祝10歳 Georgeくん

4月30日は
Georgeくん、10歳のお誕生日です
おめでとうございます~
DSC08999 (2)


先週末、にこくんと遊んだあと向かったのは
Georgeくんのお誕生会
DSC09001 (3)
シルクママさんがブルちゃん達にご馳走を作ってくれました。
DSC09005 (2)
美味しそうな匂いに 待ちきれない しゅうです(笑)

主役のGeorgeくん。
DSC09006 (2)

キャロットちゃんもウマウマ。
DSC09015 (2)

ベルベットちゃんも美味しく食べたかな?
DSC09022 (2)


しゅうも がいも 食べる気満々。
DSC09007 (2)

しゅうはパパに がいはGeorgeママさんに
食べさせてもらっていました。
DSC09011 (2)

まいは てつママさんに食べさせてもらいました。
DSC09013 (2)

がいもちょっと割り込んで・・・(笑)
DSC09019 (2)

まいはGeorgeパパさんに所にも行ってみたり…
DSC09021 (2)
3ブルとも大喜びで食べました。
シルクママさん、ありがとうございました~。

お誕生日の飾りが 楽しそうな おもちゃに見えて
てつパパさんに おねだりの がい(笑)
DSC09024 (2)

ブルたちが ご馳走を食べたあとは
人間も楽しいひととき~。
DSC09026 (2)
気の合うブル友と 楽しい夜になりました~

ご一緒した皆様
とても楽しかったです。
我が家の3ブルをたくさん可愛がっていただき
ありがとうござました。
また よろしくお願いします~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/30(木) 23:30:00|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にこくんに会いに~

まいの兄弟姉妹の中で
ちょっと離れているのが にこくん  

25日(土) お出かけする事になったので
ちょっと足を伸ばして にこくんに会いに行きました。

新東名・静岡SAのドッグランにて。
DSC08982 (2)
感動のご対面 にこくん、大きくなったね~

ドッグランには 日陰がなかったので、涼しい場所に移動。
DSC08984 (2)

にこままさんにナデナデしてもらっている まい。
DSC08986 (2)
がいは 冷たくて気持ち良いのか ゴロンして、くつろいでいます(笑)

パパも にこくんをナデナデして嬉しそう~。
DSC08987 (2)

しゅうも がいも 一緒に可愛がってもらい
久しぶりの親子・兄妹の交流を楽しみました。
DSC08989 (2)

お会い出来てとっても嬉しかったです。
にこくんご一家、ありがとうございました~。
また遊びに行きます~。


次の目的地に向かう途中
前から気になっていたグレートデンちゃんがいるカフェへ
DSC08992 (2)

お客さんも 立派なグレートデンちゃんを連れていて
まいは ご挨拶させていただきました。
DSC08991 (2)
優しいグレートデンちゃんで 
楽しいカフェタイムでした~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/29(水) 23:47:23|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

撮影会の写真が届きました~

先月の撮影会で
撮っていただいた写真が届きました~。

親子三代ショット
DSC_2469.jpg

しゅう
DSC_2500.jpg

がい
DSC_2670.jpg

まい
DSC_2702.jpg

しゅう と がい親子ショット
DSC_2652.jpg

がい と まい親子ショット
DSC_2562.jpg

今回は コスプレも

しゅうはお姫様
DSC_2648.jpg

がいはインディアン
DSC_2523.jpg

まいは スーパーマン(爆)
DSC_2756.jpg

家族写真
DSC_2725.jpg


しゅうが大病をして
撮影会への参加が無理かも・・・ と不安になった時もありましたが
3ブルそろって 元気に出かけて
可愛いお顔で撮ってもらうことができました。

どの写真も素敵に撮ってもらえて
またまた宝物になりました。

撮影会を企画してくださったbuhiさん
撮影してくださったショーンパパさん・ママさん
3ブルを素敵にしてくださったズンコさん
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/04/24(金) 23:23:25|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・8

長々引っ張ったレポも これでラストです。

お天気にも恵まれて 
たくさんのブルちゃんに集まっていただけて
それぞれにブル交流を楽しんでいただけたかと思います。
16_large_201504220413328b2.jpg

70_large_20150422041334556.jpg

86_large.jpg

109_large_20150422041432705.jpg


我が家の しゅうも ブル交流を楽しんで
107_large.jpg

がいは まったりしながらナデナデしてもらって
21_large.jpg

まいは ブル社会の勉強が出来たかと思います。
DSC08868.jpg

ありがとうございました。
次回は、秋に開催の予定です。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています。



 オフ会参加者の方にお知らせです。

    オフ会当日 撮影した写真のアルバムができました。
    参加者の皆様には随時お知らせを出しています。
    連絡の届いていない方は、
    見方がわからない方は
    お手数をおかけしますが
    「 □ 管理者にだけ表示を許可する 」 に
    チェックを入れて 秘密のコメントにしていただき

