山中湖・3

楽しく遊んだあと 宿に着いて・・・

仲良くくつろぐGeorgeくん と しゅう の10歳コンビ。
DSC09359 (2)

夜のお楽しみの時間~♪
DSC09361 (2)

バケツで冷やしているスイカをボールだと思って
「ボク欲しい・・・」と おねだりしている がい。
DSC09363 (2)

今回、宿では のんびりくつろぐのと
おしゃべりを楽しむのに夢中で 
写真が少なかったです(笑)


朝 
キャロちゃんと一緒にお散歩する まい。
DSC09366 (2)

朝食後 支度をしながら のんびり楽しい時間でした。
DSC09367 (2)


可愛いブルたちに囲まれて
楽しい時間を過ごしました~。

Georgeくん家 キャロちゃん家
ご一緒した皆様 
いろいろお世話になりました。

今回も 3ブルをたくさん可愛がっていただき
ありがとうございました。
とっても楽しかったです

またよろしくお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/07/26(日) 23:38:20|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山中湖・2

水遊びをして戻ってくると
Georgeくんは 木陰で気持ちよさそうに寝ていました
DSC09345 (2)
キャロちゃんも 寝ています
DSC09354 (2)

私たちは 遅れを取り戻すべく
お肉やおにぎり などなど たくさんいただきました(笑)
DSC09352 (2)
3ブルにも ワンコ用に焼いたお肉をいただきました。
DSC09353 (2)


白鳥の親子が現れました。
DSC09351 (2)

興味津々で寄って行った まいですが
DSC09346 (2)

羽を広げて威嚇をする白鳥さんに 腰が引けていました・・・
DSC09349 (2)

次に 狙われた buhiさん(笑)
DSC09350 (2)
気の強い白鳥さんで 驚きました~。




つづく・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/07/23(木) 23:15:27|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山中湖・1

またもGeorgeくん家からお誘いいただき山中湖へ~

でも・・・
前日から しゅうにちょっと気になる事があったのと
当日、ちょっと暑くなったのもあって
ゆっくりお出かけした我が家。

なので、我が家が到着した時には
みんな揃って楽しんでいました~。
DSC09344 (2)

Georgeくんも 木陰でくつろいでいました。
DSC09336 (2)

しゅうにも 木陰で休んでもらって
がいと まいも さっそくジャケットをつけて水遊び。
DSC09337 (2)

水遊びが大好きな まいは 大喜びでバシャバシャ。
DSC09338 (2)

ちょっと深い所に行っても余裕の がい。
DSC09340 (2)

足のつかない場所が 初めてだった まいは 
顔に水がかかったら焦って パパに助けを求めていました。
DSC09341 (2)

可愛い男の子にナデナデしてもらったり
DSC09342 (2)
がいも まいも 水遊びを楽しみました~



つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2015/07/22(水) 22:43:14|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩

朝のお散歩
3ブル一緒に行きますが
一緒だと元気娘の まにいは ちょっと物足りないので

まいだけ パパとロングコース。
DSC09331 (2)

しゅうと がいは 一休みして待っています。
DSC09330 (2)

でも、まいとパパの様子は気になるので、見つめています(笑)
DSC09332 (2)

戻ってきた まいも
DSC09333 (2)
しゅうと がいに ご挨拶。
DSC09334 (2)
仲良し3ブルで 今朝も楽しいお散歩でした~







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/07/18(土) 23:33:23|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お別れ・・・

お友達の ムサシくんがお星様になりました。

初めて会った時は 
まだあどけないお顔をしていていました。
DSC05835.jpg

キナコちゃんと一緒に どっぷりに参加してくれたり
17_large_20150713022449916.jpg

熟女好きなのか しゅうの事が好きだったり
DSC08218.jpg

甘えん坊の男の子同士 気が合ったのか
o0600040012790863500 (2)
がいとは プールで遊んだり
DSC07421 (2)
仲良しでした。
DSC07444 (2)
たくさんの楽しい思い出があるムサシくん。

これからもいっぱい遊べるって思っていました。


若いから頑張って病気を克服してくれると信じていました。


まだ2歳5ヶ月・・・
早すぎだよね。


寂しいけど
いっぱい頑張ったから ゆっくり休んでね。


ムサシくん  ありがとう。




  1. 2015/07/12(日) 23:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩での収穫は・・・(笑)

先日のお散歩の途中で
何やら人が集まっているのを発見。
DSC09306 (2)

野菜の会の じゃがいもを売っていました。
我が家の3ブルは じゃがいも大好きなので
買って帰りました。

大きいサイズのじゃがいも
DSC09314 (2)
がいちゃんの お顔と並ぶと大きさがわからないですかね(笑)
DSC09315 (2)


早速ふかして
ブル達に持って行くと・・・
DSC09319 (2)
食べる気満々なので(笑)
DSC09325 (2)
しゅうが パクッ。
DSC09326 (2)
がいも まいも パクっ。
DSC09327 (2)

喜んで食べてくれて嬉しかったです~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/07/07(火) 23:32:23|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のお散歩

昨日 ものすご~い雨  が降りました。

近くの駅が冠水してニュースに出たりで
驚きました。


今日 雨が降っていない時に
がい と まい だけでお散歩。

いつもの公園に行くと
駐車場の一部が まだ水たまりでした。
DSC09305 (2)


イタグレの 夏芽ちゃんに会いました~。
DSC09309 (2)
久しぶり~ とご挨拶して

ママさん&みはるくんに 可愛いがってもらって
大喜びの まいでした。
DSC09307 (2)

楽しいお散歩でした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/07/04(土) 23:35:16|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4