またもプールネタ

朝晩すっかり涼しくなってきましたね。
寒いんじゃ? と思われる前に
先日行ったプールネタです(笑)

先日は すいらんグリーンパーク に行って来ました。

ここは大小3つのプールがあります。
DSC09475 (2)
この日は しゅうはお留守番で 
がいと まいで遊びに来ました。
DSC09478 (2)
足がつく所 と つかない所があって
おもちゃを投げると 泳いで取りに行った がい。
DSC09488 (2)
それを待ち伏せして 横取りしようとする まい。
なんか しゅうみたいです(爆)

頑張っておもちゃをキープした がい。
DSC09479 (2)

仲良く遊ぶように もう1つおもちゃを出しました。
DSC09482 (2)

パパに深い所に連れて行かれて 泳ぎの練習。
DSC09484 (2)

上手に泳いで楽しそうな まいでした~。
DSC09485 (2)

がいも まいも 楽しく遊べて良かったです~
DSC09487 (2)






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/08/28(金) 23:47:35|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花世ちゃん家 ・3

そろそろお腹がすいたので ランチに
DSC09512 (2)
「 ビーンズカフェ 」
jamesママさんが予約してくれて個室で のんびり。

しゅうには休んでもらって
がいと まいだけ一緒に来ました。
DSC09514 (2)

日替わりランチ。
DSC09513 (2)
ボリュームがあって美味しくいただきました~。

ボクも食べたいな・・・
美味しそうに食べる花世ちゃんの父ちゃんを
羨ましそうに見つめる がい。
DSC09515 (2)
父ちゃんには かなりのプレッシャーだったみたいです(笑)

デザート
DSC09518 (2)
ミルクレープ  チーズケーキ  フルーツタルト
フルーツ付きで とっても美味しかったです~。

おしゃべりが弾み のんびりくつろいでいたら
プールの疲れもあってゴロンしちゃった がいと まいでした。
DSC09517 (2)


3ブルも人間も とっでも楽しかったです

花世ちゃんの父ちゃん・母ちゃん
jamesママさん
ありがとうございました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/08/22(土) 23:46:47|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花世ちゃん家 ・2

プールで仲良く遊ぶ 賀芽丸くん&3ブル。

一緒に生まれた兄妹なのですが
なぜか まいの事がスキスキ過ぎる 賀芽丸くん。
DSC09505 (2)
まいにアピールしたり
DSC09506 (2)
追いかけたりして
DSC09507 (2)
こ~んな事までしちゃって・・・(笑)
DSC09509 (2)
なのに、全くノーリアクションの まい と
まいが大変なのに 助ける気が全くない がい父ちゃん(爆)
のんきな親子です。

そんな がい父ちゃんが気になるのは・・・

元気すぎる しゅうは ボールをくわえたら
プールの外へ飛び出して行きます。
DSC09508 (2)

そして、ボールを外に置き去り・・・

そのボールが欲しくて見つめている がいでした。
DSC09504 (2)

賀芽丸くん&3ブルが
いろいろしてくれるので
いっぱい笑って 楽しかったです~



つづく・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/08/20(木) 23:30:06|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花世ちゃん家 ・1

花世ちゃん家から
「プール開きしますよ~」 とお誘いいただいたので
3ブルと一緒にお出かけしました。
DSC09496 (2)
ブルたちが安全に楽しめるように
周りには人工芝を敷いてくれて 
ネットで囲ってくれて 至れり尽せり。
DSC09499 (2)

賀芽丸くんも一緒に 
4ブルで何かお話しているかな?(笑)
DSC09497 (2)

がいは大好きなサッカーボールに夢中だったけど
DSC09498 (2)

大人気ない しゅう母ちゃんが横取り(笑)
DSC09500 (2)

今度は 3ブルで何か相談?(笑)
DSC09503 (2)

楽しそうに遊んだ賀芽丸くん&3ブルでした~。
DSC09501 (2)




つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/08/17(月) 23:55:58|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

またもプールで遊びました~ 3

3ブルが楽しそうに遊んでいますが
そろそろランチタイム
DSC09463 (2)
レストランは隣の建物にあるのですが
テラス席に運んでもらう事も可能だというので
今回は、テラス席でいただくことにしました。
DSC09464 (2)
カレーとパスタをいただきました。
DSC09467 (2)
3ブルが遊んでいる様子を見ながら
のんびり食べることができて良い感じです。
DSC09468 (2)
まいが気が付いて寄ってきました(笑)
DSC09470 (2)
デザートは ソースが肉球になっていました。
DSC09473 (2)
美味しくいただきました~。


ずっと楽しそうに遊んでいた3ブルでした。
DSC09441 (2)


スタッフの方々が優しくて
今回も たくさん楽しめました~
 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/08/15(土) 23:37:22|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またもプールで遊びました~ 2

おもちゃで遊んでいると
人の物が欲しくなる しゅう。 
DSC09430 (2)
まいに狙いを付け
「よこせ~!」と怒っています(笑)
DSC09433 (2)
必死に逃げる まい。
DSC09435 (2)
ひたすら追いかける しゅう。
DSC09451 (2)
別のおもちゃで遊ぶ がい。
しゅうが 自分の方に来ないことを願っています(笑)
DSC09453 (2)
がいが 気になりつつも まいを追いかける しゅう。
DSC09458 (2)