    メールアドレスを記載してコメントいただければ
    私の方から連絡させていただきます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/04/21(火) 23:32:37|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・7

今回も たくさんの差し入れをいただき
ありがとうございました
DSC08859 (2)

誠文堂新光社 「 愛犬の友 」 の取材にも
ご協力いただき ありがとうございました。
17_large_201504192325062af.jpg

DSC08853 (2)
6月下旬に発売される 7月号に掲載の予定です。
日にちが近くになりましたら
お知らせさせていただきます。

今回の取材で撮影してもらった
実行委員の写真
DSC08867 (2)
これも載るかも・・・ ちょっと楽しみですね(笑)




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/04/19(日) 23:31:53|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・6

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

今回は、まいの兄弟・姉妹ファミリーです

バニラちゃん・バディちゃん・ヘクターくん家
DSC_2984.jpg

小珠ちゃん家
DSC_2936.jpg

花世ちゃん・龍之介くん・賀芽丸くん家
DSC_2956.jpg

ワサビくん・七味ちゃん・一味くん家
DSC_3215.jpg


しゅう・がい・まい  はなまる家
DSC_3273.jpg
今回カメラ係りは我が家の親戚でした。
皆様ご協力ありがとうございました。



つづく…






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/18(土) 23:46:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・5

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~


タンクくん家
DSC_3231.jpg

虎くん・春ちゃん家
DSC_3025.jpg

ヒョウくん・ヒビキくん・ボクくん家
DSC_3258.jpg

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん・デッカ・デ・ポッチちゃん家
DSC_3278.jpg

マイちゃん・プーコちゃん家
DSC_3302.jpg

ギャングくん家
DSC_3433.jpg

ぶぅ チーノちゃん家
DSC_3444.jpg






つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/17(金) 23:38:44|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・4

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~


JOYくん家
DSC_2964 (2)

力丸くん家
DSC_2970.jpg

クラットくん・ディノくん家
DSC_2996.jpg

Georgeくん家
DSC_3191 (2)

アイシャくん・ブガッティくん家
DSC_3240.jpg

ショーンくん家
DSC_3254.jpg

ガッチャン家
DSC_3008.jpg

ブル田ブル男くん家
DSC_3196.jpg




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/16(木) 23:32:26|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・3

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~


舞未ちゃん家
DSC_2919.jpg

ピン子ちゃん家
DSC_2869.jpg

花丸くん
DSC_2846.jpg

スティーブくん・ジョニーくん家
DSC_2859.jpg

ピットくん家
DSC_2877.jpg

ばびいちゃん・べびいちゃん家
DSC_2899.jpg

姫虎ちゃん家
DSC_2907.jpg

トラ子ちゃん家
DSC_2931.jpg




つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/15(水) 23:07:56|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・2

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

ベルベットちゃん家
DSC_2773 (2)

レオンくん家
DSC_2776.jpg

ポチちゃん家
DSC_2786.jpg

ブル男くん・ジョージくん家
DSC_2788.jpg

姫ちゃん家
DSC_2799.jpg

つくねくん家
DSC_2802.jpg

ボスくん家
DSC_2826.jpg

ナスタくん家
DSC_2835.jpg




つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/14(火) 23:33:59|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 オフレポ・1

今回も元気に参加してくれたご長寿ブルちゃん
並んでの写真を撮り忘れました

個々に紹介します~。

8月に 12歳になる ピン子ちゃん
DSC_2870.jpg

同じく 8月に 12歳になる JOYくん
DSC_2964.jpg
今回お洋服を着ていなかったので
横から見た体も紹介しちゃいます~。
DSC_3033.jpg

10歳4ヶ月 我が家の しゅう
DSC_2721.jpg

今月 10歳になる Georgeくん
DSC_3191.jpg

9歳6ヶ月の マイちゃん
DSC_3296.jpg

6月に 9歳になる クラットくん
o0800120013274923698.jpg

8月に 9歳になる ヒョウくん
DSC_3326.jpg


みんな元気なお顔を見せてくれて嬉しかったです。
次回も元気に会いましょうね~



つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/13(月) 23:53:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春 ありがとうございました

今日はお天気にも恵まれて
たくさんの方に集まっていただけて
楽しい会になりました。

ありがとうございました。


   オフ会受付で
    皆様から 頂戴しました。 公園使用料の領収書です。
      DSC08872 (2)
                  ご協力ありがとうございました。



DSC_3157.jpg


写真の整理をして
オフレポつくり頑張ります~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/12(日) 23:37:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春

       「 東京どっぷりブルオフ!!」     

       開催日時: 2015年 4月 12日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



      詳細は… 「 こちら 」 をご覧ください。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/12(日) 12:00:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

いよいよ明日です!

