
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっぷり2015・秋の写真


 「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋の
          参加者の方にお知らせです。

    大変遅くなりましたが
    オフ会当日 撮影した写真のアルバムができました。
    参加者の皆様には随時お知らせを出しています。

    連絡の届いていない方は、
    見方がわからない方は
    お手数をおかけしますが
    「 □ 管理者にだけ表示を許可する 」 に
    チェックを入れて 秘密のコメントにしていただき

    メールアドレスを記載してコメントいただければ
    私の方から連絡させていただきます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。






  Happy Halloween
1446320673403.jpg






にほんブログ村






  1. 2015/10/31(土) 23:36:05|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お別れ・・・

お友達の チャンスくん
お星様になりました・・・。
11歳9ヶ月。
闘病生活も 
いっぱいいっぱい頑張ったチャンスくん。

JB家のヤンチャ王だったけど
み~んなに愛されて ファンがたくさんいたチャンスくん。

我が家のブルが はな子・まる・しゅうだった時に
一緒に四国に旅行しました。
61128521.jpg
この時、しゅうは 2歳。
ヤンチャ王と言われていたチャンスくんだけど
しゅうには 何やら ささやいて
dc1125105.jpg
チュ~。
dc1125104 (2)
しゅうのファーストキスの相手として特別な存在でした。


ホントは優しいチャンスくんだけど
JB家でのBBQの時には ゲージの中だったり
伝説もいろいろありましたね。
1003215.jpg
がいもゲージ越しのご挨拶でしたね。
10032461.jpg



日曜日、ハロキャンでもらったパワーをもって
チャンス君に会いに行きました。

この時、しゅうが出て行ったら
しゅうのそばに寄って来てくれたチャンスくん。
ちゃんと覚えていてくれたんだね。
1446058686134 (2)
何度もナデナデして 
また会いに来るからね~って約束したけど
DSC09873 (2)

月曜日夜に お星様になってしまいました。

でもね、チャンスくん 
いっぱいいっぱい頑張ってくれたよね。

お空で はな子やまるにも会えたかな?

大好きな もっち母ちゃんに甘えているかな?


チャンスくん ありがとう。
心からご冥福をお祈り申し上げます。














にほんブログ村




  1. 2015/10/29(木) 05:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チャンスくん

10月24日・・・ きょうは・・・

今日の我が家の予定は・・・

HALLOWEEN CAMP 2015
http://snoozy.blog116.fc2.com/blog-entry-230.html

参加してきます

12108847_762552597190467_3362166617951921162_n (2)
前回参加した時の しゅう。 まだ幼い顔をしていますね

楽しみと いろんな思いをもって 行ってきます~。




そして 夜は・・・。

フジテレビ  19:00~ 

「お~い! ひろいき村」
http://www.fujitv.co.jp/hiroikimura/index.html

ブルドッグが出ると書いてあります。

ネタバレNGなので 多くは言えませんが
見ていただけると すごく嬉しいです。
お出かけの方は予約を忘れずに(笑)

よろしくお願いします。







にほんブログ村




  1. 2015/10/24(土) 05:12:37|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 オフレポ・7

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

花丸くん家
DSC_0394.jpg

ショーンくん家
DSC_0398.jpg

カトリーヌ デ ぶぅちゃん  デカ デ ポッチちゃん家
DSC_0402.jpg

人数が少なくなった頃に
顔を出してくれて みんなを癒してくれたマフィアくん
DSC09773.jpg

はなまる家
DSC_0223.jpg



未来パパさんの司会で
自己紹介
DSC_0265.jpg

プレゼント交換
DSC_0425.jpg
参加の皆さんに交流を楽しんでいただけたかと思います。
DSC_0430.jpg
ちなみに我が家は
つくねくん家 絆くん家からいただきました。
ありがとうございました。


集合写真 
DSC_0345.jpg

お天気にも恵まれて
たくさんの可愛いブルちゃん&飼い主さんに会えて
今回も楽しい会になりました。

ありがとうございました。

次回は春の予定です。
またよろしくお願いします。


  参加者の皆様にお知らせ
  当日撮影した写真ですが 作成が遅れていて
  まだ連絡が出せていないです。 スミマセン。
  来週中には アルバムができると思いますので
  もう少しお待ちください 





にほんブログ村
  1. 2015/10/23(金) 23:38:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 オフレポ・6

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

ライラちゃん家
DSC_0317.jpg

ダズくん家
DSC_0323.jpg

BJくん家
DSC_0329.jpg

後藤さん & がい 
DSC_0252.jpg

ぼたんちゃん のんちゃん スーちゃん家
DSC_0374.jpg

ボスくん家
DSC_0390.jpg

らいらいちゃん家
DSC_0383.jpg




つづく・・・





にほんブログ村




  1. 2015/10/22(木) 23:36:15|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 オフレポ・5

