
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝

仲良くお昼寝  
DSC00286 (2)
甘えん坊の まいの枕になる
優しい しゅうばぁちゃんです






にほんブログ村






  1. 2016/02/26(金) 23:38:37|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

70日・・・

早いもので
がいが お星様になって
70日(10週)が経ちました・・・。

DSC00282 (2)
がいの周りには
お花が絶えることなく・・・。
がいが
どれだけ可愛がられていたか
あらためて感じています。
ありがとうございます。






にほんブログ村





  1. 2016/02/24(水) 23:34:57|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴルフショップへ・・・

ゴルフショップに
何しに行くかと言いますと・・・。

2016年のMunsingwearの春夏カタログに
がい が います・・・。


お時間がありましたら
見ていただけると嬉しいです。






にほんブログ村





  1. 2016/02/22(月) 21:48:18|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本屋さんへ・・・

ただいま 発売中の
af imp(auto fashion import) 3月号
DSC00276 (2)

ブル友のアイシャ・ブガッティ一家が載っています。
DSC00277 (2)
素敵な家族写真にニコニコしちゃいます。

BULLの実さんも載っています。
DSC00278 (2)

本屋さんでチェックしてみてください~





にほんブログ村





  1. 2016/02/20(土) 15:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちばぎんカップ

Jリーグのプレシーズンマッチで
毎年開催されている ちばぎんカップ
千葉県にホームがある 
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 柏レイソル

今年は フクダ電子アリーナでの開催なので
行って来ました 
DSC00266 (2)
ジェフの応援! ではなく
我が家のお目当ては屋台。
DSC00267 (2)
いろんなお店が出ています。

レイソルカレー
DSC00268 (2)
もちろん見せびらかし食べのパパ(笑)
DSC00270 (2)

豚の塩麹焼き。
DSC00271 (2)
パパが持って来たのを食べる気満々で待つ しゅう。
DSC00272 (2)
でも しゅうの口には入らず・・・。

焼き芋を買いました。
DSC00273 (2)
お店の方のお宅にもワンちゃんがいるそうで
2ブルを見て 可愛がってくれて
お芋をサービスしてくれました。 ラッキー

お腹も満たされて
のんびりお散歩しながら帰ってきました。
DSC00275 (2)
楽しかったね~







にほんブログ村






  1. 2016/02/17(水) 22:53:11|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春

  「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2016年 4月 2日 (土)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)

今回は
公園が この日しか空いていなかった為に
土曜日の開催です。

詳細は あらためてお知らせします。

DSC09759 (2)


よろしくお願いします。






にほんブログ村





  1. 2016/02/15(月) 20:32:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016FCI神奈川インターナショナル・ドッグショー ・2

ショーが終わって・・・

チャチャくんとご挨拶。 会えて嬉しかったね。
DSC00251 (2)

食い気の しゅうは
minaさんに おねだりして
DSC00252 (2)
可愛がってもらって ご機嫌でした。
DSC00254 (2)

ダンペイくんにもご挨拶。
パパさんに可愛がってもらいました。
DSC00257 (2)

しゅうと まい、一緒にカートに乗って
ブースの方に移動してウロウロ。
DSC00258 (2)
おやつの所では身を乗り出す しゅう(笑)
まだまだ元気いっぱいです。

じゃ~ん 壱丸くんです
DSC00260 (2)

可愛い壱丸くんにメロメロなパパでした。
DSC00262 (2)

クラットくん
DSC00264 (2)

カートに足をかけて ご挨拶する まいにも
優しいクラットくんでした。
DSC00265 (2)


久しぶりのお出かけ。
私はビービー泣いておりましたが
久しぶりに いっぱい可愛がってもらって
ブル交流もして喜んでいた しゅうと まいです。
ありがとうございました~。





にほんブログ村







  1. 2016/02/13(土) 16:40:31|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2016FCI神奈川インターナショナル・ドッグショー ・1

久しぶりに
しゅうと まいと一緒にお出かけしました。

パシフィコ横浜。
2016FCI神奈川インターナショナル・ドッグショー
DSC00245 (2)

ドッグショーを見に来たのだから・・・ と
DSC00243 (2)

DSC00246 (2)

DSC00248 (2)

DSC00250 (2)

なんとか見ていましたが
待っているのが たいくつな しゅうが限界に・・・

と言う事で
私が見たのは、これくらい 
あとは しゅうと会場をお散歩しました(笑)




つづく・・・










にほんブログ村







  1. 2016/02/10(水) 22:36:28|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今夜・・・

今夜7時からフジテレビで放送の
「お~い! ひろいき村」

今回は「有吉が驚いたワンちゃん大実験スペシャル」と題して
これまでに放送した犬たちの活躍を振り返る。

って なっているけど

がいが また映るのかな・・・。
見てみようかな・・・。


これは、パパとライオンちゃん(笑)
DSC09652 (2)





にほんブログ村






  1. 2016/02/06(土) 10:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

四十九日

早いもので・・・
もう四十九日。

DSC00234 (2)


会いたいね。
体の大きな がいは 存在も大きかったね・・・。
まだまだ涙は枯れなくて・・・。



でもね・・・
写真を撮っていたら

DSC00236 (2)

私も撮ってください  とやってくる まい。

私が泣いていると
顔中舐めまわしてくれる まい。

そんな まいの 可愛い性格に救われていますよ。



がい
お空から しゅうの事も まいの事も見守っていてね。






にほんブログ村






  1. 2016/02/02(火) 23:19:42|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
