今年もありがとうございました

早いもので もう大晦日。

今年は、1月に
まいが家族に加わり
親子三代 3ブルの
賑やかな生活になりました。


2月末
しゅうの乳腺腫瘍が突然膨らみ
急遽 大手術。
しゅうが 頑張って乗り越えてくれて

ゆっくりゆっくりな
3ブル生活に。

しゅうの体に不安がありながらも
しゅうが元気なうちに
たくさん楽しい思いをしてもらおうと
いろいろお出かけして
たくさんの方と出会いがありました。

楽しい楽しい日々でした・・・。


なのに・・・。

12月16日 がいが
お星さまになってしまいました・・・。

本当に突然で・・・

がいのいない生活は寂しく
まだ立ち直れないでいますが

しゅうと まいと
乗り越えていきたいと思います。

今年も
ありがとうございました。


来年もまた
宜しくお願いします。




            はなまる家









にほんブログ村





  1. 2015/12/31(木) 22:34:28|
  2. 未分類

サンタ

明日・・・

がいにお別れに来てくださった方
ありがとうございました。

たくさんのお花、ありがとうございました。
DSC00173 (3)
がいが多くの方に愛されていた事を
あらためて感じました。

コメント メール 等も たくさんいただき
ありがとうございました。
まだ余裕がなく
個別にお返事できなくてスミマセン。


がいは
明日 午後3時半ころ
お空に旅立つ予定です。

お時間がありましたら
空を見上げて
がいの事を思っていただけると
ありがたいです。








  1. 2015/12/18(金) 22:06:28|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ありがとうございました

本日 お昼過ぎに がいが
お星さまになりました・・・。

DSC_2670_201512161902038c2.jpg


大きな体で のんびり屋さんの性格で
たくさんの人に可愛がっていただけた がいでした。

ありがとうございました。





  1. 2015/12/16(水) 19:02:21|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

栃木に集まRUN会・2

3ブルとご挨拶してくれたブルちゃん&
ご一緒したブルちゃん です。

与作くん  ちくわぶちゃん (お名前がツボでした~)
DSC00091 (2)


DSC00092 (2)
パパの実家とお近くだと分かってビックリした
はなちゃん・ももちゃん・まりちゃん・ふくちゃんご一家  & 福ちゃん
DSC00093 (2)

ゴルゴくん
DSC00094 (2)

牙王丸くん
DSC00095 (2)

モモちゃん
DSC00096 (2)

ベティちゃん
DSC00097 (2)

ティオちゃん
DSC00099 (2)

だいきちくん
DSC00110 (2)

バディちゃん   ヘクターくん
DSC00117 (2)

ぶぅcinoちゃん
DSC00120 (2)



まだまだたくさんいたのですが
写真を撮っていなかったブルちゃん、ごめんなさい。

声をかけていただいたり
はじめましてのご挨拶ができたり
嬉しかったです~。

ありがとうございました。







にほんブログ村







  1. 2015/12/11(金) 23:27:35|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

栃木に集まRUN会・1

日曜日
栃木に集まRUN会に参加してきました。
DSC00106 (2)

DSC00105.jpg

ドッグランには たくさんのブルちゃん達。
DSC00080 (2)

まいのハイパーっぷりに振り回されて(笑)
写真を全然撮っていなくて いきなり集合写真
DSC00089 (2)

ブリちゃん  ぶぅ~ちゃん  デッカちゃん  と一緒に
DSC00090 (2)

3ブル元気に参加してきました~。


つづく・・・ 





にほんブログ村




  1. 2015/12/08(火) 23:38:02|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お誕生会のあとは・・・

楽しいお誕生会のあと
我が家は浅草へ・・・。

マツコママさん  ミニーちゃん&プーちゃん家と合流。
DSC00063 (2)
楽しいおしゃべりをしながら順番待ち。

そう~
カリカチュアさんです。

先に書いてもらった 花世ちゃん家はこんな感じ。
21.jpg
花世ちゃん  賀芽丸くん  龍之介くん。 ステキです

我が家の番です~。
DSC00064 (2)

はじめての まい。良い子にできたかな?(笑)
DSC00070 (2)