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

モモちゃん家
DSC_0192.jpg

ひめちゃん ライチちゃん ミルクちゃん家
DSC_0200.jpg

あんこちゃん家
DSC_0211.jpg

ピットくん家
DSC_0220.jpg

トラ子ちゃん家
DSC_0234.jpg

ブル田ブル男くん家
DSC_0245.jpg

六助くん サクラちゃん テツオくん家
DSC_0313.jpg



つづく・・・ 







にほんブログ村









  1. 2015/10/21(水) 23:30:17|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 オフレポ・4

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

ゴルゴくん マッシュちゃん家
DSC_0150.jpg

バブルちゃん家
DSC_0084.jpg

剣くん家
DSC_0170.jpg

マツコDXくん 大福くん家
DSC_0248.jpg

虎くん家
DSC_0175.jpg

ブル男くん ジョージくん家
DSC_0204.jpg

ぶぅチーノちゃん家
DSC_0177.jpg




つづく・・・






にほんブログ村





  1. 2015/10/20(火) 23:54:42|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 オフレポ・3

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

花世ちゃん 賀芽丸くん 龍之介くん家  
DSC_0095_20151019234226e9c.jpg

小珠ちゃん家
DSC_0225.jpg

バニラちゃん ヘクターくん家
DSC_0113.jpg

姫ちゃん家
DSC_0138.jpg

つくねちゃん家
DSC_0140.jpg

花子ちゃん家
DSC_0161.jpg

レオンくん家
DSC_0167.jpg



つづく・・・






にほんブログ村



  1. 2015/10/19(月) 23:54:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 オフレポ・2

オフ会に参加してくださったご家族の紹介です~

舞未ちゃん家
DSC_0075.jpg

ピン子ちゃん家
DSC_0063.jpg

ミニーちゃん プーちゃん家
DSC_0030.jpg

大ちゃん家
DSC_0040.jpg

ポチちゃん家
DSC_0051.jpg

ぶる美ちゃん家
DSC_0058.jpg

絆ちゃん家
DSC_0103.jpg




つづく・・・ 







にほんブログ村






  1. 2015/10/18(日) 23:43:15|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 オフレポ・1

今回も元気に参加してくれた
ご長寿ブルちゃんの紹介です。

12歳5ヶ月 らいらいちゃん    12歳2ヶ月 ピン子ちゃん 
DSC09762.jpg
                      8歳 六助くん

     
12歳4ヶ月 ぶる美ちゃん   11歳 ゴルゴくん
DSC09762 (2)
                          10歳10ヶ月 しゅう

今回は 12歳超えのブルちゃんが
3ブルちゃんも参加してくれて嬉しかったです。
次回も元気に会いましょうね~



オフ会実行委員 未来ママさんのオフレポ   
http://bullsans-house-m02.blog.so-net.ne.jp/
見てくださいね~。




つづく・・・ 






にほんブログ村
  1. 2015/10/15(木) 23:37:25|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お別れ・・・

お友達の JOYくんが
今朝 お星様になったと連絡がありました。

東京どっぷりブルオフに
数多く参加してくれた JOYくん。
23_large (2)

サングラスに ハーレーのジャケット姿のイケメンに
見とれた人も多かったはずです。
2006-3-18-036.jpg

4月に参加してくれたのが最後になってしまいました・・・。
DSC_2964.jpg

6月ころから体調を崩して
12歳2か月
最期は眠るように旅立ったそうです。

昨日の どっぷりで
みんなが楽しんだことを
感じて旅立ってくれたかな?

カッコイイJOYくんに会えないのは
寂しいよ・・・。

JOYくん、いっぱいありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。








にほんブログ村


  1. 2015/10/13(火) 22:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 ありがとうございました

今回も お天気にも恵まれて
たくさんの方に集まっていただけて
楽しい会になりました。
DSC09759 (2)
ありがとうございました。


   オフ会受付で
    皆様から 頂戴しました。 公園使用料の領収書です。
      DSC09774 (2)
              ご協力ありがとうございました。



しゅうも元気に参加できて楽しんでいました
DSC_0258.jpg
たくさん可愛がって パワーをいただき ありがとうございました。



写真の整理をして
オフレポつくり頑張ります~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/10/12(月) 21:13:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

いよいよ明日です!

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋  
いよいよ明日です。


詳細は・・・ http://hanamarushu.blog52.fc2.com/blog-entry-954.html

DSC08857 (2)


参加表明をしてくださった皆様
ありがとうございます。

参加表明されていなくても
明日、飛び入り参加も大丈夫です。

気をつけてお越しくださいね。
たくさんのブルちゃんに
お会いできるのを楽しみにしています 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/10/11(日) 23:48:59|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おやつ

ワンコ用のおやつ。
DSC09679 (2)

たくさん いただきました。
どっぷりに持っていきますので
食べられるワンちゃんは お持ち帰りください。
DSC09680 (2)
私が食べたい~ と アピールの まい。
ちょこっとベロが可愛いです





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/10/09(金) 23:41:12|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お誕生日