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春
いよいよ明日です

      詳細は… 「 こちら 」 をご覧ください。


参加表明をしてくださった皆様
ありがとうございます。

参加表明されていなくても
明日、飛び入り参加も大丈夫です。

ブルがいなくても 人間だけでも大丈夫ですので
お時間ができましたら、ご参加くださいね~。

気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

masuda (2)
                      撮影(カメラ) 増田勝正氏


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/11(土) 23:55:18|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ あさって!

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・春
いよいよ あさってです。

お天気も大丈夫そうですし
とっても楽しみです。



今回
誠文堂新光社 「 愛犬の友 」 の取材が入ることになりました。

オフ会の様子が撮影されて愛犬の友に載る予定ですが
顔出しNG などの方がいらっしゃいましたら
当日、受付にてお知らせください。

よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/04/10(金) 23:42:49|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー・3

今回のお出かけでの楽しみが
親子・兄弟・姉妹の再会

バニラ母ちゃん
DSC08796 (2)
まいは 嬉しかったみたいで スキスキご挨拶していました。

バディちゃん
DSC08797 (2)

ヘクターくんは、
カートに乗っている しゅうにご挨拶してくれました。
DSC08802 (2)

仲良く並んで~
DSC08843 (2)

小珠ちゃん
DSC08799 (2)

mabbonちゃん
DSC08828 (2)
姉妹仲良くご挨拶していました。

そして…
賀芽丸くんには 激しく体当たりしてた まい。
DSC08847 (2)
仲良く遊んでいた時期を思い出したのかな?

ぐちゃぐちゃになって 再会を喜んでいました。
DSC08846 (2)
一番喜んでいたのは私かな…(笑)

会場で会ったブルちゃん達
タンクくん。
DSC08807 (2)

DSC08813.jpg

DSC08821 (2)
ありがとうございました。


セントラルアジアシェパードドッグ の アスランくん
DSC08848 (2)
がいとご挨拶。
DSC08850 (2)
しゅうと まいも一緒に並んで
いつも優しくって可愛いアスランくん。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました~。


嬉しい再会いっぱいでした。
皆さん、ありがとうございました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/09(木) 23:52:06|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー・2

今回 お出かけするにあたって
家を出る前にパパと話し合った事…
しゅうを連れて行くかどうか…。

しゅうの体調を考えると 
まだ不安もあり お留守番の方が…。

でも、しゅうの性格上
お出かけの支度をしていたら
すぐに察して玄関マットの上でお座りをして待っていて
お留守番させるのは精神的には良くないかな… と。

と言う事で、可愛いお洋服を着て
一緒にお出かけしました。
DSC08809 (2)

しゅうも一緒にお出かけしたら

たくさんの方が しゅうの事を心配してくださっていて
しゅうが一緒だったことを喜んで 声をかけてくれました。
しゅうの事をいっぱい可愛がってくれました。
ありがとうございました。

「 ブログ見てますよ~ 」と声をかけてくださった方もいて

皆さん 嬉しかったです。 ありがとうございました。


しゅうは お出かけしたら 
いつもの元気娘で、ショーの間おとなしくしている訳もなく

おかげで私は ほとんど見られず…
DSC08810 (2)

DSC08822 (2)

DSC08824 (2)

写真もこんな感じです…。
ショーの様子は 他の方のブログで楽しんでください


minaさんにご挨拶に行くと
美味しい物をおねだりの2ブル。
DSC08837 (2)

ここでもいっぱいナデナデしてもらいました。
DSC08838 (2)

minaさんに甘える しゅう。
DSC08839 (2)
しゅうが 唯一お泊りした事があるのがminaさん家。
また遊びに行けると良いね~。
DSC08840 (2)
また会おうね~ と約束。
たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました。




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/08(水) 23:52:20|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー・1

5日(日)
ビッグサイトで開催された
FCI ジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました。

会場に着くと すぐにブル友に会いました。
DSC08790 (2)

しゅうと がいは たくさんナデナデしてもらったり
DSC08791 (2)
可愛がってもらいました~。
DSC08792 (2)

まいは
DSC08793 (2)
ご挨拶して回り
DSC08794.jpg
社会勉強していました~。
DSC08789 (2)



つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/07(火) 23:28:45|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらめーる

いつも楽しませてもらっていた
あらめーるが 諸事情により移転する事になり
3月末で 一旦お休みになりました。

3月中に 3ブル揃ってお邪魔して来ました。
DSC08693 (2)
まいは カフェデビュー

ランチ
DSC08694 (2)

3ブルが大好きな たい焼き。
DSC08696 (2)
まいも 大喜びで美味しくいただきました~。
DSC08695 (2)

夏場の我が家には
なくてはならない存在だった あらめーる。

場所を変えたら
今までのようなプールの営業は難しいみたいです。
とても残念です。

素敵なスタッフの方々だったので
新たな場所でのカフェ再開を楽しみに待ちたいと思います。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/04/03(金) 23:45:50|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8