今回の出来上がりは こんな感じ。
DSC00079 (2)
がいちゃんデカイ(爆)

楽しかったです。
マツコママさん 
ミニーちゃん&プーちゃん家
ありがとうございました~。


みんなと別れて
我が家が次に向かったのは
浅草 鷲神社
DSC00071 (2)
この日は 酉の市 です。
DSC00073 (2)
縁起物ですよ~ と
言われて座らせてもらったり
いろいろ楽しんで熊手を選んできました。

たくさん福が来ますように~


お誕生会から 浅草
皆さんとご一緒できて
楽しい1日でした~





にほんブログ村









  1. 2015/12/05(土) 23:37:42|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お誕生会・おまけ

今回のお誕生会で
ステキなプレゼントをいただきました

DSC00076 (2)
3ブルが喜ぶものばかりです。
DSC00078 (2)
ありがとうございました~。


さらに・・・

ぶぅcinoちゃんのママさんから
ステキな絵をいただきました。
DSC00074 (2)

3ブルを可愛く描いていただいて
とっても嬉しいサプライズプレゼントでした。
DSC00075 (2)
宝物が増えました。
ありがとうございました。




みなさんの温かい気持ちが嬉しい
嬉しいお誕生日会でした~。
ありがとうございました。





にほんブログ村





  1. 2015/12/03(木) 23:35:19|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お誕生会・2

この日の主役は ブルちゃん達。

パパさんの膝の上で
嬉しそうな小珠ちゃん&小染ちゃん。
DSC00050 (2)
スキスキする一味くん。
DSC00042 (2)
あちらこちらで可愛がられて嬉しそうな
ブルちゃん達のお顔が見られました。
DSC00044 (2)
もちろん人間も幸せ顔でしたよ~

テーブルの下で
ゴロンの七味ちゃん & がい。
DSC00049 (2)
がいの豪快ないびきが響き
みんな大笑いでした~


集合写真 
小珠ちゃん 小染ちゃん 小夏ちゃん  賀芽丸くん 花世ちゃん
DSC00058 (3)

まい がい しゅう  バニラちゃん ヘクターくん  mabbonちゃん
DSC00058 (5)
          七味ちゃん ワサビくん 一味くん 
                          Special thanks ぶぅcinoちゃん


並ぶと圧巻です。
DSC00058 (2)
これだけのブルちゃん&人間を引き受けてくれたお店に感謝です。

今回、特別にお誕生会を引き受けてくださった
naocinoさん、ありがとうございました。
お料理も とても美味しくて
とても楽しいお誕生会になりました。

スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
いろいろとご配慮いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


バニラ母ちゃんが頑張ってくれて
7兄弟姉妹
バニラ母ちゃん、ありがとう~。
しっかり育ててくれたバニラパパさん・ママさん
ありがとうございます。

がい父ちゃんも ちょっと頑張ったかな?(笑)

みんな揃って元気に1歳を迎えられて
すごく嬉しいですね。

ずっと一緒に歳を重ねていこうね~。

楽しいお誕生会でした。
ありがとうございました。





にほんブログ村





  1. 2015/12/02(水) 23:42:39|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お誕生会・1

まいの兄弟姉妹が集まって
お誕生会をしました~

バニラパパさんのご発声で
カンパ~イ
DSC00027 (2)
本来はワンコはテラスのみなのですが
今回、お店のご好意で ブル達も一緒に
お誕生会をさせていただきました~ ありがとうございました。

こちらは人間のお料理。
DSC00028 (2)
どれもこれも美味しくて
DSC00036 (2)

DSC00040 (2)

DSC00053 (2)
お腹いっぱい いただきました~。


さらに、お誕生会と言う事で 特別に
ワンコプレートも作っていただきました。
DSC00031 (2)
我が家の分には
まいの1歳のローソクと一緒に
しゅうの11歳のローソクも。
ステキな心遣いに感謝です。
DSC00034 (2)

私食べますよ!
美味しそうな匂いに 食欲全開の しゅう(笑)
DSC00035 (2)
がいも~。
DSC00037 (2)
3ブルとも 喜んで食べてくれました。
ありがとうございました~。




つづく・・・








にほんブログ村






  1. 2015/12/01(火) 23:54:22|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4