
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ・・・

Georgeくんがお星様になりました・・・。
DSC_3191_20160124212220954.jpg
10歳9ヶ月でした・・・。

10歳のお誕生日をお祝いした時
お茶目な Georgeくん。
DSC09000.jpg

しゅうと5ヶ月違い
一緒に歳を重ねてきて
これからも一緒に歳を重ねていくと思っていました。
DSC09359 (2)


やんちゃな武勇伝が たくさんあるGeorgeくん。
IMG_3363_201601242122245a6.jpg
でもね

BBQや一緒に旅行したりしていうるちに
本当は 男気があって女の子には優しくって
可愛い男の子だって わかりましたよ。

もっともっと
いろんなGeorgeくんを見たかったな・・・。
いっぱい触れ合いたかったな・・・。

寂しいです・・・。


お空で 先に いったお友達に会ったかな?


心からご冥福をお祈り申し上げます。








  1. 2016/01/24(日) 21:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お別れ・・・

デニ・ぶん家の
文太くんがお星様になりました・・・。
IMG_3705_20160124003953fdd.jpg
ぶんぶんと呼ばれて
みんなに可愛がられていましたね。

どっぷりに参加してくれたり
DSC04841 (3)
一緒に旅行したり BBQしたり
DSC05087.jpg
可愛いお顔の男の子でした。

デニ・ぶん家の子で
幸せでしたね。

寂しいです。


心からご冥福をお祈り申し上げます。






  1. 2016/01/23(土) 23:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お誕生日

今日 1月12日は
がいの7歳のお誕生日でした。


11月に
しゅう と まいのお誕生日があって
楽しくお祝いして

次は 1月 がいのお誕生日。
どんなお祝いをしよう・・・。
7歳になったら シニアに仲間入り
シニアに向けて 何をしよう・・・。

この日を 楽しみに いろいろ考えていました。

がいと一緒にお祝いするのが当たり前だと思っていました・・・。



今日は こまと一緒に 久しぶりに兄妹で
楽しんでいるでしょうか。

10月にお星様になった チャンスくんも
今日がお誕生日。 
チャンスくんは 12歳でしたね。

一緒にお祝いしよう~ って言いながら
できなかったけど
今日は お空で一緒にお祝いしたかな?


チャンスくん
こま がい  おめでとう。






にほんブログ村




  1. 2016/01/12(火) 21:17:36|
  2. 親子