ついに奪い取った しゅう。
DSC09454.jpg

次に がいのおもちゃを狙いに行きます。
DSC09439 (2)
必死に抵抗する がい。
DSC09443 (2)
1度は逃げられたものの
DSC09457 (2)
またも捕まって・・・
DSC09460 (2)
強い しゅう!
DSC09459 (2)
がいからも奪い取って 満足そうな しゅうでした。
DSC09446 (2)

一番上になのに 
大人気なくて 強い しゅう。
追いかけっこで遊んでいる様子が
それぞれの性格が出ていて
楽しく見ていました。
可愛い3ブルです  



つづく・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/08/14(金) 23:34:02|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またもプールで遊びました~ 1

去年の夏場は 
毎週末行っていた あらめーるがなくなり
水遊びの回数がめっきり減った今年。

先日、プールに行った時の
がいの嬉しそうな様子を見て
やっぱり水遊びが好きなんだな~ と改めて認識。

と言う事で
パパがお休みだったので
またもプールに行って来ました。

今回は 「 小谷流の里 ドギーズアイランド 」
DSC09432 (2)
夏休みの時期なので 混んでいるかと思ったら
ほとんど貸切状態で 楽しめました~。
DSC09428 (2)

水鉄砲で遊んだり
DSC09449 (2)

ミニピンちゃんとご挨拶して
DSC09465 (2)
遊んだり
DSC09466 (2)

のびのび たくさん楽しんだ3ブルでした~
DSC09461 (2)



つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2015/08/13(木) 23:33:14|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩してから お出かけ~

8月8日(土)
朝 少し涼しかったですね~。

3ブル一緒に 公園でお散歩。
DSC09406 (2)
少し涼しかったので ちょっとのんびりできました。

外に出ると元気娘の しゅうですが
普段のお散歩はテンションが上がらず 歩くのを拒否(笑)
DSC09407 (2)
カートで移動です。
がいも便乗して ラクしています(笑)


お散歩でストレス発散した3ブルにお留守番してもらって
人間だけ 浅草にお出かけしました。

おのぼりさん丸出しで 大道芸人さんと
千葉チームのマダム3人(笑)
DSC09408 (2)

今回は モモ御殿の完成お祝い会
DSC09418 (2)

みんなからの引越し祝いは
ソックリ~なブル人間のモモ父さん&母さん。
DSC09412 (2)


こちらはマツコママさんが
こっそり用意した ムサシくん。
DSC09414 (2)
当然 号泣の あっけさん。
DSC09416 (2)

こちらもこっそり用意したjamesくん。
DSC09413 (2)
こちらも 号泣の jamesママさん
DSC09417 (2)

美味しい物をいただきながら
たくさん笑って ちょっと泣いて・・・
とっても楽しかったです~。


場所を移動して~
画像はNGにしておきます(爆)

私的には 「バラは バラは 」~ ツボでした。
また見たいな~。


企画してくれた マツコママさん
ご一緒した皆様  楽しかったです。
ありがとうございました~。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/08/10(月) 23:39:33|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プールで遊びました~ 3

ここのプールでは
ほとんどのワンちゃんがおもちゃを持ってきていて
飼い主さんが投げて遊んでいました。
DSC09377 (2)
楽しそうなおもちゃに 目移りしてしていました(笑)

まいも ボールを見つけたり
DSC09396 (2)

がいは あれ楽しそう~ と見つめたり
DSC09394 (2)

ちょっと横取りしてみたり・・・(笑)
DSC09397 (2)

しゅうは 飼い主さんのご厚意で貸していただいたら・・・
DSC09395 (2)

放さずに ずっと確保していました(爆)
DSC09402 (2)

楽しみながら たくさん遊びました~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/08/06(木) 22:26:15|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プールで遊びました~ 2

可愛いワンコとご挨拶したり
DSC09385 (2)

飼い主さんに甘えて可愛がってもらったり
DSC09390 (2)
まいが楽しんでいたのは もちろんですが


お出かけすると 元気娘の しゅうも
可愛がってもらったり
DSC09389 (2)

足のつく所では 元気に走っていたり
DSC09379 (2)

深い所では 気持ちよさそうに泳いでいました~
DSC09383 (2)




つづく・・・ 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/08/05(水) 23:45:08|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プールで遊びました~ 1

毎日暑いですね~。
日曜日、3ブルとプールで遊んできました。

場所は PRIMELAND ドッグランひぬま

広くて 周りは浅く 中心は深く・・・で
3ブルも遊びやすいプールです。
DSC_0261 (2)

3ブル仲良く 浅い所で くっついていたり
DSC09374 (2)

深い所で遊ぶワンちゃんを見ていたり
DSC09381 (2)

たくさんワンコが来て交流したり
DSC_0262 (2)

楽しく遊びました~。
DSC09398 (2)



つづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/08/03(月) 23:26:12|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2