愛犬の友

本日発売の
 「 愛犬の友 7月号 」 誠文堂新光社

aiken265(1).jpg

4月に開催された 
東京どっぷりブルオフ! の様子が載っています。


チェックしてみてくださいね~



ご協力してくださった皆様 ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/06/25(木) 15:43:24|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平日だけどランチしちゃいました~

昨日、jamesママさんと一緒に
ランチしました~

場所は イオン幕張新都心のお店。
DSC09281 (2)
しゅうはお留守番で がい と まい だけ一緒に行きました。

ランチは パスタ と ハンバーガー
DSC09280 (2)
美味しくいただきました~。

jamesママさんに可愛がってもらってご機嫌の まい。
DSC09285 (2)

ハイテンションでダッシュ(笑)
DSC09284 (2)


ランチしながら おしゃべりしたのですが
もっと しゃべりたいので(爆)
場所を移動~。

ペットモールにあるドトールコーヒーへ
DSC09286 (2)
オープン時に行った時にはペットスペースが狭くて驚きましたが
リニューアルされて ペットスペースが広くなり
ソファ席もあって のんびりくつろげるようになりました。

と言う事で、いっぱいおしゃべり(笑)

仲良く良い子の がい と まい。
DSC09288 (2)
この日も たくさんの人に可愛がってもらう事ができて
大喜びでした~


平日だったので すいていたし
のんびり楽しかったです。

jamesママさん、ありがとうございました~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/06/19(金) 23:53:30|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

らいらいちゃん家

6日に 12歳になった
らいらいちゃんに会いに行ってきました~。

DSC09271 (2)

はずかしがり屋で
カメラを向けると視線を外す らいらいちゃん(笑)

サークルの中で休んでいるところをパチリ
DSC09272 (2)

まいだけ一緒に行っておじゃまして来ました。
DSC09270 (2)

まいも あやかれますように~ とご挨拶して
DSC09279 (2)

パパさんにいっぱい可愛がってもらって
DSC09277 (2)
いっぱい楽しんできた まいでした


らいらいパパさん・ママさん
ありがとうございました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2015/06/14(日) 23:38:04|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドギーズアイランド ・2

プールでいっぱい遊んだあとは
ランチタイム
DSC09255 (2)
オシャレなサラダバーには フォカッチャもありました。
DSC09254 (2)
目移りしちゃいます(笑)
DSC09253 (2)
メインは プレートランチ ・ カレー ・ パスタ です。
DSC09257 (2)
デザートもついて
DSC09258 (2)
美味しくいただきました~


ドッグランへ
中型・大型ワンコ用は まだ準備中 と言う事でしたが
DSC09261 (2)
木に囲まれて日陰になっているし 3ブルには十分な広さ。

いっぱい可愛がってもらったり
DSC09262 (2)
ゴールデンちゃん達と並んで写真を撮ったり
DSC09263 (2)

のんびりパパ と じゃれあったり
DSC09265 (2)
とっても楽しく過ごしました~

jamesママさん、ありがとうございました~。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/06/11(木) 22:54:24|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドギーズアイランド ・1

4月に八街にオープンした
 「小谷流の里 ドギーズアイランド」 の
日帰りドッグラン&プールを楽しんできました~。

まずはプール。
リゾート感たっぷりのプールです。
DSC09239 (2)
足がつく深さで 貸切状態で 3ブルも楽しそう~。

jamesママさんも一緒に行きました~。
DSC09240 (2)

おもちゃを出すと、嬉しそうに遊ぶ がい と まい。
DSC09245 (2)

そこに忍び寄る しゅう~(爆)
DSC09247 (2)

あっと言う間に しゅうに取られた がい(笑)
DSC09248 (2)

お母ちゃんには勝てません・・・。
DSC09249 (2)

次に まいのおもちゃにも狙いをつけていますが
DSC09243 (2)

逃げ回った まいでした~(笑)
DSC09251 (2)
とっても楽しく遊べました~



つづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/06/08(月) 23:56:45|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そらまめ会・2

ブルちゃんたちの様子です~

仲良くお水を飲んでいます。
DSC09189 (2)

花世ちゃんは特等席で、日光浴中。
DSC09205 (2)

モモちゃんはカートの中から 
可愛いお顔を見せてくれました。
DSC09192 (2)

花世ちゃん家がプールを用意してくれました。
DSC09209 (2)

グイドパパさんに水をかけてもらって
楽しそうに遊んでいる賀芽丸くん と まい。
DSC09213 (2)

対照的に
「 ボクはもう出たいです・・・」アピールのヘクターくん。
DSC09215 (2)

しゅう と がいは仲良く休憩中。
DSC09218 (2)

賀芽丸くん 龍之介くんも休憩中。
DSC09222 (2)

この日も いっぱい遊んだ まいは
パパに抱っこしてもらって休憩。
DSC09223 (2)

ブルちゃん達もたくさん楽しんでいました~

花世家の皆様、ありがとうございました。
今回も 楽しかったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/06/04(木) 23:40:49|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そらまめ会・1

先週の事になりますが…
花世ちゃん家に またお邪魔してきました~。

燻製担当のパパ。 今回はハーブチキンです。
DSC09191 (2)

小力くん、何を食べようか選んでいます(笑)
DSC09194 (2)
乾杯の準備
DSC09197 (2)

みんな揃って かんぱ~い。
DSC09199 (2)
花世ちゃんの父ちゃんがブルたちの為に
日陰を作ってくれました。

今回も美味しい物がたくさん ありました~。
DSC09203 (2)

DSC09210 (2)

そらまめ会と言う事で
DSC09200 (2)
みんなで そらまめの収穫。
DSC09201 (2)
小力くんも楽しんだみたいです。
DSC09202 (2)

もちろんブルちゃんたちにも
美味しい物がありましたよ~。
DSC09219 (2)

みんなで美味しい~ 楽しい~ でした
 



つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/06/01(月) 23:34:47|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4