今日は パパのお誕生日です

いつもよりちょっと高級なお肉を出したら
食べる気満々で見つめる まい(笑)
DSC09670 (2)

デザートは パパの好みをチョイス
DSC09673 (2)

テーブルに出すと すぐに寄って来た しゅう。
DSC09672 (2)

みんなで囲んで 
パパおめでとう~ って言ったかな?(笑)
DSC09675 (2)

そして やっぱり見せびらかし食べ(笑)
DSC09676.jpg

しゅうには ワンコ用のおやつ。
DSC09677 (2)
ウマウマなお顔で食べた しゅうでした~。


みんな揃って
楽しいお誕生日でした~


お友達の
さくらオヤジさんも 今日お誕生日。
おめでとうございます~ 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/10/07(水) 22:47:38|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しゅうの事 ・2

しゅうの体で 常に心配している事・・・。

春に 乳腺腫瘍で大手術を乗り越えてくれた しゅう。

右側の乳腺を摘出しましたが
左側が残っているわけで・・・。

定期的に 動物病院で診てもらっています。
小さな腫瘍がいくつかあって
良性か悪性か わからないですが
獣医さんには 手術をしたほうが・・・

と言われたのですが
しゅうの年齢や体力を考えると
もう1度あの手術をするのは・・・ と

獣医さんに 
ほかの選択肢は どうなんだろうか?
と相談しています。

どうかこのまま悪化せずに
穏やかな日々を過ごさせて欲しい・・・と
常に願っています。


体の不安は尽きないですが
食欲はしっかりあって
元気もりもり食べてくれていますし

性格は 女王様の しゅうですから
いまだに がいも まいも しゅうには勝てません(笑)
たくましい母ちゃんです。


先日 ランチに出かけた時
一番前で お店の人からおやつをもらっていました。
DSC09665 (2)


まだまだ元気な しゅうの姿を
いっぱい見てもらえるように
頑張っていこうと思っていますので
よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/10/06(火) 23:27:56|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しゅうの事 ・1

10月に入って
ブルの活動シーズンになってきましたね。

もうすぐにせまった どっぷりを楽しみにしていますが

しゅうの事で お話しておきたいことがあります。
DSC09558.jpg

しゅうですが
左目は もう視力を失っています。

数ヶ月前に しゅうに
左側から手を出した時に反応がない時があり
もしかして・・・ と不安になり

眼科に行って いろいろ検査してきました。

結果は・・・
瞳はきれいで白内障とかではなくて
網膜の病気で 左目は見えなくなっていました。

ただ・・・
ワンコは片目が見えなくても普通に行動できる

と言う獣医さんの言葉通り
外に出た時の しゅうの行動は
見えているのでは? と
勘違いしてしまうほど普通です。

ですが
同じことが右目にも おこるらしく
1年は もたない・・・ と言われました。

私達が しゅうの左目の異変に気がつく
どのくらい前から 病気がおきていたのか
わからないので  それを考えると
右目は あとどのくらい見えている事ができるのか
かなり不安です。

獣医さんに勧められた
病気の進行を遅らせる効果のあるサプリを飲んで
定期的に検査していく予定です。

しゅうの年齢や体力を考えると
少し慎重な行動を・・・ と思っていたのですが

楽しいことが大好きな しゅうに
目が見えるうちに
たくさん楽しんで欲しい・・・
と言う思いが強くなり

この秋は いろいろお出かけしたいな~
と思っています。


なので
どっぷりも楽しみに
一緒に参加したいと思っています。


参加してくださる皆さんにお願いがあります。

しゅうは普通に行動していて
私達も見えていない事を忘れてしまう時もありますが

しゅうに触れる時には
なるべく右側からお願いします。

左側から手が出てきた時に
しゅうがびっくりして
恐怖から カプっとしてしまう事が
おきるかもしれないので
安全のために 右側からお願いします。

そして 
しゅうが元気にたくさん楽しめるように
しゅうにパワーを送っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。




つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/10/04(日) 23:57:47|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

もうすぐ どっぷり です

「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋  の

    開催まで 10日を切りました。


DSC09405.jpg
我が家は 3ブル揃って参加の予定です


詳細は・・・ http://hanamarushu.blog52.fc2.com/blog-entry-954.html



よろしくお願いします~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/10/03(土) 23:44:14|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まいがお留守番の理由

このところのお出かけで
まいがお留守番になっていますが

その理由は・・・
まいちゃん 女の子になりました~
DSC_0293 (2)
と言う事で おパンツ生活をしています。
DSC_0294 (2)

若い まいのフェロモンに
がい父ちゃん興奮してストーカーになっていました(笑)
DSC09626 (2)

と言う事で お赤飯 (まいは食べられませんが・・・)
DSC09659 (2)


いつ来るのか心配していましたが
このタイミングできてくれて
これからのイベントには 元気に参加できます。

お会いできた時には
いっぱい可愛がってくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/10/02(金) 22:22:49|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
