)

   詳細は また日にちが近くなったら お知らせします。


DSC08491 (2)

まいちゃんも 参加しますので
よろしくお願いします~。

 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/02/07(土) 23:57:29|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お気に入りの場所

ファンヒーターの前が好きな がい。
DSC08498 (2)
がいの側にいたかったのか
ロープのおもちゃを持ってきて 
がいの横で カジカジしていた まい。

すると まいもファンヒーターの前が気に入ったみたいなので
お布団をおいてあげたら…
DSC08519 (2)

そこで寝たり
DSC08532 (2)

これまた お気に入りの ひつじちゃんを持ってきて
DSC08499 (2)
カジカジして 楽しんでいたり
DSC08507 (2)
がいよりも 
ファンヒーターの前にいる事が多くなった まいです






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/02/05(木) 23:36:06|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

節分

節分といえば おに。

と言う事で
我が家で現在やんちゃ三昧の まいちゃんに
赤鬼になってもらいました(笑)
DSC08521 (2)

トラ柄のパンツもお似合いで(爆)
DSC08523 (2)

でも
こんなに可愛かったら 豆を投げられないですね。

私的には 可愛くて良かったのですが

DSC08527 (2)
鬼にされたのが 
納得いかなかったみたいの まいちゃんでした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/02/03(火) 22:59:28|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お昼寝

しゅうと がいのお昼寝
DSC08503 (2)
仲良く くっついて寝ています。

まいも しゅうに くっついて寝たり
DSC08506 (2)

がいの そばで寝たり
DSC08493 (2)

しゅう  がいとの 距離も縮まってきて
仲良し親子になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2015/02/01(日) 23:35:48|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4